「オーパの幸福実現党応援宣言!」:今のままでは、愛する人も守れない。ひとたび隣国からミサイルを放たれたら、誰を守ることもかないません。この国と国民を守るために、北朝鮮とどう向き合うか。200発以上のミサイルを日本に照準を合わせ、核の準備まで進めている。そんな国に、常識は通用しません。打ち込まれてからでは遅いのです。早急に防衛体制を築き、核・ミサイルを阻止しなければ。憲法9条を見直し、真の平和を手にしたい。幸福実現党は、国民の生命・安全・財産を守ります。

幸福実現党は「未来を創る」新しい政党です。幸福実現党は、「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」で「自由」「平和」「繁栄」という理想を実現する確かな「未来ビジョン」政策があります。皆様方からの幸福実現党への熱いご支援を心からお願い申し上げます。

【幸福実現党の目指すもの・幸福実現党の主要政策・幸福実現党の8つの提言】

 ~『オーパの幸福実現党応援宣言!』においでくださって、ありがとうございます。~

【幸福実現党の目指すもの】
                         幸福実現党創立者 大川隆法 2009年6月30日

幸福実現党創立者・大川隆法総裁HPへ この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、私たち(幸福実現党)の戦いは続いていくだろう。

幸福実現党HPは⇒『幸福実現党 - The Happiness Realization Party』
幸福実現党主要政策はこちら⇒幸福実現党主要政策

幸福実現党応援ブログを立ち上げようという志ある方は、↓こちらのエントリも見てください。
【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

 人気ブログランキングに参加中です。
 皆さまの応援が励みになります。
 ↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

"ポールシフト"が起こる日も近い!?それともノアの大洪水

地球の磁場が急激に弱まっている! "ポールシフト"が起こる日も近い!?
2014年8月18日 09:00 (TOCANA) MSN産経ニュース

5546de2c-d7e890fc4751_s.jpg

 7月23日、アメリカ航空宇宙局(NASA)は、2年前に過去150年で最大規模の高エネルギー粒子が放出され、それが地球に「ニアミス」していたと発表した。もし地球に直撃していれば、人工衛星や地上の電気設備に影響を及ぼし、約200兆円の損害が出ていたとも試算されている。

【その他の画像はこちらから→http://tocana.jp/2014/08/post_4645.html】


■ESAが地球の磁場を観測

 「太陽風」と呼ばれる高エネルギー粒子は日常的に地球へ到来している。普段は地球の磁場によって遮られるが、大規模な太陽風を受けると「磁気嵐」が発生し、人工衛星や地上に影響を及ぼすのだ。逆に言えば、よほどのことがない限り、地球の磁場が盾となってくれるのだが、実は今、その磁場が急激に弱まってきているということはご存知だろうか。欧州宇宙機関(ESA)は6月、衛星により観測したデータから、その興味深い実態を発表した。

 地球の磁場は、地球内部に流動体として存在する鉄やニッケルなど、電気を通しやすい金属が、誘導電流を引き起こすことで生じていると考えられている。「右ネジの法則」、「フレミングの法則」など学校で手を動かしながら覚えた人も多いと思うが、その原理だ。しかしながら、詳しいメカニズムは判明していないのが現状である。

 そこで昨年の11月、ESAは地磁気のメカニズムを詳しく解明するために、3基からなる人工衛星「SWARM」を打ち上げた。これは地磁気観測用の衛星で、磁気センサーを搭載した同型の3つの衛星が連携し、地球を取り巻く磁気圏のデータを集める。これで、地球の磁場の詳細な調査が可能となった。

 そして、今回発表された観測データは、地球の磁場がこの6カ月間、当初の予測の10倍のスピードで弱まっていることを示したのだ。磁場の変化を表す地図を見ると、インド洋の辺りは1月から強って(赤くなって)いるが、アメリカ大陸の周辺など広い範囲で弱まって(青くなって)いることが分かる。なぜ磁場が弱まったのか、明確な理由は判明していない。だが、この変化は「ポールシフト」の兆候であるという説がにわかに浮上している。

■ポールシフトが起こるとどうなる!?

 ポールシフトとはつまり、磁極の反転のことで、これもやはり地球内部の動きに起因すると言われている。現在方位磁針のN極は北を向くが、そうではなくなることがある。実は、地球は今まで磁極の反転を繰り返しており、過去360万年の間に11回の反転が起こっているとされる。研究者の間では、今後2000年以内にまた反転が起こると予測され、衛星の磁力計による測定では、北の磁極がシベリアの方へ移動したことを確認している。

 磁極の反転も、磁場の強さが変わることも既に予想されていた...。しかし今回のデータは他にも興味深い点がある。それは、磁場が過去に比べて急激に弱まっていることだ。研究者達は磁場について、100年に5%程度弱まると見積もっていたが、今回の観測によるとその10倍は早く弱まっているようだ。これは磁極の反転が、2000年先のことではなく、数百年後にも起こる可能性があることを意味する。

 数百年後というと少し遠い未来の話だが、地球を守る磁場に大きな変化が起きるとなれば、さまざまな被害が出る可能性がある。ただ、以前の磁極の反転でも、大量絶滅や放射能による被害が起きた形跡はなく、磁気が弱まることで地球が壊滅的なダメージを受けることはないようだ。しかし、現代社会では送電網や通信網に損害をもたらす恐れはあるだろう。

 なぜ磁場が弱くなるペースが上がったのか、その理由はまだ分かっていない。研究者達はこれからもSWARMが集めたデータを分析し、地球の内側で何が起きているのか、太陽の活動によって宇宙の気象にどのような影響があるのか、なぜ磁場が弱っているかということなどについて、考察を続けるようだ。

 磁場の変化は人間の体にも影響を与えるともいわれている。ビルやマンションで暮らす現代人は、磁気の影響が少ない「鉄カゴ」の中にいるため、中枢神経やの日周リズムに変調をきたす「磁気欠乏症候群」になるとの指摘もあるほどだ。やがて来る「その時」のためにしっかりと対策をして、人間や各地の地場産業に被害が出ないようにしたいものである。
(文=杉田彬)
~~~

広島や長崎などで大雨で大きな災害が発生していますが、
おそらく日本人の信仰心が失くなったことと無関係では無いでしょう。

今回の災害もノアの洪水のミニ版のような感じがします。

日本に救世主(大川隆法総裁)が再誕されていることを
いつまでも無視つづけるなら人類に未来は無いのかもしれません。

人類を待ち受けているのは、ポールシフトか、ノアの洪水か。

それとも信仰心を取り戻した明るい幸福な未来か。


「ノアの箱舟伝説」は本当か



スポンサーサイト

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
文字サイズ変更
 ☆--君のまなざし--☆

君のまなざし-5月20日公開
 ―☆2017年『伝道の法』!☆―
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
幸福実現党応援宣言!最新記事
オーパの厳選人気記事
月別アーカイブ
幸福実現党応援宣言!カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
幸福実現党関連リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

HERMES管理人:オーパ
オーパは、幸福の科学の会員、幸福実現党・党員で、「未来ビジョン」を掲げる幸福実現党を応援しています。このブログは幸福実現党非公式サイトです。

好きな言葉である「誠実・王道」をモットーとしてブログを綴ってまいります。





ブルーリボン運動
外国人参政権付与に反対します!

外国人参政権付与に反対します!
朝日新聞は購読しません!
検索フォーム(Search Form)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
アクセスカウンタ
☆幸福実現党メルマガ登録☆
■ 幸福実現党メルマガ ■
幸福実現党メールマガジン・まぐまぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。