「オーパの幸福実現党応援宣言!」:今のままでは、愛する人も守れない。ひとたび隣国からミサイルを放たれたら、誰を守ることもかないません。この国と国民を守るために、北朝鮮とどう向き合うか。200発以上のミサイルを日本に照準を合わせ、核の準備まで進めている。そんな国に、常識は通用しません。打ち込まれてからでは遅いのです。早急に防衛体制を築き、核・ミサイルを阻止しなければ。憲法9条を見直し、真の平和を手にしたい。幸福実現党は、国民の生命・安全・財産を守ります。

幸福実現党は「未来を創る」新しい政党です。幸福実現党は、「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」で「自由」「平和」「繁栄」という理想を実現する確かな「未来ビジョン」政策があります。皆様方からの幸福実現党への熱いご支援を心からお願い申し上げます。

【幸福実現党の目指すもの・幸福実現党の主要政策・幸福実現党の8つの提言】

 ~『オーパの幸福実現党応援宣言!』においでくださって、ありがとうございます。~

【幸福実現党の目指すもの】
                         幸福実現党創立者 大川隆法 2009年6月30日

幸福実現党創立者・大川隆法総裁HPへ この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、私たち(幸福実現党)の戦いは続いていくだろう。

幸福実現党HPは⇒『幸福実現党 - The Happiness Realization Party』
幸福実現党主要政策はこちら⇒幸福実現党主要政策

幸福実現党応援ブログを立ち上げようという志ある方は、↓こちらのエントリも見てください。
【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

 人気ブログランキングに参加中です。
 皆さまの応援が励みになります。
 ↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

★幸福実現党応援ブログ大集合! 幸福実現党応援ブログ100選!

幸福実現党応援ブログ大集合!!!

勇気の法
幸福の科学・大川隆法総裁・勇気の法

幸福実現党応援ブログ100選です。

みんなで、Google、Yahooの上位を埋め尽くそう!!!

みんなで、相互リンクしてね。

このリストの載ってない、応援ブログはコメントくださいね。

メールアドレスをつけてコメントくだされば、リストも送れます。

ちなみに、URL順にならんでいます。

幸福実現党を応援するブログ!!←ひねりなし(笑)
オヤジ HAVE FUN!
幸福実現党のCMが出来てる! 愛妻道とHAPPY SCIENCE
幸福実現党 応援団
幸福実現党がんばってね!
幸福実現党ってどうなん?
幸福の科学を語る!?ブログ
幸福実現党 私設応援団
埼玉14区・幸福実現党・谷井みほの追っかけブログ
衆議院選挙について考える(埼玉14区在住)
あおい@のんびり日記
JimmyJazz blog
こんにちは、幸福の科学です♪
すぶんろこ!の 九州独立運動 『立憲女王国・神聖・九州やまとの国』
日暮里発 吹かそう幸福実現党の風
幸福維新の志士となれ
幸福実現党を勝手に応援するブログ
幸福実現党応援宣言!
日本の未来をマジメに考えるブログ
現代の「政治と宗教」の考え方をさぐる。
とある地方議員の側近日記
理想国家日本の条件 幸福実現党
日本の再建 世界の繁栄は日本から始まる!
頑張れ! 幸福実現党 - ジーン・ウールの不思議な旅
オペラ作家:幸福実現党の応援歌
幸福ですかあー
山梨の民宿「テニスハウスまきば」
日本の将来を真剣に語る 幸福実現党を応援しています。
幸福実現党!応援スタート!・ジャパニーズ・ドリーム!!
双剣の弓騎士のブログ 『理想を抱けないなら溺死しろ』
幸福実現党を応援します
光の言葉に満たされて・・o(*^人^*)o
幸福の科学と幸福実現党の情報
がんばれ!幸福実現党? - うさたんのお部屋だよ~~ん
幸福実現党支持宣言! - 粘れ・頑張れ・負けるな!
いつも気分は・・・報道にもの申す
小さなことを喜ぼう!~女43歳の「ちょいハピ」な日々~
私は如何にして幸福実現党党員となったか
幸福実現党と幸福の科学を応援する?
幸福実現党「さとうふみや」の勝手連応援ブログ
幸福実現党公認 埼玉3区 飯田たけし勝手応援団のブログ
幸福の科学くすみ宮園町布教所
がんばれ、きょう子タン!風流庵:イザ!
日本の夜明けを見てみたい
頑張れ!! 幸福実現党!! | 肥後の風
『小郡支部豊かさ通信』: 『幸福実現党宣言』
幸福実現党について教えて!: 幸福実現党 頑張れ 幸福実現党は世界一!
ハッピーナッツ
「幸福の科学」研究室
青空と麦穂
徒然なるままに@SimpleSpace
『常勝手帳』マニアックス「幸福の科学」的手帳術
日本の政治おかしいぞ 幸福実現党を応援するぞ
介護なび 那覇と浦添
幸福実現党 大川隆法総裁 動画集
「幸福の科学」で「幸福実現党」
幸福の科学-W布教所の日常: 幸福実現党の政策
幸福の科学 私設応援団
『国を守れ!』-民主党の(国防)政策を批判-
幸福を実現する3つの三分の計 日比野庵 本館
幸福の科学 黒田布教所
投票で幸福実現しよう
ビバ!幸福実現党
幸福実現党 チェンジ沖縄
幸福の科学~幸福実現党を応援したい~
木もれ陽散歩道
幸福実現党町田たかし応援ブログ~まっちーを追え!
まろぐ 幸福の科学
mat's page (マッツ・ページ)
ちょっと気になること
boblog「マーキュリー通信」
未来のゆくえ-どうすりゃいいの日本
衆院の台風!!幸福実現党って??
幸福実現党 石田真一郎 応援ブログ
muscle and beautyブログ
幸福実現党 応援!: 大阪屋オフィシャルブログ
mercy AGAPEとアジト
幸福実現党東京15区 いでら英人 応援ブログ
天使の図書館
今世の生き方が、来世を決める
ユーチューブ(You Tube)で衆院選情報
平成維新会 龍馬メッセージ
政治の理想~現代の三国志~
「幸福の科学」信者が本音で語る~百日紅!の独白~
笑いと涙、癒しのネット温泉!今日も幸せ、明日はもっと幸せ: 幸福実現党
僧侶のたくらみ 幸福実現党応援宣言
ザ・リバティ(幸福の科学出版)のテーマを考える... 大阪の候補者一覧(幸福実現党がんばれ!)
幸福実現党を応援して北朝鮮の核ミサイルから日本を守ろう!
Work of the photo journalist who realizes happines: がんばれ!幸福実現党!!!
幸福実現党「富川みつなり」を応援するブログ
仏像を彫るように、幸福を科学する
私は幸福の科学のマイペース会員です。
海外から見る日本の政治・幸福実現党が一党★賞
衆院選情報 かめぱぱの心のファィンダー 幸福実現党版 がんばれ!
フラクタルの森
幸福実現党 観察日記
ヤマチャン本舗日本が危ない!!そんなこんなのお話です。
幸福実現党

応援ブログの追加です。
泥沼の花のように
花散里

「ちょっと気になること」さんより紹介です。
工作日記+気まぐれ日記
希哲の森 ポリティアの丘
えびぞうの幸福の科学会員ブログ日記
てくてくエンジェルでウォーキング日記
夢の未来は、幸福実現党
セラミックのブログ

9/3:「おちびちゃんの一転語日記」が仲間入りしました。
おちびちゃんの一転語日記

9/4:エンジェルさんが仲間いりしました。皆で応援しよう!
幸福実現党一生応援!(Ameba)
幸福実現党一生応援!(livedoor)

9/5:KIHIRUさん他3サイトが仲間入りしました。
HEAVEN SCENT 幸福実現党を応援します!
幸福実現党東京25区勝手連応援ブログ
北朝鮮の核ミサイルから日本を守るために
エム’ズ オフィス

9/6:おちゃめ忍者明若丸!さんが新たに仲間入り!
   てるるんさんも「幸福維新に参加・日本の東端」で仲間入りです!
   えみれいさんも「美の根源~幸福実現党」で仲間いりしました!

9/7:トキオさんの「未来を我らに 幸福実現党応援宣言」が仲間入りです。おめでとうございます!

9/8:ぶし父さんの「幸福の科学と幸福実現党を愛する中年男性、時々昔話」が仲間入りです。おめでとうございます!

9/11:okmat777さんの「日本の夜明け」を追加させていただきました。

10/1:「工作日記+気まぐれ日記」さん、
    「いつも気分は・・・報道にもの申す」さん
    「ヤマチャン本舗」さん仲間入りさせていただきました。

10/5:フランクリー日記
    山梨の民宿「テニスハウスまきば」
    ミッシェル★O-mode思考
    時代を生きる
    心のことばを仲間入りさせていただきました。

10/7:rum77746さんの子供たちの未来を守りましょう。が仲間いりしました!

10/10:はっぴーらぶさんが、「幸福の革命」で参加されました、おめでとうございます。

10/30:しゅっちゃん の「言うべきことは言う」を加えさせていただきました。

11/01:紅りんごさんの「紅りんごの詩」が参加されました、おめでとうございます。

11/04:ayumamaさんの『子供たちの未来を守りましょう -幸福実現党-』さんも、応援仲間に加えさせていただきました。

11/19:「ちょっと言わせてー」さんも応援仲間に加えさせていただきました。

11/20:ウソンミンさんの「飛騨高山より幸福実現ブログ」を応援仲間に加えさせていただきました。

11/23:紫乃(shino)さんのブログが、応援仲間に加わりました。皆さん応援してあげてください。

12/07:ミッシェルさん「HRP du MODE ★ 幸福維新」で幸福維新の志士として加わりました。おめでとうございます。

12/09:れーりんさんの「あえば直道ファンサイト」を応援仲間に加えさせていただきました。
トキオさんがFC2に引越しをされました。⇒未来を我らに 幸福実現党応援宣言

12/21:アンジェリカさん「夢の未来へ「幸福維新」で仲間入り、おめでとうございます。

12/26:moon200982さん、「幸福な未来へ 幸福実現 happiness realization」が仲間入りです。

02/24:幸福実現党党首・木村ともしげ党首の応援ブログ「sayako’s Today」を久々に追加させていただきました~

02/27:幸福実現党福山ブログさんも応援仲間に加えさせていただきました~

06/08:miraiさん「 ☆ 美しい 地球 ☆・・・学習ノート 」が応援仲間に加わりました~。皆さん応援お願いいたします。


自薦、他薦、問いませんので、応援ブログ仲間教えてください。
スポンサーサイト

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!
コメント
始めまして、足跡を有難う御座いました。
私も幸福実現党しか政党と感じる事が出来ませんので、精一杯の応援を致してまいります。
宜しければリンクをお願いいたします。。
2009/09/01(火) 23:31 | URL | 市民団体 草莽愛知実行委員会 #N8pbtU0w[ 編集]
Re: 始めまして、足跡を有難う御座いました。
> 私も幸福実現党しか政党と感じる事が出来ませんので、精一杯の応援を致してまいります。
> 宜しければリンクをお願いいたします。。

市民団体 草莽愛知実行委員会 さま

コメント、幸福実現党応援ありがとうございます。

リンクさせていただきました。
2009/09/02(水) 00:01 | URL | ohpa #-[ 編集]
応援ブログ
初めまして。
いつも拝見させていただいています。
わたくしのブログも微力ながら応援ブログでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/09/02(水) 01:10 | URL | すず #xYl2iXZk[ 編集]
Re: 応援ブログ
> 初めまして。
> いつも拝見させていただいています。
> わたくしのブログも微力ながら応援ブログでございます。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

すずさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。

仲間に追加させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
2009/09/02(水) 07:40 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
v-405すごいすご~い、よくまあ、集めましたねぇ。
宗教だけにとどまっていないところが最高!!
私のとも一般の方がメールを裏で送ってくれたりします。
それで、頑張って・・、など書いてくださって、もう、
v-341涙が出ちゃうほど、じ~んときます。。。

特に ほら、私は、不良会員だからv-523^^

ア…これ記事にしょっと!!
また、お借りしますね。
2009/09/02(水) 08:31 | URL | sakuya #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: No title
> v-405すごいすご~い、よくまあ、集めましたねぇ。
> 宗教だけにとどまっていないところが最高!!
> 私のとも一般の方がメールを裏で送ってくれたりします。
> それで、頑張って・・、など書いてくださって、もう、
> v-341涙が出ちゃうほど、じ~んときます。。。
>
> 特に ほら、私は、不良会員だからv-523^^
>
> ア…これ記事にしょっと!!
> また、お借りしますね。

sakuyaさん、ありがとうございます。

私のつたない記事でよかったら自由に使ってくだい。

みんなで頑張って、「幸福党」を応援して盛り上げていきましょう。
2009/09/02(水) 10:09 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
こんにちは、さくやこの花さんの「花散里」も非会員の方ですが、幸福実現党を応援して下さっています。
また一度ご訪問することをおすすめします。
2009/09/02(水) 13:42 | URL | 幸の友 #vF6dOJDI[ 編集]
Re: No title
> こんにちは、さくやこの花さんの「花散里」も非会員の方ですが、幸福実現党を応援して下さっています。
> また一度ご訪問することをおすすめします。

幸の友 さん、こんにちは。

さくやこの花さんの「花散里」のブログ見させていただきました。

応援ブログに追加しました、ありがとうございました。
2009/09/02(水) 14:42 | URL | オーパ #-[ 編集]
幸福実現党一生応援!
すごい集まりましたね。私も一生応援していく覚悟です。微力ながらがんばります。よろしくお願い致します。
2009/09/03(木) 20:17 | URL | エンジェル #OuzrVbIE[ 編集]
Re: 幸福実現党一生応援!
> すごい集まりましたね。私も一生応援していく覚悟です。微力ながらがんばります。よろしくお願い致します。

エンジェル さん、応援ありがとうございます。

エンジェルさんのブログも入ってますでしょうか?

URL先がamebaブログになっていたので、URLが違ってたのかな。

エンジェルさんのブログがありましたらURLを教えてください。

オーパ
2009/09/03(木) 20:52 | URL | オーパ #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
> けっこう、ありますね。
>
> けど、私のは対象にならないのかな???
>
> 「おちびちゃんの一転語日記」

おちび さん、ありがとうございました。

応援ブログの仲間入りさせていただきました。

ぜひ、多くの仲間をリンクして応援してあげてください。

よろしくお願いします。
2009/09/03(木) 21:18 | URL | オーパ #-[ 編集]
幸福実現党一生応援!
すみませんでした。実は同じ内容でライブドアとアメーバブログとあります。どちらでもいいので仲間に入れていただけますでしょうか?http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=asagao3838&guid=ON←アメーバブログの「幸福実現党一生応援!」 http://blog.m.livedoor.jp/asagao3838/list?sss=9dbb97409d83e196&guid=ON ←ライブドアの「幸福実現党一生応援!」です。どちらでもいいです。よろしくお願い致します。
2009/09/03(木) 22:37 | URL | エンジェル #OuzrVbIE[ 編集]
リンクさせていただきました!
「僧侶のたくらみ」というブログのものです。
いつも更新を楽しみにしております。
オーパさまのご活動に全面的に賛同いたします。
素晴らしい企画ですね!!
幸福実現党、万歳!
これからも珠玉の情報を発信してくださいませ。
2009/09/04(金) 00:55 | URL | 無碍の一道 #-[ 編集]
Re: リンクさせていただきました!
> 「僧侶のたくらみ」というブログのものです。
> いつも更新を楽しみにしております。
> オーパさまのご活動に全面的に賛同いたします。
> 素晴らしい企画ですね!!
> 幸福実現党、万歳!
> これからも珠玉の情報を発信してくださいませ。

「僧侶のたくらみ」さん、おはようございます。

リンクありがとうございます。

前から、ちょくちょく見せていただいてました。

ともに、幸福実現党を盛り立てていきましょう。

よろしくお願いいたします。
2009/09/04(金) 06:43 | URL | オーパ #-[ 編集]
Re: 幸福実現党一生応援!
> すみませんでした。実は同じ内容でライブドアとアメーバブログとあります。どちらでもいいので仲間に入れていただけますでしょうか?http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=asagao3838&guid=ON←アメーバブログの「幸福実現党一生応援!」 http://blog.m.livedoor.jp/asagao3838/list?sss=9dbb97409d83e196&guid=ON ←ライブドアの「幸福実現党一生応援!」です。どちらでもいいです。よろしくお願い致します。

エンジェルさん、ありがとうございます。

livedoorを追加しておきますね。

amebaはURLが違ってないでしょうか。

TOPページのURLを教えていただければ追加させていただきます。

2009/09/04(金) 09:27 | URL | オーパ #-[ 編集]
度々すみません
2009/09/04(金) 09:58 | URL | エンジェル #-[ 編集]
Re: 度々すみません
> こちらがトップページでした。
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=asagao3838&guid=ON

エンジェルさん

幸福実現党一生応援!
http://ameblo.jp/asagao3838/

で応援仲間に追加します。
2009/09/04(金) 11:11 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
遅ればせながら、仲間入りさせてください。

HEAVEN SCENT
 (天国の香り)
http://merci905.blog93.fc2.com/

オーパさんの呼びかけに応えないわけにはいかない!!!
私の中の正義がメラメラと・・・
謙虚に、一灯を灯させていただきます。

しかし、ほんと、久々にブログ書きました。

こんなに仲間がいたとは・・・嬉しいです。
のちほどリンクさせていただきます。v-10
2009/09/05(土) 01:14 | URL | KIHIRU #wh/cL7vc[ 編集]
Re: No title
> 遅ればせながら、仲間入りさせてください。
>
> HEAVEN SCENT
>  (天国の香り)
> http://merci905.blog93.fc2.com/
>
> オーパさんの呼びかけに応えないわけにはいかない!!!
> 私の中の正義がメラメラと・・・
> 謙虚に、一灯を灯させていただきます。
>
> しかし、ほんと、久々にブログ書きました。
>
> こんなに仲間がいたとは・・・嬉しいです。
> のちほどリンクさせていただきます。v-10

KIHIRUさん、さっそくの行動開始ありがとうございます。

応援ブログの仲間入りです。

光を世界に拡げるため共に頑張って生きましょう。

応援しています。
2009/09/05(土) 07:13 | URL | オーパ #-[ 編集]
ありがとうございます
さっそくご紹介いただき、ありがとうございます。

みなさんのように切れのいい記事はなかなか書けないかもしれませんが
参考にさせていただきつつ、楽しんでやっていけたらな~と思います。

よろしくお願いします。v-238
2009/09/05(土) 07:43 | URL | KIHIRU #wh/cL7vc[ 編集]
Re: ありがとうございます
> さっそくご紹介いただき、ありがとうございます。
>
> みなさんのように切れのいい記事はなかなか書けないかもしれませんが
> 参考にさせていただきつつ、楽しんでやっていけたらな~と思います。
>
> よろしくお願いします。v-238

KIHIRUさん、ありがとうございます。

私なんか、コピペ多用なんで、たいした記事じゃないです。

日比野庵さんとか、「青空と麦穂」のいのさんなんかは濃い記事をかいてますが。

ようは、その中に”光”を込めればいいんじゃないでしょうか。

KIHIRUさんの言うように楽しくやればいいと思います。
2009/09/05(土) 16:49 | URL | オーパ #-[ 編集]
おちゃめ忍者明若丸!
はじめまして!ひで丸007と申します。

とても素晴らしいブログですねっ!
オーパさんの素敵な人柄がとても伝わってきます。

どうか私も光の仲間に入れてください。
よろしくお願い致します。
2009/09/05(土) 23:13 | URL | ひで丸007 #-[ 編集]
Re: おちゃめ忍者明若丸!
> はじめまして!ひで丸007と申します。
>
> とても素晴らしいブログですねっ!
> オーパさんの素敵な人柄がとても伝わってきます。
>
> どうか私も光の仲間に入れてください。
> よろしくお願い致します。

秀丸さん、おはようございます。

ご賛同ありがとうございます。
応援ブログの仲間入りです。
今後とも光の仲間を増やしていきましょう。
「おちゃめ忍者明若丸!」
http://ameblo.jp/hidemaru007/

PS
タイトルとか、サブタイトルとかには、”幸福実現党”のワードを散りばめる方がいいdすよ。

頑張ってまいりましょう。
2009/09/06(日) 07:59 | URL | オーパ #-[ 編集]
是非参加させて下さい
はじめまして。
オーパさんのブログ拝見し
私も微力ながら幸福実現党の応援をしたいと思い
ブログを作りました。
まだ出来たてですが仲間に入れて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
2009/09/06(日) 21:04 | URL | てるるん #hHjNMaPc[ 編集]
Re: 是非参加させて下さい
> はじめまして。
> オーパさんのブログ拝見し
> 私も微力ながら幸福実現党の応援をしたいと思い
> ブログを作りました。
> まだ出来たてですが仲間に入れて下さい。
> どうぞ宜しくお願い致します。

てるるんさま、ありがとうございます。

応援ブログ仲間入り大歓迎です!!!

リンクさせていただきますので、よろしくお願いします。
2009/09/06(日) 21:19 | URL | オーパ #-[ 編集]
ありがとうございます
私のブログに起こし頂いてありがとうございます。
貴サイト拝見し、せっせと作っていましたが
なにぶん慣れないものであまりうまく行きません。
が、リンクに参加させて頂いた以上頑張っていきまーす!
一風違った角度から攻めさせて頂きます。
2009/09/06(日) 22:54 | URL | えみれい #UI7sPMxk[ 編集]
Re: ありがとうございます
> 私のブログに起こし頂いてありがとうございます。
> 貴サイト拝見し、せっせと作っていましたが
> なにぶん慣れないものであまりうまく行きません。
> が、リンクに参加させて頂いた以上頑張っていきまーす!
> 一風違った角度から攻めさせて頂きます。

えみれい さん、早速のお返事ありがとうございます。

個性がある方がいいと思いますよ。
皆が、同じだと”洗脳”されてるのかなと思う人もいるかもしれませんので。(笑)
まあ、そんなことは絶対ありえませんけどね。
熱していても、覚めた目も必要ということで良いんじゃないでしょうか。

これからも、応援よろしくお願いします。
2009/09/06(日) 23:00 | URL | オーパ #-[ 編集]
日本を世界の目標に!
私のブログにリンクを貼って頂き、ありがとうございました。
早速、相互リンクさせて頂きました。

これからも、日本を変えて行く様、頑張ってまいりましょう!
2009/10/15(木) 18:49 | URL | かつ #Pn1Qvjxc[ 編集]
Re: 日本を世界の目標に!
かつさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2009/10/15(木) 18:55 | URL | オーパ #-[ 編集]
Ping送信できないのでブログを作り直しました。
「幸福実現Perspectivesという」ブログを作っていましたが、Ping設定の関係で更新が反映されないのでアメーバで作り直しました。URLも変わっています。

名前も「Happy Perspectives」に変更しました。ご迷惑をおかけします。
http://ameblo.jp/suzukihappyisamu/
2009/11/02(月) 12:59 | URL | 鈴木ハッピー!! #-[ 編集]
Re: Ping送信できないのでブログを作り直しました。
鈴木ハッピーさん、リンク変更します。
2009/11/02(月) 13:15 | URL | オーパ #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
ayumamaさん、こちらこそありがとうございます。
幸福実現党を応援して光を拡げ、闇を粉砕してまいりましょう。
2009/11/09(月) 14:55 | URL | オーパ #-[ 編集]
早いです・・^^; タイトル変えました~
のめり込むタイプなので、政治ブログをやると仕事にならなくので手を付けずにいました。しかし・・・・止むに止まれず昨日夜中カタチだけ作りました。記事の記録メインでコメント少々になりますが私も参加します。
★タイトル今日変えました。
HRP du MODE ★ 幸福維新

ハープ・デ・モード 幸福実現党の流儀、幸福実現党が流行?
今後共よろしくお願いします。
2009/12/07(月) 20:13 | URL | ミッシェル #lG4v0cEA[ 編集]
Re: 早いです・・^^; タイトル変えました~
ミッシェルさん、どうも
勝手にリンクさせていただきました。
タイトルも修正させていただきました。
よろしくお願いします
2009/12/07(月) 22:22 | URL | オーパ #-[ 編集]
No title
早すぎて 見たとき『・・え?!ウソッ・・・』と思いました。
幸福実現党が目指しているところが一目瞭然ですので、オーパさんのtopの構成、断りもなく使わせてもらいました。有難うございます。

ハープ・デ・モードで 未来は明るい!!・・・・・★   これでやります。
2009/12/08(火) 01:05 | URL | ミッシェル #lG4v0cEA[ 編集]
Re: No title
ミッシェルさん、おはようございます。
私のでよければ、どうぞご自由にお使いください。
よろしくお願いします。
2009/12/08(火) 07:49 | URL | オーパ #-[ 編集]
幸福の科学のブログがたくさん!
幸福の科学のブログが、こんなにたくさんあるなんて・・・^^
みなさん、更新をがんばってらっしゃいますね。
2009/12/10(木) 21:40 | URL | 幸福の科学応援の人 #JalddpaA[ 編集]
Re: 幸福の科学のブログがたくさん!
幸福の科学応援の人さん、おはようございます。
そうですね、たくさんありますので応援よろしくおねがいします。
2009/12/11(金) 06:16 | URL | オーパ #-[ 編集]
みんなで幸福の科学を応援!
みなさん、たくさんの書き込みをされているので、「活気があるな」と思いました。インターネットでの思想戦というところでしょうか。
2009/12/15(火) 08:28 | URL | 幸福の科学出版リバティ、応援の人 #JalddpaA[ 編集]
Re: みんなで幸福の科学を応援!
幸福の科学出版リバティ、応援の人 さん、コメントありがとうございます。
思想戦ですね。
頑張りましょう。
2009/12/15(火) 08:57 | URL | オーパ #-[ 編集]
光の国から
 オーパさんのブログは、情報が網羅されていていつも参考にさせていただいています。
 有難うございます。
 ところで、最近自分もブログを作り始めました。
  →※「光の国から」http://hrpartyisesibu.blog130.fc2.com/
 現在の日本を新しく作り変えないといけないと心から思います。
 幸福実現党を応援しています。
 一緒に頑張りましょう~!!!!!!
 応援・紹介もよろしくお願いします。m(_ _)m
 
2010/07/09(金) 05:14 | URL | 光稔 #F51FSrRg[ 編集]
Re: 光の国から
光稔さん、おはようございます

リンクさせていただきました。
光稔さんのブログからもリンクしていただければ幸いです。
頑張って応援してまいりましょう。
2010/07/09(金) 07:56 | URL | オーパ #-[ 編集]
初めまして、、
いつも情報をありがとうございます。幸福実現党を応援しています。アート系で、政治と内容的にはあまり関係ないかも知れませんが、私のブログ"信仰と創造"http//xabm.blog122.fc2.com/にもリンクをお願いいたします。
2011/07/06(水) 21:48 | URL | tara #-[ 編集]
Re: 初めまして、、
taraさん、こんにちは

リンクさせていただきました。
幸福実現党が政権を担当できるよう応援していきましょう。
2011/07/08(金) 07:41 | URL | オーパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福実現党応援ブログ大集合!!!

http://elhappy.blog51.fc2.com/blog-entry-234.html選! オーパの幸福実現党応援宣言ブログさん 幸福実現党応援ブログ大集合!!!ちなみに、URL順にならんでいます。幸福実現党を応援するブログ!!←ひねりなし(笑)/ウェブリブログオヤジ HAVE FUN!幸福実現党...

祝!幸福実現党応援ブログ100選

何故か幸福実現党応援ブログ100選に選ばれてしまいました。 このブログ幸福実現党の気になることを綴ってきましたが よそ様のブログの方が100選にふさわしいブログもあります。
文字サイズ変更
 ☆--君のまなざし--☆

君のまなざし-5月20日公開
 ―☆2017年『伝道の法』!☆―
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
幸福実現党応援宣言!最新記事
オーパの厳選人気記事
月別アーカイブ
幸福実現党応援宣言!カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
幸福実現党関連リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

HERMES管理人:オーパ
オーパは、幸福の科学の会員、幸福実現党・党員で、「未来ビジョン」を掲げる幸福実現党を応援しています。このブログは幸福実現党非公式サイトです。

好きな言葉である「誠実・王道」をモットーとしてブログを綴ってまいります。





ブルーリボン運動
外国人参政権付与に反対します!

外国人参政権付与に反対します!
朝日新聞は購読しません!
検索フォーム(Search Form)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
アクセスカウンタ
☆幸福実現党メルマガ登録☆
■ 幸福実現党メルマガ ■
幸福実現党メールマガジン・まぐまぐ