「オーパの幸福実現党応援宣言!」:今のままでは、愛する人も守れない。ひとたび隣国からミサイルを放たれたら、誰を守ることもかないません。この国と国民を守るために、北朝鮮とどう向き合うか。200発以上のミサイルを日本に照準を合わせ、核の準備まで進めている。そんな国に、常識は通用しません。打ち込まれてからでは遅いのです。早急に防衛体制を築き、核・ミサイルを阻止しなければ。憲法9条を見直し、真の平和を手にしたい。幸福実現党は、国民の生命・安全・財産を守ります。

幸福実現党は「未来を創る」新しい政党です。幸福実現党は、「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」で「自由」「平和」「繁栄」という理想を実現する確かな「未来ビジョン」政策があります。皆様方からの幸福実現党への熱いご支援を心からお願い申し上げます。

【幸福実現党の目指すもの・幸福実現党の主要政策・幸福実現党の8つの提言】

 ~『オーパの幸福実現党応援宣言!』においでくださって、ありがとうございます。~

【幸福実現党の目指すもの】
                         幸福実現党創立者 大川隆法 2009年6月30日

幸福実現党創立者・大川隆法総裁HPへ この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、私たち(幸福実現党)の戦いは続いていくだろう。

幸福実現党HPは⇒『幸福実現党 - The Happiness Realization Party』
幸福実現党主要政策はこちら⇒幸福実現党主要政策

幸福実現党応援ブログを立ち上げようという志ある方は、↓こちらのエントリも見てください。
【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

 人気ブログランキングに参加中です。
 皆さまの応援が励みになります。
 ↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

幸福維新の志士結集せよ!

「幸福実現党」スタート!ジャパニーズ・ドリーム

竜馬の願いをきいちょくれ!



みなさんは決して、自分の小さな地位や

名誉、肩書や金銭でもって、

毎日、自分というものを見つめていてはならない。

もっと勇気を持って動こうとせねばならない。

「大いに大いに自分を鍛え、大いにまわりを感化していこう」

という気持ちを持たねばならない。

このような法が説かれる時期に生きているということの意味を、

もう一度、考えてみなければならない。





このブログを見てくださっている、すべての方に感謝したします。

いや、見ていない方も含め、すべてのものにも感謝申し上げます。


御法話「宗教家の選挙体験について(09/09/02)」で、大川隆法総裁は、

『内向きではなく、外向きのカルチャーが必要である』

とおっしゃっていました。


そこで、一つ「オーパ」から提案があります。

シンパの方が多数応援してくれている現在、遅きに失したかもしれませんが、

幸福実現党と幸福の科学を支持してくださる方は、会員、未会員を問わず、

ブログを開設して、”光”の発信をしてくださることを切に願うものです。


ブログは、パソコンとインターネットに繋がっていれば、

どなたでも、簡単に開設できます。

無料ブログは、たくさんあります。

主な無料ブログを挙げると、

Gooブログ
Yahooブログ
FC2ブログ
livedoorブログ
Seesaaブログ
JUGEMブログ
MARUTAブログ
はてなダイアリー
楽天広場
ココログ
ウェブリブログ
エキサイトブログ
ヤプログ
アメブロ(Ameba)
などなど。

勿論、全部無料でできます。

すごいことです。

”タダ”で、無血革命が起こせるんですよ!


明治維新が、成し遂げられたのは、3000人の志士たちの

「自分は死骸になってどぶに転がされてもよい」

という、熱い、熱い念いがあったからです。

今回の国難に対しても、337人の幸福維新の志士が全国で立ち上がりました。

さらに、サポーター3000人の勇士が立ち上がって、鬨の声を上げれば、

その影響力で、やがて国も国民の意識も変わってくるでしょう。


私には、書くことはできないと思っている方もいるかもしれません。

でも、私たちには、光の武器、銃弾はあり余る程にあるのです。

大川隆法総裁の500冊以上の書籍、やCD、DVD。

講演会1000回以上の説法。

月刊誌。

ザ・伝道。

ヤング・ブッダ。

ヘルメス・エンジェルズ。

アユハ。

リバティ。

山のように光の武器が有ります。

皆さん当然、信仰心はあるはず。

無いのは、一歩踏み出す”勇気”だけなんです。


書けなければ、記事や「光の言葉」を写してもいいじゃないですか。

それは、許されると思います。

”光”を拡げるためであるから。

書きはじめれば、天上界の応援がきっとあるでしょう。


我こそはと、思わん方はぜひ、ブログを開設して「幸福実現党」と

その支持母体である「幸福の科学」の応援をお願いします。

直接、人に向かって語れなくても、ブログなら自分の言葉で書けます。

その光が集結すれば、大いなる感化力となるでしょう。

闇夜も明るく照らされることでしょう。

世の中の人々は、光を欲しているのです。

勇気を持って立ちあがろう!!!

光の戦士、ここに結集し、大いなる光を掲げようではないか。

全世界が闇に沈む前に。


この日本に、仏陀が再誕されていることを伝えようではないか。

仏陀が、幸福実現党を立党し、日本と世界の国難を救おうとしていることを、

世界中の人々に告げ知らせようではありませんか。


来年7月には、必ず参議院選挙があります。

選挙後も「幸福維新」の志士は、街角にて再び活動を開始している。

まだ、国難が去った訳ではない。

まだ、世界には光が充分には満ち足りていない。

数多くの光の戦士が必要なのです。

日本を変え、世界を変える大いなる闘いに結集しよう!!!

一人でも多くの「幸福維新」の志士の結集を心よりお願いいたします。


スタート! ジャパニーズ・ドリーム!!!

今年は、勇気の年です。
勇気をもって、
一歩を踏み出そう!


2009/09/04 聖地より愛を込めて。  オーパ
スポンサーサイト

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!
コメント
高濃縮ウラン
オーパ様 こんばんは

メーリングで流した内容ですが、あまり取り上げられていない北朝鮮の高濃縮ウラン開発について気になったのでお伝え致します。


高濃縮ウラン

昨日、北朝鮮が国連安保理に書簡を送り、「ウラン濃縮実験は成功裏に行われた。実験は最終段階にある」と表明した。

ニュースでは、深く掘り下げていないが、これが事実なら、日本にとって危機レベルが数段上がった事を意味しているのだ。

隣の韓国はいち早くこれに反応し、遺憾を表明しているが、日本政府及び各政党はこれが眼中に無いかのように無反応である。

今まで、北朝鮮は黒鉛炉から抽出できるプルトニウムを使って核実験を行っていた、それを阻止するために軽水炉提供や、経済制裁、核査察等が行われてきた経緯がある。

しかし、韓国の太陽政策や6ヶ国協議で時間稼ぎをしている間にプルトニウムの抽出から、プルトニウム型核兵器の開発までは完了したと考えられる。

5月の核実験は、この実証の為のものでもあったであろう。

が、このプルトニウム型核弾頭の開発までには、核弾頭の設計に膨大な数学的工数と、高度の冶金技術が必要なために、このタイプの核弾頭の設計は非常に難易度が高く、更には核弾頭に必要なプルトニウムの生産も非常に難しい為に北朝鮮の核兵器弾頭化は疑問視されていた。

これに対して、濃縮ウラン型は、極めて高度に濃縮されたウランさえ存在すれば、それほど高い技術がなくても核弾頭を保有することが出来ると言われている。
このウラン濃縮が非常に困難である為に、北朝鮮が核弾頭を保有するまでにはいたらないと見るのが今までの見方であった。

それが成功したとなれば…

北朝鮮は国内のウラン鉱山から採掘したウランを濃縮して、自由に核弾頭を作る事が可能となり、今後、短期間のうちに、大量の核兵器・核弾頭を保有することが事実上可能となったということなのだ。

幸福実現党が、憲法を改正して北朝鮮の核ミサイル危機にそなえよと警告していたのは、この事なのだ。

目を醒ませ、日本よ!
2009/09/06(日) 00:37 | URL | 太陽 #/2EemuDA[ 編集]
今日は聖地・四国本部精舎に行ってきました。
オーパ様 

はじめまして。昨日今日と、オーパさんの100選リンク集から当方ブログへのアクセスがたくさんありまして、一言御礼申し上げます。「聖地より愛を込めて。オーパ」とありまして、ということはオーパさんも徳島の方なのかなと。親近感も湧いて一言コメント書いている次第です。いろんな立場で、いろんな情報を発信することで、きっと理解が深まっていくことだと思います。外の人からは、中のことは意外に分からないものですし、まだまだ壁があります。でも、その壁は、どこかに穴が開いていて、急所を押さえれば、オセロのように黒が白にパタパタと変わっていくような気がしています。ちょっとそれは、見物だなと思っています。
2009/09/06(日) 01:09 | URL | genron #M/EAJn/Y[ 編集]
Re: 今日は聖地・四国本部精舎に行ってきました。
> オーパ様 
>
> はじめまして。昨日今日と、オーパさんの100選リンク集から当方ブログへのアクセスがたくさんありまして、一言御礼申し上げます。「聖地より愛を込めて。オーパ」とありまして、ということはオーパさんも徳島の方なのかなと。親近感も湧いて一言コメント書いている次第です。いろんな立場で、いろんな情報を発信することで、きっと理解が深まっていくことだと思います。外の人からは、中のことは意外に分からないものですし、まだまだ壁があります。でも、その壁は、どこかに穴が開いていて、急所を押さえれば、オセロのように黒が白にパタパタと変わっていくような気がしています。ちょっとそれは、見物だなと思っています。

genronさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

そうですね。

私も、黒が、白に変っていくという感じは同じ思いを持っています。

残念のですが、今日は支部でボランティアですので精舎には行けません。

支部にお越しくださればお会いできると思います。

お会いできる日を楽しみにしています。

それでは。
2009/09/06(日) 07:48 | URL | オーパ #-[ 編集]
Re: 高濃縮ウラン
> オーパ様 こんばんは
>
> メーリングで流した内容ですが、あまり取り上げられていない北朝鮮の高濃縮ウラン開発について気になったのでお伝え致します。
>
>
> 高濃縮ウラン
>
> 昨日、北朝鮮が国連安保理に書簡を送り、「ウラン濃縮実験は成功裏に行われた。実験は最終段階にある」と表明した。
>
> ニュースでは、深く掘り下げていないが、これが事実なら、日本にとって危機レベルが数段上がった事を意味しているのだ。
>
> 隣の韓国はいち早くこれに反応し、遺憾を表明しているが、日本政府及び各政党はこれが眼中に無いかのように無反応である。
>
> 今まで、北朝鮮は黒鉛炉から抽出できるプルトニウムを使って核実験を行っていた、それを阻止するために軽水炉提供や、経済制裁、核査察等が行われてきた経緯がある。
>
> しかし、韓国の太陽政策や6ヶ国協議で時間稼ぎをしている間にプルトニウムの抽出から、プルトニウム型核兵器の開発までは完了したと考えられる。
>
> 5月の核実験は、この実証の為のものでもあったであろう。
>
> が、このプルトニウム型核弾頭の開発までには、核弾頭の設計に膨大な数学的工数と、高度の冶金技術が必要なために、このタイプの核弾頭の設計は非常に難易度が高く、更には核弾頭に必要なプルトニウムの生産も非常に難しい為に北朝鮮の核兵器弾頭化は疑問視されていた。
>
> これに対して、濃縮ウラン型は、極めて高度に濃縮されたウランさえ存在すれば、それほど高い技術がなくても核弾頭を保有することが出来ると言われている。
> このウラン濃縮が非常に困難である為に、北朝鮮が核弾頭を保有するまでにはいたらないと見るのが今までの見方であった。
>
> それが成功したとなれば…
>
> 北朝鮮は国内のウラン鉱山から採掘したウランを濃縮して、自由に核弾頭を作る事が可能となり、今後、短期間のうちに、大量の核兵器・核弾頭を保有することが事実上可能となったということなのだ。
>
> 幸福実現党が、憲法を改正して北朝鮮の核ミサイル危機にそなえよと警告していたのは、この事なのだ。
>
> 目を醒ませ、日本よ!

太陽さん、おはようございます。
太陽さんは、HNさんでしょうか?
メールは特に来てなかったようなのですが?
北の核の件は気になっていたので、記事にしようと思っていましたので、載せることにしたいと思います。
ありがとうございました。
2009/09/06(日) 07:54 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
はじめまして。ブログ立ち上げました。
未来を我らに幸福実現党応援宣言です。
他の方とは切り口を変えて書いていこうと思っています。
よろしくお願いいたします。
2009/09/07(月) 21:28 | URL | トキオ #-[ 編集]
Re: No title
> はじめまして。ブログ立ち上げました。
> 未来を我らに幸福実現党応援宣言です。
> 他の方とは切り口を変えて書いていこうと思っています。
> よろしくお願いいたします。

トキオさん、ありがとうございます。

是非、個性的なブログにしてください。

リンクしときますので、皆さんの応援よろしくお願いします。
2009/09/07(月) 22:37 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

あなたのブログの目的、目標は何ですか?
ただ自己満足でブログをやっているわけではありませんよね。
目的と目標があるからこそランキングサイトへ登録して頑張っているのではないですか?

私は、あなたのランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%
登録者殺到中のブログランキングアップシステム
http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索

※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。
2009/09/08(火) 07:43 | URL | ブログランキングアップ #-[ 編集]
No title
はじめまして。ブログ3日書きましたので仲間に入れてください。
ニックネームはぶし父さん、幸福の科学と幸福実現党を愛する中年男性、時々昔話。妻と子供しか見てくれないのでよろしくお願いします。
2009/09/08(火) 21:02 | URL | 匿名さん #IpBCCuqY[ 編集]
Re: No title
> はじめまして。ブログ3日書きましたので仲間に入れてください。
> ニックネームはぶし父さん、幸福の科学と幸福実現党を愛する中年男性、時々昔話。妻と子供しか見てくれないのでよろしくお願いします。

ぶし父さん、こんばんは。

オーパです。
ブログ開設おめでとうございます。

喜んで、リンクさせていただきます。

合わせて、応援ブログ100選の記事にも追加しますので、少しはアクセスも期待できると思います。

応援仲間も別にメールで送らせていただきますので、ぜひリンクして応援してあげてください。

今後とも、応援よろしくお願いしいたします。
2009/09/08(火) 21:13 | URL | オーパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
文字サイズ変更
 ☆天使にアイムファイン☆

3月19日公開
 ―☆2016年『正義の法』!☆―

「正義の法」大川隆法
憎しみを超えて、愛を取れ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
幸福実現党応援宣言!最新記事
オーパの厳選人気記事
月別アーカイブ
幸福実現党応援宣言!カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
幸福実現党関連リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

HERMES管理人:オーパ
オーパは、幸福の科学の会員、幸福実現党・党員で、「未来ビジョン」を掲げる幸福実現党を応援しています。このブログは幸福実現党非公式サイトです。

好きな言葉である「誠実・王道」をモットーとしてブログを綴ってまいります。





ブルーリボン運動
外国人参政権付与に反対します!

外国人参政権付与に反対します!
朝日新聞は購読しません!
検索フォーム(Search Form)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
アクセスカウンタ
☆幸福実現党メルマガ登録☆
■ 幸福実現党メルマガ ■
幸福実現党メールマガジン・まぐまぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。