「オーパの幸福実現党応援宣言!」:今のままでは、愛する人も守れない。ひとたび隣国からミサイルを放たれたら、誰を守ることもかないません。この国と国民を守るために、北朝鮮とどう向き合うか。200発以上のミサイルを日本に照準を合わせ、核の準備まで進めている。そんな国に、常識は通用しません。打ち込まれてからでは遅いのです。早急に防衛体制を築き、核・ミサイルを阻止しなければ。憲法9条を見直し、真の平和を手にしたい。幸福実現党は、国民の生命・安全・財産を守ります。

幸福実現党は「未来を創る」新しい政党です。幸福実現党は、「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」で「自由」「平和」「繁栄」という理想を実現する確かな「未来ビジョン」政策があります。皆様方からの幸福実現党への熱いご支援を心からお願い申し上げます。

【幸福実現党の目指すもの・幸福実現党の主要政策・幸福実現党の8つの提言】

 ~『オーパの幸福実現党応援宣言!』においでくださって、ありがとうございます。~

【幸福実現党の目指すもの】
                         幸福実現党創立者 大川隆法 2009年6月30日

幸福実現党創立者・大川隆法総裁HPへ この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、私たち(幸福実現党)の戦いは続いていくだろう。

幸福実現党HPは⇒『幸福実現党 - The Happiness Realization Party』
幸福実現党主要政策はこちら⇒幸福実現党主要政策

幸福実現党応援ブログを立ち上げようという志ある方は、↓こちらのエントリも見てください。
【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

 人気ブログランキングに参加中です。
 皆さまの応援が励みになります。
 ↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

みんなで応援しよう! 『新世紀のビッグブラザーへ』の三橋貴明さんが次期参院選に出馬表明!

幸福実現党・光の館

月刊・The Liberty(ザ・リバティ)の論客「新世紀のビッグブラザーへ blog」の”三橋貴明”さんが、来年2010年の参院選に出馬予定とのことです。

みんなで、三橋貴明さんを応援しよう!!!

それから、鳩山政権に関する裏話もありますよ。

「鳩山退陣後、小沢は菅を担ぎ、来年の7月に衆参同時選挙」に打ってでるそうですが、一年近くも民主党に政権を任せていたら日本はどうなっていくのか、すごく心配です。

中国や北朝鮮との「友愛」を掲げる民主党と、民主党を支援したマスコミに、一日も早い引退勧告を下さねば!

やはり、ここは幸福実現党が頑張らねばならないですね。

 【新世紀のビッグブラザーへ blog:今日から 2009/8/31(月) 】
 http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30543804.html
昨日(8/30)の総選挙で、自民党は歴史的な敗北を喫しました。すでに二年以上も麻生太郎氏を応援し、現在の経済対策を高く評価していただけに、残念でなりません。

『民主308、政権交代 鳩山内閣、9月中旬にも
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090831NT002Y38730082009.html

 とは言え、わたくしは民主党の支援団体(「韓国民団」「日教組」「部落解放同盟」「自治労」)や「危ない政策」などに関する正しい情報を得ることなく、マスメディアに乗せられて投票してしまった多くの日本人を、責める気など全くありません。なぜならば、2005年の総選挙において、わたくし自身が、
「自民党政権が続くと、2008年に国債償還が不可能になり、日本は財政破綻する!」
 という、今にして思えば恐ろしいほど低レベルな煽りに乗せられ、民主党に投票したからです。「郵政民営化に反対」とかであれば、まだしも格好がつくのですが、よりにもよって「2008年財政破綻説」でございます orz

 2008年はとっくに過ぎ去りましたが、日本政府の国債は相も変わらず世界最低の低金利で、札割れも起こさず、淡々と消化されていっています。欧州やアジア諸国の国債が札割れを連発している状況で、これは驚くべきことです。(いや、別に驚くべきことではないのですが)
 要するに、誰だって正しい情報を与えられていなければ、間違った判断を下すということです。そして間違った判断や問題把握をしてしまった場合には、正しい解決はありえません。
 
 ここで皆さんに、大変重要なお知らせがあります。
 昨年の独立以来、サラリーマン時代には思いも寄らなかった人々(主に「政界」のプロの方々)とお知り合いになりました。

 その方々とお話し合いを重ねた結果、三橋貴明は2010年の参院選に出馬することを決心しました。但し、条件を一つ付けました。それは、非拘束名簿式で全国から投票できる形での立候補が不可能な場合は、取り止めるというものです。(選挙区では、どうせ受かりませんから)
 未だ何も正式に決まったわけではないのですが、今後、ステップを踏むごとに、皆さんにお知らせしていこうと思います。

 2chコテハン時代、「本当はヤバイ!韓国経済」を書いていたとき、執筆状況、持ち込み状況、出版社の検討状況などなど、処女作出版までの全プロセスをオープンに東亜+板に書き込んでいきました。結果がどうなるか、現時点では全く分かりませんが(あの時もそうでした)、今回もヤバ韓執筆時と同じように、各プロセスを随時公開していこうと思います。
 ちなみに、繰り返しになりますが現時点では何も正式に決まっていませんので、本件についてご質問を頂いてもご回答はできません。いずれにせよ、政界が落ち着くまで何も決まらないでしょう。
 
 さて、その政界の方ですが、ある「政界のプロ」様の情報によりますと(ここから、わたくしのブログにしては珍しい「チラ裏」です。)、
「鳩山の故人献金は、母親からの生前贈与。もちろん脱税だが、そんなことはマスコミも検察も分かっている。マスコミは『政権交代』の夢を実現するために、検察は選挙前であるために、誰もが今のところ沈黙を守っている。
 しかし、本当に民主党が与党になった場合、少なくとも検察は動き始めるため、鳩山は長く持たないだろう。

 しかも、民主党の経済対策は、ご存知の通り経済対策と呼ばれるものではない。景気は一気に悪化し、そこに鳩山のゴタゴタが加わるため、年明けには民主党の支持率は見る影もなく落ち込んでいるだろう。そこで、小沢は菅を担ぎ、来年の7月に衆参同時選挙を打ってくるだろう」
 とのことでございました。(所詮はチラ裏、ワロスワロス、の精神で)

 真面目な話、わたくしたちとしては、特に「外国人参政権」「人権侵害救済法」などの憲法違反、かつ後戻りが困難な法案成立だけは、何としても防がなければなりません。幸い、わたくしと懇意にさせて頂いている皆様は、無事に当選されたようですので、差し出がましいようですが、この方々とネットの橋渡しの役割も果たさせて頂きたいと存じます。

 とにもかくにも、麻生総理。途轍もないマスメディアのネガキャンの中、仕事を投げ出さず、最後まで戦い抜いてくれて本当にありがとうございました。あなたのおかげで、大勢の日本人の人生が変わったと、わたくしは確信しています。
 少なくとも、わたくし自身はあなたにより、人生が大きく変わったのです。
 個人的に感謝の気持ちを伝えるためにも、麻生総理にお礼の手紙を書きたいと思います。(参考までに送付先は下記です。)

〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館210号室

「三橋さんを応援する!」と思った方は、
↓このリンクをクリックを。
http://blog.with2.net/in.php?636493


黄金の法―エル・カンターレの歴史観


スポンサーサイト

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党政権誕生に、いきなりの台風発生です。天からの祝福ですか?

 エトナ火山↑怖いね   民主党政権誕生に、いきなりの 台風です。天からの祝福ですか?     http://elhappy.blog51.fc2.com/blog-entry-224.html  オーパの幸福実現党応援宣言!さんブログ、 記事取り上げてくれて有り難うございました♪ヽ(゜...
文字サイズ変更
 ☆天使にアイムファイン☆

3月19日公開
 ―☆2016年『正義の法』!☆―

「正義の法」大川隆法
憎しみを超えて、愛を取れ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
幸福実現党応援宣言!最新記事
オーパの厳選人気記事
月別アーカイブ
幸福実現党応援宣言!カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
幸福実現党関連リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

HERMES管理人:オーパ
オーパは、幸福の科学の会員、幸福実現党・党員で、「未来ビジョン」を掲げる幸福実現党を応援しています。このブログは幸福実現党非公式サイトです。

好きな言葉である「誠実・王道」をモットーとしてブログを綴ってまいります。





ブルーリボン運動
外国人参政権付与に反対します!

外国人参政権付与に反対します!
朝日新聞は購読しません!
検索フォーム(Search Form)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
アクセスカウンタ
☆幸福実現党メルマガ登録☆
■ 幸福実現党メルマガ ■
幸福実現党メールマガジン・まぐまぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。