「オーパの幸福実現党応援宣言!」:今のままでは、愛する人も守れない。ひとたび隣国からミサイルを放たれたら、誰を守ることもかないません。この国と国民を守るために、北朝鮮とどう向き合うか。200発以上のミサイルを日本に照準を合わせ、核の準備まで進めている。そんな国に、常識は通用しません。打ち込まれてからでは遅いのです。早急に防衛体制を築き、核・ミサイルを阻止しなければ。憲法9条を見直し、真の平和を手にしたい。幸福実現党は、国民の生命・安全・財産を守ります。

幸福実現党は「未来を創る」新しい政党です。幸福実現党は、「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」で「自由」「平和」「繁栄」という理想を実現する確かな「未来ビジョン」政策があります。皆様方からの幸福実現党への熱いご支援を心からお願い申し上げます。

【幸福実現党の目指すもの・幸福実現党の主要政策・幸福実現党の8つの提言】

 ~『オーパの幸福実現党応援宣言!』においでくださって、ありがとうございます。~

【幸福実現党の目指すもの】
                         幸福実現党創立者 大川隆法 2009年6月30日

幸福実現党創立者・大川隆法総裁HPへ この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、私たち(幸福実現党)の戦いは続いていくだろう。

幸福実現党HPは⇒『幸福実現党 - The Happiness Realization Party』
幸福実現党主要政策はこちら⇒幸福実現党主要政策

幸福実現党応援ブログを立ち上げようという志ある方は、↓こちらのエントリも見てください。
【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

 人気ブログランキングに参加中です。
 皆さまの応援が励みになります。
 ↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

スポンサーサイト


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

☆「やない筆勝(やない ひっしょう)」さんの公式ホームページもできたようです。

「やない筆勝(やない ひっしょう)」さんの公式ホームページもできたようです。


画像をクリックすれば「やない筆勝」さんのサイトが開きます。


先日の歴史的な選挙の結果、日本には新政権が発足しました。

私たち幸福実現党は、新政権での日本に、より大きな国難が襲ってくることを警告し続けてきましたが、残念ながら、現時点におきましても、厳しい未来が予想されます。

私、「やない筆勝(やない ひっしょう)」は、この日本の未来を明るくし、元気を取り戻すために立ち上がりました!!

日本の未来、静岡の未来のために、努力してまいります。

【プロフィール・経歴】
氏名
やない筆勝(矢内筆勝・やない ひっしょう)
生年月日
1961年9月21日
所属
幸福実現党
家族構成
妻と高校3年生の長女と高校2年生の長男。
趣味
読書と革細工。休日は筋力トレーニングとサウナでリフレッシュ。
好物
五反田・大勝軒のらーめん

学歴
1985年3月 早稲田大学社会科学部卒業。
1986年3月 早稲田大学大学院政経学部政治学科中退。
フィリピン、オーストラリアなど海外放浪の旅へ。
略歴
1961年9月 福島県に生まれる。
1986年11月 朝日新聞社に入社。宇都宮支局、長岡支局で活躍。
1991年5月 幸福の科学に入局。主に広報部門を担当。
その後、幸福の科学出版の月刊誌『ザ・リバティ』編集部等を経て、広報局長、常務理事等を歴任。
2007年2月 NPO(非営利組織)「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」代表に就任。いじめ相談の傍らいじめ問題解決に向けて、全国でシンポジウムを開催。数多くのいじめを解決し、たくさんの子供たちと父兄の心を救済してきた。多くの著書としては、「いじめは犯罪!絶対に許さない」(お茶の水学術事業会)がある。現在は会長。
2009年5月 幸福実現党 特別顧問に就任。



【追記】
幸福実現党 東海ブロック副代表 山本じゅん子さんのブログから転載です。

矢内筆勝(やないひっしょう)さんは、こんな方です。

========================================
参院補欠選挙に立候補する予定の幸福実現党 やない筆勝(やないひっしょう)氏の応援のために、9月30日から静岡市に来ております。

やない氏は、NPO法人「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」代表として活躍されてきました。
著書に「いじめは犯罪!絶対に許さない」(お茶の水学術事業会)があります。
やない氏は、学校教育の現場で「いじめ」が後を絶たず、自殺にまで追い込まれる子供たちがいることに心を痛め、自ら相談を行ってきました。
また、いじめ問題解決に向けて、全国でシンポジウムを開催し、数多くのいじめを解決してきた実績があります。

いじめ問題の解決をつうじて、学校教育の隠蔽体質と無責任さが、子どもを傷つけていると指摘しています。
また、現状の公教育を放置しておいたら、教員の指導力低下と学力低下をもたらし、日本の国力は確実に低下すると案じています。

藤枝市で、いじめを苦に中学生2人が自殺するという痛ましい事件がおきました。

いじめ問題を解決するために、「いじめ防止法案」の制定を意気込んでおります。
いじめ対策は、やない筆勝にお任せください!
スポンサーサイト

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!
コメント
No title
「昔のリバティの記事」の印象から、お会いするまでは
どんな方かと思っていたのですが、と~っても優しいんですよね。
その後も何度か、偶然お話でき、気さくな方でした。
「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」代表の名刺も頂き、
お財布の中にでお守り代わりにしています。
こういう方に どんどん活躍してほしいと思っていました。♪
2009/10/01(木) 20:05 | URL | 咲久也 #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: No title
> 「昔のリバティの記事」の印象から、お会いするまでは
> どんな方かと思っていたのですが、と~っても優しいんですよね。
> その後も何度か、偶然お話でき、気さくな方でした。
> 「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」代表の名刺も頂き、
> お財布の中にでお守り代わりにしています。
> こういう方に どんどん活躍してほしいと思っていました。♪

咲久也さん、ありがとうございます。

里村さんは、とっても面白い方ですし、とってもパワー溢れる方ですね。
里村さんは、徳島にも縁があるんです。
奥様が徳島の方です。
今度は、ハトの首を取ってほしいですね。

2009/10/01(木) 21:23 | URL | オーパ #-[ 編集]
ん?え~と、矢内さんの奥さん?
あの~、すみません、↑、此方は矢内さんの記事ですよね?
2009/10/01(木) 23:46 | URL | 咲久也 #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: ん?え~と、矢内さんの奥さん?
> あの~、すみません、↑、此方は矢内さんの記事ですよね?

sakuyaさん
里村さんと間違ってました。(^^;
2009/10/02(金) 09:20 | URL | オーパ #-[ 編集]
あぁ、そうでしたか
里村さんも 政界には絶対に送り出したい
(^▽^;) 濃い人物ですよね♪
2009/10/02(金) 10:50 | URL | 咲久也 #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: あぁ、そうでしたか
> 里村さんも 政界には絶対に送り出したい
> (^▽^;) 濃い人物ですよね♪

里村さん、POWERありますので、
是非政界で活躍して欲しいものです。
2009/10/02(金) 11:57 | URL | オーパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選挙区:静岡県の候補者:矢内筆勝氏の素顔

こんな理由で公募してました ↓緊急に立候補者を公募いたします。 「幸福実現党ここにあり!」何か一言もの申したい人、銀行の株価を下げてけし からんということを言いたい人、先の衆院選で立候補でノミネートされなくて悔 しい人、1ヶ月で刃こぼれをおこす政権に物
文字サイズ変更
 ☆--君のまなざし--☆

君のまなざし-5月20日公開
 ―☆2017年『伝道の法』!☆―
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
幸福実現党応援宣言!最新記事
オーパの厳選人気記事
月別アーカイブ
幸福実現党応援宣言!カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
幸福実現党関連リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

HERMES管理人:オーパ
オーパは、幸福の科学の会員、幸福実現党・党員で、「未来ビジョン」を掲げる幸福実現党を応援しています。このブログは幸福実現党非公式サイトです。

好きな言葉である「誠実・王道」をモットーとしてブログを綴ってまいります。





ブルーリボン運動
外国人参政権付与に反対します!

外国人参政権付与に反対します!
朝日新聞は購読しません!
検索フォーム(Search Form)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
アクセスカウンタ
☆幸福実現党メルマガ登録☆
■ 幸福実現党メルマガ ■
幸福実現党メールマガジン・まぐまぐ
