「オーパの幸福実現党応援宣言!」:今のままでは、愛する人も守れない。ひとたび隣国からミサイルを放たれたら、誰を守ることもかないません。この国と国民を守るために、北朝鮮とどう向き合うか。200発以上のミサイルを日本に照準を合わせ、核の準備まで進めている。そんな国に、常識は通用しません。打ち込まれてからでは遅いのです。早急に防衛体制を築き、核・ミサイルを阻止しなければ。憲法9条を見直し、真の平和を手にしたい。幸福実現党は、国民の生命・安全・財産を守ります。

幸福実現党は「未来を創る」新しい政党です。幸福実現党は、「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」で「自由」「平和」「繁栄」という理想を実現する確かな「未来ビジョン」政策があります。皆様方からの幸福実現党への熱いご支援を心からお願い申し上げます。

【幸福実現党の目指すもの・幸福実現党の主要政策・幸福実現党の8つの提言】

 ~『オーパの幸福実現党応援宣言!』においでくださって、ありがとうございます。~

【幸福実現党の目指すもの】
                         幸福実現党創立者 大川隆法 2009年6月30日

幸福実現党創立者・大川隆法総裁HPへ この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、私たち(幸福実現党)の戦いは続いていくだろう。

幸福実現党HPは⇒『幸福実現党 - The Happiness Realization Party』
幸福実現党主要政策はこちら⇒幸福実現党主要政策

幸福実現党応援ブログを立ち上げようという志ある方は、↓こちらのエントリも見てください。
【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

 人気ブログランキングに参加中です。
 皆さまの応援が励みになります。
 ↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

スポンサーサイト


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

☆☆☆【幸福実現党再始動!】 元気出せ!日本!勇気出せ!日本!夢の国!日本!

元気だせ!日本!

幸福実現党、本日再始動しました!



幸福実現党・木村党首挨拶


私たち仏弟子は、つくづく幸福であると感じております。

私たちは仏弟子は主と共に地上に降りて、主と共に同じ夢を追っています。

その夢を実現せんとしています。

私たちの夢は、主の夢であり、主の夢は私たちの夢であります。

そのために理想世界を日本に打ち立てんとするものであります。

お待たせいたしました。

幸福実現党再始動いたします。

国難はまだ終っていません。

国難は深刻化し、重症化しています。

民主政権により深刻化しています。

主が訴えているとおり、心配しているとおりの国難、時代の闇に沈まんとしています。

ナイアガラの滝に落ちんとしてしている一歩手前であるのです。

なぜ我々が立党したか、それは、時代の要請であります。

幸福実現党の立党の正確性が分かる時代となってきています。

不況、株価の低下、鳩山・小沢不況が現実化して、ダム、新幹線を廃止し、子ども手当てにばら撒こうとしています。

そして民主党は経済界を敵視しています。

産業の利益があってこそ、ばら撒きもできるのであり、民主の政策は自己矛盾しています。

社会主義、大きな政府、重税政府であります。

国難、中国への接近、アメリカと距離を置き、思想、宗教の自由のない国、中国に寄り添おうとしています。

自由の軍隊と自由を抑圧する軍隊は違います。

東アジア共同体は、親中国で、方向性は中国への隷属、属国化の道であります。

鳩山首相はそれを、意識的にか、無意識的にか進めています。

幸福実現党は、小さな政府、日米同盟の必要性を訴えてきました。

民主党は、それとは違う真逆の方向へと進んでいます。

自由を死なす方向、殺す方向へと向かっています。

その政治は、全体主義、社会主義政治であります。

そして、民主党は、宗教団体に課税しようとしています。

この民主政権の中枢には○○が入っています。

○○が国政を壟断しようとしています。

光として闇を制覇せねばなりません。

これは、光と闇の戦いであるのです。

幸福実現党は、日本において、自由を守らんとしている真正の保守政党であります。

日本を国難から守り、自由の国を創らんとする政党であります。

参院選には、全国ベースで候補者を擁立いたします。

これから繁栄か、衰退か、黄金の時代を造るか、タイタニックのように沈むかの選択をしなければなりません。

私たちはどうするのか、2つのタイプがあります。

一つは、やれないと思って、やらないタイプ。

二つ目は、やれると思って、やるタイプがあります。

私たちは、当然、二つ目のタイプであります。

皆さんそうでしょう。

必ずやれると思ってきた人たちが人類の未来を造ってきたのであります。

皆さん、明治維新は3000人で成し遂げたんですよ。

260年続いた幕藩体制を3000名で10年あまりで成し遂げたのであります。

その吉田松陰、坂本龍馬、西郷隆盛、各先生たちから祈願をいただきました。

吉田松陰先生から、人生勝利祈願。

西郷隆盛先生から、幸福維新祈願。

坂本龍馬先生から、幸福政治実現祈願をいただきました。

『勇気あれ日本!

昇る太陽よ輝け!

我身命を賭し、幸福維新を起こさん

逆に向かい勇ましく立ち、

智慧の限り、力の限り仏陀の理想実現のため戦い抜かん』

今、幸福実現党の再始動に向けて大いなる力を注いでくださっています。

やれないことはありません。

幸福実現党は天上界の総意を受けています。

明治維新の志士たちは、勇気と智慧と力を与えてくれます。

「新時代の志士よ、おまんら早く目を覚ませ!

仏は、いつも一緒におるんでよ。」

衆院選の後、法話を授かっていますが、そこには一貫性のあるメッセージがあります。

一つは、忍耐強くあれ、必ず道は開ける。

二つ目は、宗教と政治は一体である。宗教政党として正々堂々と戦え。

というメッセージであります。

幸福実現党は、幸福の科学の活動そのものであります。

しかし、天上界は正々堂々と戦え、必ず道は開けると言っています。

これは、幸福維新の志士の天命、幸福の科学、幸福実現党の天命であります。

幸福維新は必ず成し遂げることができます。

あとは、やるのみです。

身命として、幸福維新を起こさん。

この事業を断行してまいります。

頑張って闘ってまいりましょう。



元気出せ!日本!
勇気あれ!日本!
夢の国!日本! 


幸福維新扇子
『幸福実現党』再始動大会、開催

本日11 月22 日(日曜日)、東京都内において、「幸福実現党・再始動大会」
を開催いたしました。

大会の中では、党首・木村智重(51)より、「来年度参院選に向けて、全国での
立候補者擁立を念頭に置き、積極的にチャレンジしてゆく」旨の再始動ビジョ
ンを発表するとともに、「新しい国づくりへの夢と理想」を党員数千名と確認し
合いました。

上記方針を受け、我が党は、12 月上旬を目処に参院選立候補者の第一次選定
を進めて参ります。

幸福実現党は、これからも国難の打開と繁栄する国家の実現を目指し、真の
保守としての活動を展開してゆく所存です。

今後とも、ご指導、ご支援を賜れればと存じます。何卒、よろしくお願い申
し上げます。

11 月22 日 幸福実現党 広報本部

【関連ニュース】
◆幸福実現党 参院選も「全国で候補者擁立」(2009.11.22 17:18・産経)

 幸福実現党(木村智重党首)は22日、都内で党大会を開き、来夏の参院選で全選挙区での候補者擁立に向け、候補者の選定作業を進める方針を確認した。12月上旬をめどに数十人規模の第1次公認を発表する予定。大会で木村氏は「全国での立候補者擁立を念頭に置き、積極的にチャレンジしていく」と述べた。


スポンサーサイト

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!
コメント
幸福実現党サポーターズ SNS開設しました
11/22 いよいよ幸福実現党 再始動を祈念して、
幸福実現党サポーターズ SNSを開設いたしました。

http://hrp-supporters.sns.fc2.com/

(どなたかが開設されるかと思っていましたが、今のところ無いようですので開設いたします)
党員、支援者のための意見交換の場として、皆様のご意見を交換する事により、智慧を出し行動し、より良い幸福実現党の活動支援を行う事を目的としたいと思います。

是非ご登録ください。また多くの方にご紹介いただければ幸いです。
(紹介での参加も可能です)

下記メールアドレスに、ご登録になりたいメールアドレスをお送りいただければ登録できます。
(FC2ユーザーはFC2でID登録しているメールアドレスがベスト)

登録メールアドレス:

hrpsup@gmail.com

追って確認用の登録メールを返送いたします。
FC 2サイトのため、FC 2ユーザーの方は新規登録なしでご参加いただけます。
FC2ユーザー以外の方はメール返信後、確認メールが届き簡単なFC2新規IDの登録が必要です。(どちらかと言うとFC2ユーザの比率が多いため、FC2を選択いたしました)
まず、一歩から進めていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

MultiThread1 -「私は如何にして幸福実現党党員となったか」より
http://d.hatena.ne.jp/multithread1/
2009/11/22(日) 22:59 | URL | MultiThread1 #n53L/O22[ 編集]
Re: 幸福実現党サポーターズ SNS開設しました
MultiThread1さん、SNSにご尽力いただいてありがとうございます。
感謝申し上げます。
幸福実現党応援仲間の皆さまはどんどん登録してくださいね。
むつおさんもお待ちしていま~す。
2009/11/22(日) 23:33 | URL | オーパ #-[ 編集]
私も・・・
素晴らしい企画でございます!
感謝です!
参加させていただいてよろしいですか?
2009/11/22(日) 23:49 | URL | KIHIRU #wh/cL7vc[ 編集]
No title
オーパさんには参りました。もう登録しましたよ。
2009/11/22(日) 23:50 | URL | むつお #-[ 編集]
Re: No title
むつお さん、KIHIRUさんありがとうございます。
みんなで盛り上げていきましょう。
2009/11/22(日) 23:55 | URL | オーパ #-[ 編集]
宗教団体に課税?
ところで、これ、本当?民主党は、宗教団体に課税しようとしています>ええええ?絶対反対!こんなことできるの?神社やお寺にも?そんな~~~~絶対反対!!!宗教施設はみんなが集まる場所だから課税なんて必要なし!その前に宗教法人法見直すべきでしょ?さきにインチキ宗教を整理すべき
2009/11/23(月) 00:03 | URL | むつお #-[ 編集]
No title
>さきにインチキ宗教を整理

ニセ御本尊に納税一部免除してる事が問題と訴えてましたが、創価学会の池田と小沢は朝鮮人同士の大の仲良しですから、小沢の逮捕劇と取引しててもおかしくないと思います。千葉景子の正体もバラされたしね。

日本が今日まで宗教団体に何故、特典を与えて来たかの精神を無視させてはいけませんね。

邪教集団と人の幸福の為になってる宗教団体との区別のついてない、無知な論理ですから突っ込みどころが大きいです。こんな事をすれば益々、参院選までには何かが起こる事と思います。
2009/11/23(月) 02:19 | URL | 草莽愛知 #N8pbtU0w[ 編集]
Re: 宗教団体に課税?
むつおさん、おはようございます。
う~ん、本当みたいですね。
恐ろしい暴挙ですね、民主は独裁の政権を強くしています。
早く潰さないと大変なことになります。
2009/11/23(月) 07:48 | URL | オーパ #-[ 編集]
Re: No title
草莽愛知さん、おはようございます。
まさにそのとおりですね。
民主党は、宗教がなぜ必要なのかを全く知らないようです。
○○に乗っ取られているので当然ではあるんですけど。。
2009/11/23(月) 08:19 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
この際なので・・・

動画は沢山有りますが、一つの例です。
異常に国民と閉ざされた、国民の福祉などは無関係な集団ですょ。
http://www.youtube.com/watch?v=4VMJbdThnAQ
他の動画ではソンテジャクになってから日蓮から破門されてるが、御本尊はドウナッテルのかとやってました。善良な信者さんを弾圧するなってやってました。
2009/11/23(月) 09:33 | URL | 草莽愛知実行委員会 #N8pbtU0w[ 編集]
No title
宗教はよくないもの=左翼思想、これがわかってない人が多すぎる。政教分離の意味もわかってない人もまだいる。宗教系大学出身者さえ、理解してないんだから頭が痛い。昨日、木村党首は挨拶の中で宗教政党として正々堂々戦え!とおっしゃった。ここ、いいと思う。ブレてない。これからは独自色がない政党は淘汰されていくと思うから。。。。
2009/11/23(月) 09:58 | URL | むつお #-[ 編集]
Re: No title
草莽愛知さん、ありがとうございました。
見せていただきました。
活動に感謝いたします。

2009/11/23(月) 12:45 | URL | オーパ #-[ 編集]
ありがとうございます
わけあって参加できなかったので、党首の言葉をまとめてくださって、感謝です!
2009/11/23(月) 15:40 | URL | sk #77jdlV5k[ 編集]
Re: ありがとうございます
skさん、どうもありがとございます。
2009/11/23(月) 16:13 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
草莽愛知さんの動画見ました。
途中から、いつ爆弾発言があるかハラハラしました。
地元の皆さん、息ひそめて聞いていたと思うと・・・・
不謹慎ながら後半の公・創批判、笑ってしまいました。
即、登録チャンネルしました~。
2009/11/23(月) 16:50 | URL | ミッシェル #lG4v0cEA[ 編集]
ちょっと待った
幸福の科学で行って何が再起動だ。ふざけるな。党員をバカにしてんのか。この2ケ月は何だったんだ。私が参加していたら、文句言いまくってますよ。もうこれで党の存在は皆無に等しいな。私はあたり前の事を言っているのに、何で耳を傾けないのだ。
一昨日を以て、実質「幸福の科学会員の政党」になったのか。本来は我々の意見を聞くべきなのだ。早く離党させろ
2009/11/23(月) 18:03 | URL | 森殺公園X #4ARdecsc[ 編集]
No title
まずは会員の足元を固める、周知することだと思います。
私は党員ですが行ってません。家内は直前まで自民党員でしたが、意見はアンケートの最後にご意見ありましたら・・・程度。私自身選挙中いろいろ思うところもありましたがどう捉えるか全て自分の問題。

森殺公園X さん
事情判らないで簡単に言います。
【小の虫を殺して大の虫を生かす。】

日本には胆力を鍛えてくれる良いことわざがあります。

怒りで真っ黒くなるのであれば方向性が違うので承服できなければ離党やむなし。しかし自分が一時期でも良いと判断したのですから、真っ黒くなる原因結果は他人のせいではありません。御自分の立場を前向きに捉える人は呑み込んで次の目標に向います。ポジティブ心理学、最善主義というもの。
これは私にも当てはまる事だと思うのです。
大きな方向性が誤っていなければ善しとしてみては?
2009/11/23(月) 19:46 | URL | ミッシェル #lG4v0cEA[ 編集]
No title
森林公園さん。
幸福党が例の集会やデモに参加しないのは当たり前の結果です。
ネットへの書き込みや、FAXやメールの送信だけで、幸福の科学や幸福実現党が動くわけがありません。
また、「こうしたら党員になるが、こうしてくれなかったら党員にはならない」というようなギブ・アンド・テイク的な発想をする人の意見など、採用してもらえるわけもありません。

私たちは、幸福党を理解していただける方と、幸福党を中心にして戦っていくのみです。「本来は」などと追われても困ります。
2009/11/23(月) 20:39 | URL | 龍馬ファン #-[ 編集]
森殺公園Xさんへ
森殺公園Xさん、こんばんは
お気持ちは分からないではないですが、幸福実現党は立党からまだ、半年たらずで、まだ政党とは認めてはおらず、現実世界には目に見えた形では実績は出せていないかもしれません。
しかし、これまで幸福実現党が一貫して訴えてきたことで、北朝鮮からの危機=日本の国難が少しばかりは去ったと思ってます。
自民党はダメ、民主党はさらに危険な政党です。
もう日本を任せられるのは幸福実現党しかありません。
幸福実現党は、はっきり宗教政党であることを掲げています。これからもこの主張を曲げることはないはずです。それが国民政党にならないとおっしゃるなら、離党していただくのは自由だと思います。
幸福の科学や幸福実現党は非常に寛容な団体です、他の団体にあるように、やめると脅すような狭量な団体ではありません。
何も、誰も森殺公園Xさんを束縛するものはないと思います。
ミッシェルさんが、言ってくれてるように、今の日本を良くするために国や政治や他人が何かしてくれるのかを望むのではなく、自分に何ができるのかを考えてくださればと思います。
私たち幸福実現党応援仲間の一人一人もそのような志で幸福実現党を支持し、応援しています。
民主党政権ができ、日本はまさにこれから未曾有の国難が来ようとしています。 森殺公園Xさんは、まさか民主党を支持しているとは思わないので、仮に党員を離れたとしても、幸福実現党の活動暖かい目で見守っていただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2009/11/23(月) 20:57 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
>実質「幸福の科学会員の政党」になったのか

こういう誤解の生じかねないので、小人数でも党支部の体制作りを訴えてた分けですが、宗教政党なるが故の問題と立党間もない事に加え、丁度映画祭に当たってたのが、党の体制作りの立ち遅れの原因ですね。

その結果ですね。

私も党大会の事をブログで知り、会員の方に問い合わせて中央支部でと聞きましたが、建物近くに付いた時に電話が有り今日は会員さんの集まりですと聞き、党支部のは後日にあるとの事でした。

党大会は東京で良いと思いますが、党員に案内が無ければいけませんね。普通は党員・党友は参加可能ですから。従ってコチラの会員さんも党大会に支部でも放送を見ながら参加できるものと思ってた様ですょ。

体制作りが出来てませんので連絡網も幸福の科学頼りになってますから、政党としての管理が出来ないのが今回表れたと言う事です。

早急に党本部と支部の体制作りを済ませ、連絡ミスを無くさなければならない話だと考えます。ココで躓いて居ては闘いになりませんからね。

会員さんには政界進出に賛否が有ると思われますので、本部の強い指導力で支部事務所作りを実行するしか無さそうに思います。例え離れる人が居ても先を見据えた決断と実行が出来るかどうかです。

コチラは映画が終わるまで待って下さいの様な状況ですので、今はそれまで待ってるところです。

2009/11/24(火) 02:01 | URL | 草莽愛知実行委員会 #N8pbtU0w[ 編集]
Re: No title
草莽愛知さん、ご意見ありがとうございます。
動きが遅く、体制ができてないのは重々感じています。
しかし個人ではいかんともしがたいところがありまして、
そのあたりはご容赦ください。
また、今後とも力を貸していただけますようお願い申し上げます。
2009/11/24(火) 07:57 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
>個人ではいかんともしがたいところがありまして


勿論ですよ。個人の努力で何とかなる問題なら、当然こうはなって無い筈ですよね。オーパさんが責任を感じるところでは無いと思いますょ。
問題点は出るべきして出てる事を体験から書いただけです。

私自身も一通りあたって見て、母体の会員さん方の一大行事が大成功に終わるか否かが大きく影響すると感じた為、今はイベントを成功させるべきと判断した次第でした。
2009/11/24(火) 08:51 | URL | 草莽愛知実行委員会 #N8pbtU0w[ 編集]
Re: No title
草莽愛知さん、ほんとにありがとうございます。
草莽愛知さんの行動力には感心している次第です。
私たちも、草莽愛知さんとか、むつおさんとかの行動をもっと見習わなければいけません。
今後ともご協力よろしくお願いいたします。
2009/11/24(火) 08:57 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
  ミッシェルさん、

チャンネル登録有難う御座いました。
ご興味有るようでしたら、草莽愛知で検索して貰えればアレコレ出て来ると思います。敵方から見方からいろんな書き込みや、ブログも有りますので、チョンカルトや在日社会の実態もうかがい知る事も可能かと思います。ドン引きしそうな事ばかりを狙ってやりましたからその意をくみとって頂ければと思います。
基本的には、街宣右翼も国民も声を出せなくされてるのを、何とか立ち上がらせ行動する様に促すのがもくでしたけどね。

いろんなサイトに於かれていますが、手間要らずのモノを貼りますね・・・
http://www.stickam.jp/search/media?media_type=video&search_by=user&user_id=100000019699
2009/11/24(火) 13:57 | URL | 草莽愛知実行委員会 #N8pbtU0w[ 編集]
No title
オーパーさん、いつも素敵な記事を有難うございます。
一日に、たくさん、記事を書かれるので凄いです。
とても勉強になります。
これからも宜しくお願いいたします。
2009/11/24(火) 20:20 | URL | あおい #-[ 編集]
Re: No title
あおいさん、ありがとうございます。
ステキだなんて恐縮します。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/11/24(火) 20:43 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
草莽愛知さん
・・・・・・・ドン引きです・・・・ (^^;
お坊さん、牧師系には苦手なので逆に刺激になるかも知れませんね。
こういう事にも馴れないとね。 ☆☆
2009/11/24(火) 21:55 | URL | ミッシェル #lG4v0cEA[ 編集]
No title
ミッシェルさん

でしょ。

それが普通の感覚ですが、今、日本のソフト侵略はそれでもオッツカ無い程に深刻です。

日本の構造の中枢神経がGHQにより、既に精神侵略されてた上に日教組教育により贖罪意識がもたされ日本人は事実上、第三国に弾圧され続けて来て居ますが、役人も国民も従ってるのみで在日やその本国の難癖・不当要求に対しても、エセ人権・差別の組織を気にして居て押し黙ったままなのが現状です。これら在日は本国から逃亡して日本に密入国をし不正住民登録で居留してたので、マッカーサー命令で帰国事業・帰還事業が行われ、半分の60万人が戻りましたが、朝鮮戦争が激しくなって一時中断して残り半分が残って居留しての連中です。日本破壊工作は同じコミュンテルン配下の日本共産党引き継いでGHQ政策を踏襲して来てますから、在日の劣悪な民族性が日本社会の破壊工作の反日傭兵部隊の様に使われて居ると言うわけです。今、地域社会の役員レベルも皆、無知なる反日ばかりになってしまってます。
だから日本列島は日本人だけのものでは無いなんて、平気で言いだすバカ息子がデタラメをいくら仕出かしても支持率が左程落ち無いんですよね。
2009/11/24(火) 22:37 | URL | 草莽愛知実行委員会 #N8pbtU0w[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参院選にもチャレンジ

産経ニュースから↓ 幸福実現党 参院選も「全国で候補者擁立」 2009.11.22 17:18  幸福実現党(木村智重党首)は22日、都内で党大会を開き、来夏の参院選で全選挙区での候補者擁立に向け、候補者の選定作業を進める方針を確認した。12月上旬をめどに数十人規
文字サイズ変更
 ☆天使にアイムファイン☆

3月19日公開
 ―☆2016年『正義の法』!☆―

「正義の法」大川隆法
憎しみを超えて、愛を取れ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
幸福実現党応援宣言!最新記事
オーパの厳選人気記事
月別アーカイブ
幸福実現党応援宣言!カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
幸福実現党関連リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

HERMES管理人:オーパ
オーパは、幸福の科学の会員、幸福実現党・党員で、「未来ビジョン」を掲げる幸福実現党を応援しています。このブログは幸福実現党非公式サイトです。

好きな言葉である「誠実・王道」をモットーとしてブログを綴ってまいります。





ブルーリボン運動
外国人参政権付与に反対します!

外国人参政権付与に反対します!
朝日新聞は購読しません!
検索フォーム(Search Form)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
アクセスカウンタ
☆幸福実現党メルマガ登録☆
■ 幸福実現党メルマガ ■
幸福実現党メールマガジン・まぐまぐ
