「オーパの幸福実現党応援宣言!」:今のままでは、愛する人も守れない。ひとたび隣国からミサイルを放たれたら、誰を守ることもかないません。この国と国民を守るために、北朝鮮とどう向き合うか。200発以上のミサイルを日本に照準を合わせ、核の準備まで進めている。そんな国に、常識は通用しません。打ち込まれてからでは遅いのです。早急に防衛体制を築き、核・ミサイルを阻止しなければ。憲法9条を見直し、真の平和を手にしたい。幸福実現党は、国民の生命・安全・財産を守ります。

幸福実現党は「未来を創る」新しい政党です。幸福実現党は、「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」で「自由」「平和」「繁栄」という理想を実現する確かな「未来ビジョン」政策があります。皆様方からの幸福実現党への熱いご支援を心からお願い申し上げます。

【幸福実現党の目指すもの・幸福実現党の主要政策・幸福実現党の8つの提言】

 ~『オーパの幸福実現党応援宣言!』においでくださって、ありがとうございます。~

【幸福実現党の目指すもの】
                         幸福実現党創立者 大川隆法 2009年6月30日

幸福実現党創立者・大川隆法総裁HPへ この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、私たち(幸福実現党)の戦いは続いていくだろう。

幸福実現党HPは⇒『幸福実現党 - The Happiness Realization Party』
幸福実現党主要政策はこちら⇒幸福実現党主要政策

幸福実現党応援ブログを立ち上げようという志ある方は、↓こちらのエントリも見てください。
【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

 人気ブログランキングに参加中です。
 皆さまの応援が励みになります。
 ↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

まだGHQの洗脳に縛られている日本人(ケント・ギルバート著)

まだGHQの洗脳に縛られている日本人(ケント・ギルバート著)

幸福実現党 小島一郎氏のブログから転載


女子ワールドカップの決勝戦が終わりました。

惜しくも日本は、5-2で準優勝。

アメリカは強かった。しかし、なでしこジャパンはよくやった。お疲れ様でした。そして、ありがとう。

日本人として、誇りと自信になるワールドカップだったと思います。日本の素晴らしさが世界に伝わりました。

戦後70年。日本の誇りを取り戻すために、幸福実現党は一貫して活動してまいりました。

アメリカ人の視点から、日本の誇りと自信を見つめなおすことができる、『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』(ケント・ギルバート著)を紹介したいと思います。


御存じの方は多いと思いますが、ケント・ギルバード氏は、日本に住んで40年。日本を愛する、アメリカ人です。

アメリカ人の目から見た、戦後70年の歴史観を語っております。

南京大虐殺や従軍慰安婦、アメリカ人から見た大東亜戦争。

日本人として読んでみて、公平な目で日本を客観的に見ていると思いました。

本書に込められた、ケント・ギルバートさんのお気持ちを一部、本書から抜粋して紹介します。

恥ずかしながら、私も最近までは、南京大虐殺や従軍慰安婦なるものについて、なんとなく「あったのだろう」と考えていました。

そして、「日本人も過去のことなんだから早く罪を認めて誤ってしまえばいいのに」などと思っていました。

しかし、あるときから自分なりに資料を集めて勉強してみた結果、それらがとんでもない捏造のオンパレードであり、悪質なプロパガンダにすぎないことを確信するようになりました。

そして、ふと日本人を見つめてみたとき、そんな嘘のプロパガンダに晒されつづけた多くの人々から「愛国心」というものがほとんど完全に抜き取られ、日本人としての自信や誇りが失われていると気が付いたのです。

(中略)

日本という素晴らしい国を愛し、将来を案じている一人のアメリカ人として、私は次のことを皆さんに言いたい。

一方的な「嘘」や「プロパガンダ」に負けないでください。

そして、今こそ日本人としての「愛国心」や「誇り」を取り戻してください。

そのために必要な「知識」を学び、それを堂々と主張できる「勇気」を持ってください。


素直な方だな、と、率直に思いました。

戦後、GHQが日本に行った「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」(WGIP)の切り口から、「なぜ、今だに日本の多くのマスコミが反日的なのか」を検証。

これが公平で分かりやすい。

「実は、南京大虐殺や慰安婦問題はやっていたのではないか」と、なんとなく思い込んでいる日本人の視点にピッタリ合っています。

その視点から日韓問題、日中問題、日米問題にズバッと切り込むので、頭の中がどんどんクリアになります。

実際、日本の慰安婦に関わる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」などの証拠を発掘するために、30億円以上の予算をアメリカでかけて調査をしましたが、計850万ページに及ぶ膨大な公式文書を調べ上げたにもかかわらず、慰安婦強制連行の証拠等は何一つ見つけられていません。

慰安婦問題も南京大虐殺も歴史のファクトとして、無かったことがハッキリしています。

逆に、日本を批判しておきながら、ベトナム戦争の時には韓国軍が慰安所を作っていたファクトがあります。現在の朴大統領のお父さんが大統領だった時の事実です。これをどう説明するつもりでしょうか。

日本は、中国や韓国に対しては、「ファクト」を突き付けて公開し合えば、絶対に勝てることが、よーく分かります。

もう、自虐史観は止めよう。

そして、日本人としての自信や誇りにつながっていきます。

「今こそ、日本の誇りを取り戻す時」です。

ケント・ギルバートさんに、心から「ありがとう」と申し上げたい一書です。

幸福実現党 小島一郎
スポンサーサイト

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
文字サイズ変更
 ☆--君のまなざし--☆

君のまなざし-5月20日公開
 ―☆2017年『伝道の法』!☆―
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
幸福実現党応援宣言!最新記事
オーパの厳選人気記事
月別アーカイブ
幸福実現党応援宣言!カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
幸福実現党関連リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

HERMES管理人:オーパ
オーパは、幸福の科学の会員、幸福実現党・党員で、「未来ビジョン」を掲げる幸福実現党を応援しています。このブログは幸福実現党非公式サイトです。

好きな言葉である「誠実・王道」をモットーとしてブログを綴ってまいります。





ブルーリボン運動
外国人参政権付与に反対します!

外国人参政権付与に反対します!
朝日新聞は購読しません!
検索フォーム(Search Form)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
アクセスカウンタ
☆幸福実現党メルマガ登録☆
■ 幸福実現党メルマガ ■
幸福実現党メールマガジン・まぐまぐ