「オーパの幸福実現党応援宣言!」:今のままでは、愛する人も守れない。ひとたび隣国からミサイルを放たれたら、誰を守ることもかないません。この国と国民を守るために、北朝鮮とどう向き合うか。200発以上のミサイルを日本に照準を合わせ、核の準備まで進めている。そんな国に、常識は通用しません。打ち込まれてからでは遅いのです。早急に防衛体制を築き、核・ミサイルを阻止しなければ。憲法9条を見直し、真の平和を手にしたい。幸福実現党は、国民の生命・安全・財産を守ります。

幸福実現党は「未来を創る」新しい政党です。幸福実現党は、「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」で「自由」「平和」「繁栄」という理想を実現する確かな「未来ビジョン」政策があります。皆様方からの幸福実現党への熱いご支援を心からお願い申し上げます。

【幸福実現党の目指すもの・幸福実現党の主要政策・幸福実現党の8つの提言】

 ~『オーパの幸福実現党応援宣言!』においでくださって、ありがとうございます。~

【幸福実現党の目指すもの】
                         幸福実現党創立者 大川隆法 2009年6月30日

幸福実現党創立者・大川隆法総裁HPへ この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、私たち(幸福実現党)の戦いは続いていくだろう。

幸福実現党HPは⇒『幸福実現党 - The Happiness Realization Party』
幸福実現党主要政策はこちら⇒幸福実現党主要政策

幸福実現党応援ブログを立ち上げようという志ある方は、↓こちらのエントリも見てください。
【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

 人気ブログランキングに参加中です。
 皆さまの応援が励みになります。
 ↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン



【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

★幸福実現党は「手段・方法」ではなく「結果」を目指す政党

新しい選択


幸福実現党は「手段・方法」ではなく「結果」を目指す政党


私は、自由と資本主義と、それから民主主義を守るということについて、まったく異議を唱えておりませんけれども、今、二大政党である自民党と民主党には、共に問題があると見ています。

自由民主党の党名にある「自由」も「民主」も、一種の手段であり、方法であります、民主党の「民主が中心である」ということも、一種の手段・方法です。彼らは、「そういう手段・方法を選ぼう」という選択をしているだけです。

我々がやろうとしていることは、手段・方法の選択ではなくて、実は結果を出すことなんです。「幸福を実現しよう」という、結果を目指す政党なんです。手段・方法ではなく結果を出そうとしている政党なんです。そこが違うのです。

「みなさんを自由に活動させる」とか、「民主的にやろう」とか言うのは簡単です。しかし、その結果がどうなるのか。その結果を問わなければいけない。

やり方としては、「自由にやりましょう」というのも、「民主的にやりましょう」というのも結構ですよ。ただ、結果は、どうするんですか、結果は。結果を良くしなくてはいけないんです。

結果として国民が幸福にならなければいけないんです。それが幸福実現党の立党の趣旨でもあるんですよ。

ですから、幸福実現党は、国防や消費税、教育に関して、それから、年金問題を解決するために「未来ビジョン」を持っている政党は幸福実現党ただ一つなんですよ。どうか、これを知ってください。二十年後、三十年後までの未来ビジョンを持っているのは幸福実現党ただ一つです。自民党も民主党も「今年いっぱいをどうするか」といことしか考えていないんです。
ですから、これから二十年後、三十年後の未来においては、私たちがつくっているマニフェストの方向へと動いていきます。

幸福実現党が、3%成長を言い出したら、自民党も2%成長を言って「民主党には経済成長戦略がない」とか言っていました。民主党のほうも「消費景気を拡大しなくてはいけない」なんて言っていました。これも「パクリ」です。
ついでに言えば、民主党の「高速道路無料化」の政策をやろうとしていますけれども、あれは、1996年に私・大川隆法がつくった政策です。そして、雑誌「ザ・リバティ」で3回にわたって特集を組んだものなのです。

その政策を、2003年に山崎養世という評論家が本に出して、同年の総選挙でマニフェストのなかに取り入れたんです。元祖はこちらなんです。

自民党も民主党も、もう今は、考え方、政治思想のルーツは幸福実現党にあるんですよ。
どのような政治選択をなしても、最終的には、私たちの言っている方向にしか日本の未来はありません。
だから、みなさん志を崩さずに、どうか強くあってください。粘り強くあってください。どうか頑張り抜いてください。
(2009年8月24日・東京自由が丘での街頭演説より抜粋)



この国の政治は、凡人政治家には、任せられない。凡人など無視せよ。さらに今の政治家など全部辞めさせてしまえ。そんなものは要らない。

今必要なのは、心底、この国の未来を憂える、そういう正義感あふれる人材である。「自分の命が惜しい」と思わず、この国のために全力を費やそうとする人材こそ、政界に求められているのである。

自民党も民主党も、その他、諸々の政党も、もうこれでお引取り願いたい。

新しい政党が必要である。国民を幸福にする政党が必要である。そのために、私は「幸福実現党」を立党させ、その創立者となりました。マスコミの批判など怖くない。正しいことは正しいこととして、あくまでも訴え続けます。だからみなさんに言いたい。
幸福になりたい人は、「幸福実現党」を支持したまえ。
貧乏になりたい人は、消費税を引き上げようとしている「自民党」に投票しなさい。
また、北朝鮮の核ミサイルで死にたかったら「民主党」に投票しなさい。何にも打つ手がない、それが民主党です。
そして、地獄にいきたかったら、「公明党」に投票しなさい。すぐに行けます。
さらに粛清されたかったら、「共産党」に投票しなさい。すぐに殺してくれますよ。共産党の国は、みなそうです。百万人、二百万人と、骸骨になった死骸が積み重なっています。中国共産党革命で中国人に殺された中国人は六千万人を超えています。ポルポト革命で殺され、しゃれこうべになった人は二百万人です。
だから、みんさん、不幸になりたかったら、そういう政党をどうぞお選びください。選択の自由は、あなたがたに任されています。

私は、何ヶ月前に言いました。「民主党の小沢代表が辞めたら、株価は一万円になる」と。予言的中です。そうであるならば、もし、「幸福実現党」が第一党になって国政の主導権を握ることができたならば、幸福実現党が言っているとおり、株価は二万円になります。

幸福実現党にお任せいただければ、株価は二万円はおろか、もっともっと行きますよ。他の政党は、ただ、「福祉に鐘を注ぎ込む」とか言っているけれども、人口が増加しなかったら、福祉なんてやっても、お金を払う人はいなくなります。ですから、人口を増加させる政策を幸福実現党では採ります。みなさん、どんどん子供を産んでください。日本国民を産んでください。また我らは、日本の幸福のみならず「日本の幸福」即「世界の幸福」を目指してやっているのです。
幸福実現党は、日本の国に責任の取れる政党です。この国を発展させるために、誠心誠意戦い抜きます。
われらは、国民を豊かにし、生命を守ります。そして、この国を世界のトップリーダーにします。
未来を見たければ、日本を見ればいい。
未来を見たければ、東京を見ればいい。
繁栄とは何かを知りたければ池袋を見ればいい。
そういう国にしたいのです。
(2009年6月25日・東京池袋での街頭演説より抜粋)


ということで、各党の党名の変更を考えてみました。

民主党・・・不幸実現党
自民党・・・貧乏実現党
共産党・・・骸骨実現党 or 粛清実現党
公明党・・・地獄実現党
に改めてもらいたいもんです。

みなさん、幸福実現党は、日本の国の未来に対して唯一結果に責任を取れる政党です。
これからも「日本の幸福と世界の幸福」のために、続行して戦ってまいりますので、来年も応援よろしくお願い申し上げます。



【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!
コメント
こんな演説しゃべった輩が誰なのか知らないが
「この国の政治は、凡人政治家には、任せられない。凡人など無視せよ。さらに今の政治家など全部辞めさせてしまえ。そんなものは要らない。」等は言い過ぎというかよく何も起きませんでしたね。先日の小沢の発言の次にひどいですよ。
逆に言えば今の政治家はすべてダメと言う事か!それは違う。自民党の中にも立派な人は落選者も含めていくらでもいる。ならば現在政治経験ありの人がほとんどいない党に任せられるのか?そんな大博打のようなことを国民が選択できる訳ないでしょう。この党には元・現関わらず議員を入れなければ、もはや蚊帳の外におかれている状態と同じだ。
しかし幸福の科学会員であるが、離党して幸福実現党に入れと言われても支援者が反対する現在ではもう打つ手はないだろう
2009/12/28(月) 23:02 | URL | 森殺公園X #hW56Ck9Y[ 編集]
No title
森殺公園X さん
いい加減にしたほうがよい。
自分の意見と違うからと、ここの管理人のページで憂さ晴らしするのは筋違いだ。
それとも、そろそろ化けの皮が剥れるか?
無宗教難民党、無宗教カルト右翼工作員か?はたまた破門組工作員か?
しょうもないハエの類か?
それぞれのやり方でやっているのだからほっておいたら良い。
URLかメールアドレスでもくっつけて人のブログに批判するなら真実味もあるが、そうでなければ、いちゃもん、ヤジ、嫌がらせコメントの部類だ。
管理人に IP拒否をお願いしたい。
2009/12/28(月) 23:28 | URL | ミッシェル #5DWqQALk[ 編集]
No title
ミッシェルさん、ありがとうございます。
森殺公園Xさん、党員やめたんですか。
もしまだ党員やっているなら、あんまり批判ばかりはやめていただきたいものです。
確かに自民党にも、民主党にも素晴らしい方がいるのは、私も知っています。でも、もう民主党には日本を良くしていく力はないでしょう。
そのうえ民主党は、このままでは日本を滅ぼしてしまうでしょう。
ですから国難を救うのはもう幸福実現党しかないのです。
なので、どのようなコメントがあっても私は幸福実現党を支持します。
ですので、もうこれ以上批判コメントはしないでください。
よろしくお願い申し上げます。

2009/12/29(火) 13:33 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
オーパさん、抱負のページにごめんなさい。

森殺公園Xさん 
自分が支持する政党を支援すれば良い。
反対勢力でなければ支援はしないが、潰すまで批難はしない。
反対勢力には批判、批難する、場合によっては潰す 。
しかし、戦いにおいては支持以外は全て批難、批判。
    あてはめてみれば、あなたの言動がどこにあるか判るだろう。


店に入ってきて、なんだかんだと難癖つけ、結局、捨て台詞を吐き、
グチを言って出てゆくクレーマーそのものかも知れません。
どうです?思い当たりませんか?
思い当たれば、どの政党を支持しても同じ結果だろうと思います。

気の毒ですが 【魂の傾向性】の問題 と言わざるおえません。
なぜ、幸福系にまとわりついているかを良く考えてみらた良いですね。
子供がダダをこね、すねているようなものです。
欠けているものは心の素直さと感謝の心。欲しているのは愛。
母親かお子さんの声でも聞いてみたらいかがでしょう。

さらに森殺公園Xさんの言動をよく観察してみます。  
悲しいかな、★政治だけでは人の心の幸福は満たされてない・・・ということが判ります。それは★心の幸福と、政治がもたらす社会の幸福は表裏一体である・・・ということのウラ返しなのです。
その実現のために【幸福の科学が母体】である事が重要な意味を持ち、【幸福実現党】が真の幸福を追求・実現できる所以なのです。趣旨に賛同頂ける政治家でなければ、まったく意味がありません。議員経験があるからと、誰でも良い訳では無いのです。幸福実現党にも選ぶ権利はあります。この点において森殺公園Xさんと大きなズレがあります。

★森殺公園Xさんが、真なる心の幸福と、政治がもたらす幸福の両輪に巡りあえる事を祈ります。


2009/12/29(火) 18:51 | URL | ミッシェル #lG4v0cEA[ 編集]
Re: No title
ミッシェルさん、応援ありがとうございます。

森殺公園さん
幸福の科学も幸福実現党も大川隆法総裁が創られました。
幸福の科学と幸福実現党は、一体です。
幸福の科学は、正しい宗教、善なる宗教で世界宗教となるべく宗教です。
何も恥じるところもないし、隠し立てするようなところは一切ありません。
幸福の科学を否定するなら、幸福実現党も否定するようなものです。
それで、党員を名乗るなら、自らも否定するよういうことなのですよ。
それをよく考えてください。


2009/12/29(火) 20:01 | URL | オーパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
文字サイズ変更
 ☆天使にアイムファイン☆

3月19日公開
 ―☆2016年『正義の法』!☆―

「正義の法」大川隆法
憎しみを超えて、愛を取れ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
幸福実現党応援宣言!最新記事
オーパの厳選人気記事
月別アーカイブ
幸福実現党応援宣言!カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
幸福実現党関連リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

HERMES管理人:オーパ
オーパは、幸福の科学の会員、幸福実現党・党員で、「未来ビジョン」を掲げる幸福実現党を応援しています。このブログは幸福実現党非公式サイトです。

好きな言葉である「誠実・王道」をモットーとしてブログを綴ってまいります。





ブルーリボン運動
外国人参政権付与に反対します!

外国人参政権付与に反対します!
朝日新聞は購読しません!
検索フォーム(Search Form)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
アクセスカウンタ
☆幸福実現党メルマガ登録☆
■ 幸福実現党メルマガ ■
幸福実現党メールマガジン・まぐまぐ
