「オーパの幸福実現党応援宣言!」:今のままでは、愛する人も守れない。ひとたび隣国からミサイルを放たれたら、誰を守ることもかないません。この国と国民を守るために、北朝鮮とどう向き合うか。200発以上のミサイルを日本に照準を合わせ、核の準備まで進めている。そんな国に、常識は通用しません。打ち込まれてからでは遅いのです。早急に防衛体制を築き、核・ミサイルを阻止しなければ。憲法9条を見直し、真の平和を手にしたい。幸福実現党は、国民の生命・安全・財産を守ります。

幸福実現党は「未来を創る」新しい政党です。幸福実現党は、「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」で「自由」「平和」「繁栄」という理想を実現する確かな「未来ビジョン」政策があります。皆様方からの幸福実現党への熱いご支援を心からお願い申し上げます。

【幸福実現党の目指すもの・幸福実現党の主要政策・幸福実現党の8つの提言】

 ~『オーパの幸福実現党応援宣言!』においでくださって、ありがとうございます。~

【幸福実現党の目指すもの】
                         幸福実現党創立者 大川隆法 2009年6月30日

幸福実現党創立者・大川隆法総裁HPへ この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、私たち(幸福実現党)の戦いは続いていくだろう。

幸福実現党HPは⇒『幸福実現党 - The Happiness Realization Party』
幸福実現党主要政策はこちら⇒幸福実現党主要政策

幸福実現党応援ブログを立ち上げようという志ある方は、↓こちらのエントリも見てください。
【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

 人気ブログランキングに参加中です。
 皆さまの応援が励みになります。
 ↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

舌ガンが「強力・病気平癒祈願」で消えた!

舌ガンが「強力・病気平癒祈願」で消えた!


この記事は毎月発刊の機関誌月刊「幸福の科学」第253号より転載し、編集を加えたものです。

UDzfJ4S3-475x267.png

口内炎の薬では治らなかった激しい痛み

突然のことでした。口の中がはれたようになり、激しい痛みのために、私はまったく食事がとれなくなってしまいました。

はじめは口内炎がひどくなったのかなと思っていましたが、口内炎の薬を塗ってもいっこうに治らず、気がつくと舌の裏の肉が赤くただれていたのです。

3日後、痛みが限界に達した私は、会社を休んで耳鼻咽喉科へ行きました。 医者は一目見た瞬間、驚きの声を上げました。

「こんなになるまで、どうして放っておいたんだ!」

その日は長時間にわたり検査を受け、1週間後に再度来るよう言われました。

原因不明の痛みのため、私は次の日も会社を休みました。歯が舌に触れると激痛が走ります。ものをかむことができず、重湯をすするのが精一杯でした。

強力・病気平癒祈願を受け一心に祈った

そんな私を見て、妻は気が気でない様子で「琵琶湖正心館で強力・病気平癒祈願を受けてみない?」と提案してきました。

外出する気には到底なれないほどの痛みでしたが、私はこんな時こそ仏にすべてをお任せして祈ることが大切かもしれないと考え、思いきって琵琶湖正心館へ向かいました。

「どうかこの痛みを和らげてください。そして一日も早く、仕事に、幸福の科学の活動に復帰できますように」と真剣に祈り続けるうち、痛みしか感じなかった体に不思議な感覚が広がりました。

体の芯から全身へと伝わってくる温もり。強い光の感覚です。特に、のどや舌、頭の辺りは、カーッと熱くなるほどでした。

祈願が終わる頃、不安な気持ちが不思議となくなっていました。痛みは残りましたが、なぜか「この痛みは長くは続かない」との確信がありました。私は明るい気持ちでした。

翌日は出社し、山積みになった仕事の処理に追われました。

変化に気づいたのは次の日の夜です。舌先で傷口に触れても平気になっていたのです。あれだけの症状がたった2日で治るなんて、本当に不思議でした。

舌ガンが消えていた!

最初の検査から1週間後、私は結果を聞きに病院へ行きました。再検査の後、医者から衝撃の事実を告げられました。

「あなたは、実は舌ガンだったんです。でも今は、腫瘍が消えている!今日は告知しようと思っていたのですが……」

医者の驚きの様子を目の前にして、私は自分に下された「ガン」という病名に、ただ呆然とするばかりでした。その日の夜になってゆっくりと夕食をとっていた時に、ようやく「舌ガンが消えたのは、間違いなく祈願のおかげだ」という実感がわいてきました。

奇跡体験への感謝が反省のきっかけに

家庭御本尊の前に座り、拝礼すると、思わず涙があふれてきました。私の真剣な祈願に応えてくださった仏の愛を思うと、感謝で身震いが止まりません。目を開くと、周りのものすべてが、光り輝いて見えるのです。

その後あらためて自分の心境を振り返ってみると、仕事が多忙を極めているときに部下に対して感情的になったり、透明な愛の心が持てなかった自分に気がつきました。

私自身の粗雑な心が病気を生みだす原因になったのではないかと思い当り、やはり日々の信仰生活をきちんと正して、心の調和をはかることの大切さを痛感。それからは朝晩のお祈りを妻と2人で必ず行い、就寝前の反省・瞑想の時間もしっかりとるように心がけています。

奇跡的な体験から、仏の愛の力の偉大さと、正しい心を持つことの大切さをあらためて学びました。

仏に生かされている自分だからこそ、この新しい健康な体を大切にして、これから仏への恩返しをさせていただきたいと思います。

この記事は毎月発刊の機関誌月刊「幸福の科学」第253号より転載し、編集を加えたものです。
スポンサーサイト

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
文字サイズ変更
 ☆--君のまなざし--☆

君のまなざし-5月20日公開
 ―☆2017年『伝道の法』!☆―
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
幸福実現党応援宣言!最新記事
オーパの厳選人気記事
月別アーカイブ
幸福実現党応援宣言!カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
幸福実現党関連リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

HERMES管理人:オーパ
オーパは、幸福の科学の会員、幸福実現党・党員で、「未来ビジョン」を掲げる幸福実現党を応援しています。このブログは幸福実現党非公式サイトです。

好きな言葉である「誠実・王道」をモットーとしてブログを綴ってまいります。





ブルーリボン運動
外国人参政権付与に反対します!

外国人参政権付与に反対します!
朝日新聞は購読しません!
検索フォーム(Search Form)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
アクセスカウンタ
☆幸福実現党メルマガ登録☆
■ 幸福実現党メルマガ ■
幸福実現党メールマガジン・まぐまぐ