「オーパの幸福実現党応援宣言!」:今のままでは、愛する人も守れない。ひとたび隣国からミサイルを放たれたら、誰を守ることもかないません。この国と国民を守るために、北朝鮮とどう向き合うか。200発以上のミサイルを日本に照準を合わせ、核の準備まで進めている。そんな国に、常識は通用しません。打ち込まれてからでは遅いのです。早急に防衛体制を築き、核・ミサイルを阻止しなければ。憲法9条を見直し、真の平和を手にしたい。幸福実現党は、国民の生命・安全・財産を守ります。

幸福実現党は「未来を創る」新しい政党です。幸福実現党は、「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」で「自由」「平和」「繁栄」という理想を実現する確かな「未来ビジョン」政策があります。皆様方からの幸福実現党への熱いご支援を心からお願い申し上げます。

【幸福実現党の目指すもの・幸福実現党の主要政策・幸福実現党の8つの提言】

 ~『オーパの幸福実現党応援宣言!』においでくださって、ありがとうございます。~

【幸福実現党の目指すもの】
                         幸福実現党創立者 大川隆法 2009年6月30日

幸福実現党創立者・大川隆法総裁HPへ この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、私たち(幸福実現党)の戦いは続いていくだろう。

幸福実現党HPは⇒『幸福実現党 - The Happiness Realization Party』
幸福実現党主要政策はこちら⇒幸福実現党主要政策

幸福実現党応援ブログを立ち上げようという志ある方は、↓こちらのエントリも見てください。
【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

 人気ブログランキングに参加中です。
 皆さまの応援が励みになります。
 ↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン



【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

龍馬伝じゃなくて『龍馬降臨!』 マスコミは最初から民主党政権をつくるつもりだった



「龍馬降臨!」ってサイトから転載させていただきやした!

「龍馬降臨!」⇒http://ryoma-kourin.com/ 見てやってな!


マスコミは最初から民主党政権をつくるつもりだった

わしは、マスコミはいかんと思うよ。
もし、あれが民主党でなくて、自民党だったらだよ、自民党の総理が鳩山由紀夫でね、自民党の幹事長が小沢一郎だったら、もう辞めてるよ。

あの内閣は、もう潰れれてるはずだよ。民主党だったからね、ますこみは、追及しているふりをして、辞めさせないだろ?

それは、自分らがつくった政権だからだよ。そういうふうに、「自分らがつくった」っていう自覚が背景にあるわけだよな。

だから、あんたがた、選挙を戦ったつもりでいるけど、はなから彼らのスケジュールに入っとらんわけだよ。
彼ら(マスコミ)は、民主党政権をつくるつもりでいたんだから。
・・・中略


「民主党政権をつくり、自民党を潰すことで、世直しができた」ということで、「マスコミは正義を実現し、そして、政権交代が起きて、日本も、アメリカみたいな、偉大な民主主義の国になったんじゃ」と。
これがやつらのビックストーリーじゃな。

・・・中略
新聞の見出しに載せたって、辞めさせる気なんか、ありゃあせんのだよ。
まだまだ続いていくつもりでいる。

これはなんというか映画で言やあ、殴ってるふりしてだなあ、実際に殴ってる音は、ほかのところで牛肉でも叩いた音を録音して流してるようなもんだね。

実際に当たったら痛いからな。俳優さん、顔が腫れ上がろうが。

だから、そんなようなもんで、バッシングしてるふりして、ほんとは、してないんだ。
そういう汚い世界なんだ。
裏取引がいっぱいあって、政界の上のほうとマスコミの上のほうとが癒着して、裏で、いっぱい相談してるんだ。

それで、なんじゃかんじゃ言うて、日本を動かしてつもりでおるんだ。
そらあ、もう、天誅や。天誅加えないかん。

だから、「正義に適わんことをやってる」と思うたら、やはり、それはズバッと言わないかんと思うなあ。


「龍馬降臨」P21~P24から引用

龍馬降臨―幸福実現党・応援団長 龍馬が語る「日本再生ビジョン」
龍馬降臨―幸福実現党・応援団長 龍馬が語る「日本再生ビジョン」



【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

クマガイソウ(台湾産)が見ごろです!

さくやこの花館で、クマガイソウ(台湾産)が見ごろですって!

熊谷草は、蘭科の多年草です。

子供頃、山林に咲いているのを見かけたものですが、それ以来みたことがないなぁ~。

wikiによれば、「栽培のための乱獲によって自生を見ることは今やまれである。クマガイソウは無菌播種による増殖技術が確立されておらず、アツモリソウのように実生増殖した苗を大量供給することはできない。にもかかわらず、悪質なマニアや業者に乱獲、盗掘され続けている。このままなら絶滅するといっても過言ではない」そうです。

ので、みなさん、山林などで見かけても採らないでくださいね~。

咲くやこの花館には一度、見に行ってみたいものです。

見に行けない方は、ここで、ちょっと和んでくださ~い。



さくやこの花館で、クマガイソウ(台湾産)が見ごろです!

咲くやこの花館の早春の風物詩「クマガイソウ(台湾産)」が満開で見ごろを迎えています!
今が一番の見ごろです。これだけ、まとまって咲いているクマガイソウはなかなか見ることができません!
写真が好きな方は是非、お越しください(^-^*)/

クマガイソウ(台湾産)

ほんとに今が一番の見ごろとなっています。

日本人はよく植物に人の名前は付けたりします。クマガイソウもその代表的なものです。
クマガイソウの「クマガイ」は平家物語にも登場する源氏の武将「熊谷直実(クマガイナオザネ)」に因んでいます。


熊谷直実

↑これは一乗谷の合戦の絵巻物に登場する熊谷直実。クマガイソウの袋状の花冠を、鎧姿の武者の背負った母衣(ホロ)に見立てています。
母衣とは、背中に長い布をたわませたもので、馬を駆けると風をはらんでふくらみ、背後に長く引いて背面からの流れ矢を防ぐ役割を果たすので、大鎧とともに馬を駆り弓を主武器とする当時の武士の戦闘法に適していました。

クマガイソウの花冠によく似ていますよね!同じような花冠をもったアツモリソウも平敦盛に因んでいます。
他にも百人一首などを選んだ「藤原定家」に因んだ植物はキョウチクトウ科のテイカカズラなどがあります。

今が見ごろのクマガイソウ、あと一週間ほどは花が楽しめそうです。


ちなみにアツモリソウは、↓こんな花です。(写真は礼文アツモリソウ)
アツモリソウ


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

■「遠藤健太郎オフィシャルブログ」が面白いですよ

コスモス2009


真・保守市民の会代表の遠藤健太郎さんのブログ「遠藤健太郎オフィシャルブログ」が面白いですよ。

若い方ですが、中川昭一さんの後を継いで、この日本の国政を担って欲しい人材ですね。

皆さんも是非立ち寄って応援してあげてください。
以下、11月13日の記事から

民主党は本気で中共と組む

鳩山首相・小沢幹事長の頭の中

 民主党の小沢一郎幹事長は11日、都内で開かれた支那(チャイナ)共産党との定期協議機関「交流協議機構」の会合で講演し、日中関係について「21世紀における人類史的なパートナーとして協力、連携できると確信している」と述べました。

 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091111-OYT1T01052.htm?from=main5
 ▲讀賣新聞:「人類史的パートナー」小沢氏が中国を激賞

 また、鳩山由紀夫首相は12日、APEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議が開催されるシンガポールの新聞社などのインタビューに応じ、日本経済について「中国に経済力で抜かれることは人口のサイズから言っても当然だ。体のサイズに合った形の経済の展開をすればいい」と述べています。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091112/plc0911122212018-n1.htm
 ▲産經新聞:鳩山首相「日本が経済力で中国に抜かれるのは当然」

 特に鳩山首相の発言が評論家の類いから出た言葉であれば、大きく間違ったものではありません。問題は財政と金融の「日本の身の丈」をどう設定するかであり、仮にも一国の首相であればそれを示さなければならないのです。

 しかし、そのような戦略をもたない鳩山政権から具体策は1つも提示されません。これではただ日本が支那に負けることを当然とする日本の首相が誕生しただけであり、どのように日本の内需を回復させるのか分からず、ともすれば景気を回復させる気など鳩山首相にはないと感じました。これは明らかに日本国民に対する裏切りです。

 その背後には小沢幹事長の描く思惑があり、この政府・与党は本気で中共と組むことが当面の日本を安定させることだと思っているのではないでしょうか。恐らく米国の動きを模倣しているか、或いはチャイナロビーに迎合、それこそ愚かな有識者たちの言いなりになっているものと思われます。

 米国が支那との経済関係を重視しているのは、それのみで割り切れる自信がある(つもり)だからであり、そんな彼らも大東亜戦争直後に裏切られたことをすっかり忘れているようです。地政学上、国際外交を考える上でこの地政学を頭に入れておくことは極めて重要ですが、実は米国が孤立していることを軍事・経済力で彼らがひた隠しに隠してきたのだという事実は理解しておかねばなりません。

 日本の長期的展望を見据えれば、わが国がGHQの占領統治、加えて共産主義という疫病への対策として擦り込まれたものを取り払い、地政学的には間違いなく朝鮮半島とロシアとの関係を強固なものにしなければならないと私は考えています。日本にそれをやられて最も困るのが米国であり、ゆえに日韓は「反日思想」で分断され、日露は「北方領土」で対立を扇動されているのです。いかに日本こそが共産主義に翻弄されたかが分かりましょう。

 そこで、わが国はおろか欧州各国も含めて絶対に相手にしてはいけないのが支那・中共なのです。彼らが4000年以上もの歴史をもつ大地に根を張りながら、幾度となく体制をひっくり返し、しかも欧州のそれとは別次元の革命を繰り返してきた経緯から、いわゆる支那人(チャイニーズ)の遺伝子レヴェルに組み込まれた特性は間違いなく欧米人や日本人の理解を超えています。これは、個人(ミクロ)の話ではなく国家(マクロ)の話であり、彼らの育む歴史や特性を批判しているのではありません。決して理解しあえないと言っているのです。

 麻生太郎前首相・元外相が提唱した「自由と繁栄の弧」構想は支那を包囲するものであり、その完成形として日韓・朝、日露関係の決定的な修復は日本の将来の大きな、そして困難な課題でありましょう。だからこそ、北朝鮮による日本人拉致事件や、韓国との島根県竹島問題も解決に妥協が許されず、歴史認識で日韓が擦り寄れるという前提が間違っているのです。これこそ日本民族と韓(朝鮮)民族の間に遺恨を残すことを目的とした分断工作であり、私が「民族対立は本意ではなかったはずだ」と提唱しているゆえんでした。

 自民党もそうですが、その劣化版でしかない民主党にこのような国家戦略はなく、諸手を挙げて中共に媚びていくさまは目もあてられません。鳩山政権を一刻も早く倒さなければ、このまま日本は米国によってバラバラにされ、中共によって統治される時代がくるでしょう。そのとき、あなたはどこにいますか?




【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

●ちょっと癒しを。素敵な写真がいっぱいの写真ブログ紹介

民主批判ばかりなんで、ちょっと休息タイムです。


素敵な写真が一杯のブログ紹介しますね。

民主批判ばかりで疲れていらっしゃる方は、ぜひお立ち寄りください。



PANSYさんの写真ブログ⇒ 「光と・・風を感じて・・・♪」



みんとぐりーん。。 posted by (C)PANSY


PANSYさんの写真・動画 - 写真共有サイト「フォト蔵」

PANSYさんの写真・動画 - 写真共有サイト「フォト蔵」・スライドショー


皆さん疲れを癒して、がんばりましょう!


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

●ミッシェルさんから素敵なサイトを紹介していただきました。

MAYU_web_site

ミッシェルさんから、素敵なサイトを紹介していただきました。

すでに、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
皆さんにシェアしたと思います。

↓こちら、MayuさんのWebサイトです。
Mayu official web site

今はソロで活動されているようで、自殺防止キャンペーン活動もされているそうです。

ファーストアルバムが癒されますよ~。

きっと、あなたの琴線にふれる歌があるはずです。

近々ソロアルバムも出るようですので、アルバム、ぜひご購入を~。

依頼すると支部単位のイベントミニコンサートに来て頂けるそうですよ。

下のリンク先をクリックでMayuさんのサイトへジャンプします。
サイト右上の「PLAY」をクリックすれば、爽やかな歌が視聴できます。
Love Songs
すべてはあなたの心に
今が愛しい
I wanna be like you
Sweet Pain
君を求めて
さくらきれい
あなたのもとへ
月光
Together
また会える日まで

Healing Gospel
そばにいるよ
風のささやき
I believe you
きずな
いつでも君のそばに
空からのラブレター
大好きだよ
すべての子らよ
めぐりあうために
あなたのようになりたい
新しいわたし
心のちから-Power of the Mind-
Someday

ミッシェルさん、どうもありがとうございました。
ぜひ、ミッシェルさんのブログにもお立ち寄りください。
輝きと希望のことば★Michelle

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!
文字サイズ変更
 ☆天使にアイムファイン☆

3月19日公開
 ―☆2016年『正義の法』!☆―

「正義の法」大川隆法
憎しみを超えて、愛を取れ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
幸福実現党応援宣言!最新記事
オーパの厳選人気記事
月別アーカイブ
幸福実現党応援宣言!カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
幸福実現党関連リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

HERMES管理人:オーパ
オーパは、幸福の科学の会員、幸福実現党・党員で、「未来ビジョン」を掲げる幸福実現党を応援しています。このブログは幸福実現党非公式サイトです。

好きな言葉である「誠実・王道」をモットーとしてブログを綴ってまいります。





ブルーリボン運動
外国人参政権付与に反対します!

外国人参政権付与に反対します!
朝日新聞は購読しません!
検索フォーム(Search Form)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
アクセスカウンタ
☆幸福実現党メルマガ登録☆
■ 幸福実現党メルマガ ■
幸福実現党メールマガジン・まぐまぐ
