「オーパの幸福実現党応援宣言!」:今のままでは、愛する人も守れない。ひとたび隣国からミサイルを放たれたら、誰を守ることもかないません。この国と国民を守るために、北朝鮮とどう向き合うか。200発以上のミサイルを日本に照準を合わせ、核の準備まで進めている。そんな国に、常識は通用しません。打ち込まれてからでは遅いのです。早急に防衛体制を築き、核・ミサイルを阻止しなければ。憲法9条を見直し、真の平和を手にしたい。幸福実現党は、国民の生命・安全・財産を守ります。

幸福実現党は「未来を創る」新しい政党です。幸福実現党は、「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」で「自由」「平和」「繁栄」という理想を実現する確かな「未来ビジョン」政策があります。皆様方からの幸福実現党への熱いご支援を心からお願い申し上げます。

【幸福実現党の目指すもの・幸福実現党の主要政策・幸福実現党の8つの提言】

 ~『オーパの幸福実現党応援宣言!』においでくださって、ありがとうございます。~

【幸福実現党の目指すもの】
                         幸福実現党創立者 大川隆法 2009年6月30日

幸福実現党創立者・大川隆法総裁HPへ この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、灯台の光となりたい。

国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、私たち(幸福実現党)の戦いは続いていくだろう。

幸福実現党HPは⇒『幸福実現党 - The Happiness Realization Party』
幸福実現党主要政策はこちら⇒幸福実現党主要政策

幸福実現党応援ブログを立ち上げようという志ある方は、↓こちらのエントリも見てください。
【スタート!ジャパニーズ・ドリーム】 「幸福維新」の志士結集せよ!!!

 人気ブログランキングに参加中です。
 皆さまの応援が励みになります。
 ↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

小選挙区で落選した人が「代表」? 民主党代表に海江田氏

小選挙区で落選した人が「代表」? 民主党代表に海江田氏
2012.12.25 ザリバティweb


民主党の代表選挙が25日行われ、海江田万里・元経済産業相が、馬淵澄夫・元国土交通相を破って当選、新代表となった。だがその選ばれ方を見ると、民主党は1か月前まで与党であったというのがウソのような醜態ぶりだ。



民主党は、野田佳彦首相の大見得を切っての「解散」が完全に裏目に出て、今回の衆院選で歴史的大敗を喫した。当然ながら、野田氏は代表を降板。22日に次の代表を決める手はずだったが、党内部から「総括が終わってないのに、拙速だ」との声に押され、25日に延期になった。



その過程で、岡田克也副総理、前原誠司国家戦略担当相、細野豪志政調会長といった有力候補が次々と辞退し、結局、海江田氏と馬淵氏の2人の対決となった。有力幹部が「火中の栗」を拾うのを避けて逃げ回るところに、この党の無責任ぶりが表れている。



もともと民主党は、右から左まで主義主張の違う人たちの寄せ集めで、「万年野党」の立場で自民党批判ばかりしてきて、政権担当能力などなかったのだ。にもかかわらず、小沢一郎氏という選挙の名人を得て、マスコミの後押しもあって、2009年の歴史的な「政権交代」となった。しかし、その後の迷走ぶりを見れば、本来なら与党として半年も持たないレベルであったことは周知の事実だ。



それが3年半も政権を維持できたのは、衆院選での308議席も得るという、分不相応な大勝をしたため、容易に野党が攻め込めなかったことが大きい。一回の選挙の選択が国を危地に陥れるという見本のような3年半だった。



それにしても、海江田氏は今回の衆院選では小選挙区に立候補して落選、比例に重複立候補していたため辛うじて国会議員の地位を保った、いわば「半落選」組だ。選挙で国民の信を得ていない人を代表に選ぶという神経は、この党が民意をくみ取ろうとしていないことの証左だろう。(仁)


【関連記事】
2012年11月15日付本欄 野田「自爆テロ解散」で株価も高騰民主党政権の終幕で景気回復に期待

2012年8月14日付本欄 民意は「増税反対」「野田・谷垣氏は退任」「民主退場」だが…

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

民主党の大敗に思う―民主党嘘つき出鱈目政権総括

「ネズさんのひとりごと」より拡散です。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1737.html

幸福実現党が、3年前の2009衆院選で、民主党政権ができたら「国難」が来ると言っていたのが冗談でなかったのがよく分かると思います。

民主党の嘘つき度、出鱈目さには目に余るものがありま、まさしく嘘つき政権ここに極まるといっても過言ではない。

このまま、民主党政権が続いていたら日本はまさに「沈没」していたでしょう。

選挙で民主党政権から自民党政権に移りましたが、「国難」は終わった訳ではないのです。

これからの3~5年間が日本にとっても世界にとっても、正念場となるでしょう。

前回選挙で祠に堂々と張られた
民主党某候補者のありえないポスター
民主党某候補者のありえないポスター


MY日本の“日本の優貴”さんが、三年間の民主党政治を総括してくださいましたので、ご報告しておこうと思います。

20年にわたる日本経済の沈滞化の中で、三年前、自公政権ではダメ、国民の生活第一と謳い上げた民主党は、私達国民が抱く閉塞に対して、まるで明快な回答を与えるかのごときイメージ戦略で「政権交替」を果たしました。

その民主党とは、いったい何であったのか。
そして今回の選挙で民主党が大敗した理由は何だったのか。

逆にいえば、民主党政治の裏返しこそが、まさに国益であり、私達日本人にとって大切なことであったのではないかと思います。

以下は保存・拡散版です。

======
【三年間の民主党政治を総括】
民主党政権のご活躍。
本当はもっとありますが要約です。

──────────img_444.jpg

小鳩時代
──────────

1 ご皇室の政治利用(習近平氏と無理に会わせる)
2 マニフェスト詐欺
 ・インド洋の自衛隊給油中止。
  中国が喜んで後任へ。
  アフガン対策費4倍に
 ・政権与党への権力の集中
  地方からの陳情の民主党中枢への一本化

3 人権救済法案という国連の趣旨に反する人権弾圧法案の立法化
 ・利益誘導型選挙による恫喝政治
  自民党支持組織破壊のため権力・利権を利用した投票強要による一党独裁体制の確立。
  長崎知事選での小沢等による利益誘導、恫喝。
 ・事業仕訳という政治ショーによる国民の騙し。
  最終的には小沢独断による政局だけを考えた密室での予算配分決定
 ・国会審議前の民主党による個所付け予算の民主党地方組織への意図的漏えい。
  これで前原が処分されたが、実際は党の小沢がやった事。
 ・温室ガス削減25%の妥当性のない独断設定

4 部下が逮捕されても議員として責任をとらない。
  役職も辞任しない。
  議員の責任って言っただけ?

 ・議員宿舎のカードキーをホステスに貸与。
  下半身にだらしない民主党。

5 普天間問題ぐちゃぐちゃ
  今までガラス細工のように慎重に行われてきた現行案を票欲しさに叩き壊した。アメリカ激怒。
  桟橋方式も拒否。

 ・腹案は徳之島+浅瀬への杭打ち。
  県外・国外は大嘘だった。
 ・「海兵隊そのものは抑止力として沖縄に存在する理由にならないと思っていたが、学ぶにつけ、駐留米軍全体の中で海兵隊は抑止力として維持されるという考えに至った。
  『(認識が)浅かった』鳩山。
 ・結局普天間問題先送り。最大の被害者は誰?
 ・普天間問題で結局現行案を通す為に福島瑞穂切り。
  ぶれたのは鳩山のほう?。

6 宮崎の口蹄疫の件で初期対応に完全失敗。
  自民党の谷垣氏が対応する始末。
  赤松、責任も取らず。

 ・江藤議員が口蹄疫問題で、
  国会で地元の方々のお気持ちを代弁中、
 「そういう悪口しか言えねんだろお前~」
 「ずっと謝ってろ」
 「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
 「金が欲しいのか」
 「お前らだけでなんとかしろ」
  とヤクザのような野次。

 ・口蹄疫の件、5/17になって、
  鳩山さんが本部長になって対策費1,000億円用意。
  10年前は37億円で済んだ被害。
  責任は誰のせい?

7 三宅議員による偽装転倒事故。
  懲罰にかけられるものなら掛けてみたら?

8 丸川議員の「ルーピー!」発言に激怒して
 「自殺しろ、お前は!」と恫喝

9 小林千代美議員の、北教組からの不正献金疑惑。
  三つ目のお金の問題でした。

10 輿石東の農地転用問題。
  これは一般人がしたらすぐに脱税で捕まります。


11 郵政改革法案などの重要法案を
   わずか6時間の審議で強行採決。
   小泉時代には100時間かけて且つ、
   解散総選挙にかけたものです。

12 上海万博:中国からの要望により
  「日本館への日本国旗の不掲揚」
   日本館だけだそうです。

13 事務所費に少女マンガとキャミソール?
  議員活動に必要?それともただの変態?

14 代表選で外国人サポーターや故人にも投票用紙。
  実態分からず。


──────────img_666.jpg

菅・仙谷時代
──────────

1 充分な審議もなく、多くの反対を押し切って8/10、菅談話発表。
  仙谷、韓国への補償が不十分だと。

2 代表選中に中国の漁船が海保に体当たり。
  たった5日で船長を除く乗員をチャーター機で帰国。
  9/24、処分保留で釈放。
  あれだけ国内法に則って粛々と言ってたのに?

3 仙谷、外交で「柳腰外交」に続き、
  自身を「健忘症」、自衛隊を「暴力装置」

4 仙谷官房長官、日韓図書署名式典にてご満悦。

5 菅氏、ロシア大統領に北方領土問題で完敗。
  中国に哀願して日中会談22分実現。

6 航友会の会長が
 「民主党政権は早くつぶれてほしい」と発言。
  これを受け、防衛省は自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求める事務次官通達を出した。
 「個別の案件については答えを差し控える」と
 「法と証拠に基づいて適切にやっている」だけでいいと、柳田法務大臣。

7 仙谷官房長官、自衛隊を「暴力装置」。
  辞任要求にも「職務を全うする!」

8 北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。

9 中井、秋篠宮ご夫妻に
 「早く座れよ、こっちが座れないじゃないか」

10 菅「小沢一郎代表の当時、『(子ども手当の満額)2万6千円』と聞いたときに一瞬ちょっとびっくりした」
  ・・・始めから無理と解ってて嘘をついた事がバレました。

11 前原氏に外国人からの違法献金が発覚。

12 土肥議員、与党の立場であるにも関わらず、
 「日本は竹島の領有権を主張すべきではない」発言。

13 菅にも在日韓国人からの献金が発覚。


──────────
震災後、菅・枝野時代
──────────

1 米専門家らは本国に
 「菅政権は情報を隠蔽している」
 「まったく狂っている」と通報。

2 菅が辞意表明するも、内閣不信任案否決後に
 「震災のメドがつくまで」続投宣言。
  鳩山唖然・激怒。ペテン師と罵る。

3 菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金発覚。
  鳩山も1000万円。
  拉致被害者家族激怒。

4 「原発周辺20年住めない」
  首相発言として伝わり波紋。
  全村避難の村長「これが政治家の言葉なのか」と涙。

5 菅の献金問題は、震災発生を機にほとんど消えてしまった

6 小沢系16人が造反。
  松木も辞任。
  予算案提出に欠席。しかし除名もせず。

7 菅「丸呑みできる法案を作ってくれ」と。
  出したら血相変え「これは賛同できかねる」

8 小佐古氏辞任、広がる波紋。
  首相は反論「場当たり的ではない」

9 松本「これはオフレコ、書いた社は終わり」と恫喝

10 海江田、レスキュー隊に
  「遅ければ処分する」と恫喝。

11 菅、谷垣氏に突然の入閣依頼。
  ・反日辻元議員を震災復興ボランティア担当?
   仙谷副官房長官選任。

12 鳩山・山岡氏ら「菅降ろし」勉強会
   60人出席

13 菅が東電の海水注入に激怒。
  現場の所長の判断で継続。
  菅は「知らなかった」と?

14 人権侵害救済法案、リーク防止法案を水面下でコソコソ審議。

15 青山繁晴氏を逮捕しようとした平野を復興担当に。

16 菅、置き土産に朝鮮学校無償化再開を指示。


──────────img_999.jpg

野田・藤村時代
──────────

1 野田、就任早々外国人からの献金発覚
  朝鮮王室儀軌をわざわざ手渡しで。

2 韓国へのスワップ協定を5倍へ。
  韓国ウォン安を全面支援。
  直後に慰安婦像を建設される。

3 消費税10%を国際公約に

4 戦後最大の円高を記録。
  各国をまきこまず、単独介入のみ。

5 日韓基本条約を無視するかのような、
  「日韓新時代の為の提言」をまとめる。

6 野田は、
  TPPが国内法に優先すること、ISD条項を、
  「知らなかった」
 ・今からでは交渉参加は半年後だから、
  条件闘争が出来ないことも「知らなかった」

7 大学生の就職内定率は2011年10月1日時点で59.9%となり、現行の統計を取り始めた1996年度以降では最悪だった。
  生保受給者も過去最多。

8 一川、ブータン国王の晩餐会を欠席。
  少女暴行事件を詳しく知らないといい、
  沖縄問題をさらにこじらせる。

9 野田、ご皇室の破壊行為に着手。
  女系天皇の足掛かりの女性宮家の審議を始める。

10 山岡・一川相次ぎ問責へ。
  民主党に国家公安や法務大臣に適格者おらず。

11 八ツ場ダム建設再開、工事費50数億円が無駄。
  前原反発。

12 民主党新人9人が集団離党。
  理由は「嘘つきと呼ばれたくない!」

13 最高顧問の鳩山由紀夫元首相は『外交』
  菅直人前首相は『新エネルギー政策』担当。
  国民一同唖然。

14 原発事故調査委員会(民間)で、
  菅が事態収拾を妨害した事が明らかに。

15 消費税閣議決定で、辞表続々。

16 鳩山、反対を押し切ってイラン訪問。
  野党から「羽交い絞めしてでも止めさせろ!

17 田中・前田両大臣に問責。
  しかし「辞職しない」

18 小沢、無罪判決も「限りなくクロに近いグレー」

19 安住、破綻寸前の韓国国債を購入すると。
  ネットで避難轟々

20 民主党議連、外国人参政権の推進に動き出す。

21 小沢「野田おろしの幅をリベラル系に広げるにはちょうどいい。増税反対、再稼働反対の2本柱で野田政権を追い込んでやる」と発言。

22 第2回在日韓国人経済人大会で、
  復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、
 「復興交付金として1兆8000億円を計上。
  減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた。

23 韓国産キムチの日本向け輸出
 「衛生検査が3年間免除に」

24 消費税法案で小沢・鳩山造反。
 57名反対も処分なしに等しい。

25 小沢、離党し党を割る。
  新党立ち上げ。49名。

26 野田、オスプレイ配備を森本防衛大臣に丸投げ。

27 野田、いきなり「尖閣諸島は国有化」発言。
  石原氏、「黙ってみていてくれ!」所有者不快感あらわ。

28 鳩山、党員資格停止を3か月に緩和されるも、
 「自民党野田派だ」と揶揄。

29 鳩山、小沢が離脱するも「よく連絡を取り合って協力したい」

30 国会にて、森まさこ議員が追求。
  政府、復興庁の予算いまだ執行率0%

31 民主党は経済産業省に韓国室を設置。
  建前は経済連携協定を組み貿易の拡大。
  本音は技術を韓国へ流出させるため。

 ・総合ネットワーク構築をソフトバンクに落札させる。
  日本の技術情報を丸裸に。
  韓国、中国は笑いが止まらず。

32 ハンファグループは震災後、鳩山由紀夫元首相の支援要請に応じて太陽光発電システムなど10億ウォン相当の支援を実施。
  これを機に金升淵(キム・スンヨン)グループ会長が日本を訪れ、野田佳彦首相や丸紅の朝田照男社長と面会し、太陽光発電事業での提携を協議。
  韓国太陽光パネル業者、ぼろ儲け。

33 内閣不信任案にもどこ吹く風・・

34 ルーピー鳩山を中心に党要綱原案を作成。
  NPOやプロ市民も参加する、
 「新しい公共と友愛精神の国際関係」・・・(呆)

35 韓国大統領の竹島訪問に、
 「毅然した態度で」経済関係維持?

36 松下忠洋金融担当相は21日の閣議後の記者会見で、(スワップ)協定見直しについて
  「必要だからできた仕組みで、冷静沈着に判断する必要がある」と慎重な対応を求めるなど、政府内でも拡大措置の打ち切りをめぐって温度差。
  結局韓国側から要請されず、拡大措置は打ち切り。

37 野田、李への親書を突き返されるも反撃なし。
  「書留」で返送される。

38 菅、原発反対市民グループを野田に会せる仲介役に。議会制民主主義への冒涜。

39 民主党、自ら提出した衆院小選挙区の「0増5減」や比例代表への連用制の一部導入などの選挙制度改革関連法案を、野党欠席のまま衆院政治倫理・公選法改正特別委員会で可決。
  野党全部が反発。
  解散を引き延ばしたい意図が丸見え。

40 東京都の現地調査後、突然20億5000万円での尖閣購入を表明。
  石原都知事、「どういう発表をしているか知らないが一種のだまし討ち。人に返事もしないで無礼というか卑劣、ペテンだ」

41 尖閣購入の際、インフラ整備を妨害したのは岡田と判明。
  岡田克也の執拗な横やりで石原都知事のメンツは潰され、中国との間にけじめもつかないまま現状維持を繰り返す腰砕けな判断となった。

42 野田、APEC首脳会議が始まる直前、陛下への謝罪もないまま野田佳彦首相と韓国の李明博大統領が笑顔で握手。

43 円高・デフレ対策特別チームの会合を開き、経済産業部門会議がまとめた日本銀行に対する要請書「10兆円のアジア各国通貨建てを含む外債購入の検討」をはじめ、過度なアジア通貨安を未然に防ぐためのチェンマイ・イニシアティブの連携強化を明記。
  これは当然韓国への支援となる。

44 尖閣国有化後、支那公船6隻が領海侵犯。
 「遺憾の意」のみ。
  支那国内日系企業襲撃されるも、傍観。

45 政府は9/15日未明、尖閣諸島への中国監視船の接近を受けて首相官邸の危機管理センターに設置していた官邸対策室を閉鎖。
  官邸対策室を閉鎖した理由は全く解せない。

46 尖閣購入後、支那の反日デモ(9/18)のドサクサに、9/19に人権侵害救済法案を閣議決定。

47 玄葉、楊外相に対して
  「日本政府による尖閣の購入が、石原都知事による購入を阻む唯一の方法だと理解して欲しい」
  支那に配慮して国有化した事がバレました。

48 枝野、原発の再稼働について
 「安全性について原子力規制委員会がゴーサインを出し、地元自治体の了解が得られれば重要な電源として活用する再稼働の必要性を説明するのは(電力)事業者だ」とし、政府が再稼働の判断に関与しないと。

49 田中慶秋法相、就任早々外国人からの献金が発覚。しかも暴力団との付き合いも取りざたされる。

50 樽床総務相、破産法違反事件で有罪判決を受けた不動産会社の男性役員から逮捕前に計780万円の献金を受けていた事が発覚。

51 復興予算会議に民主党全員欠席。
  理由は人選がまだだから。
  本当の理由は流用がバレたから。

52 外務副大臣、竹島単独提訴を止めると。

53 野田、温室効果ガス25%減を事実上撤回。

54 復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。

55 玄葉外相、英BBCの番組に出演し、沖縄県の尖閣諸島国有化について、
 「東京都の購入よりも現実的な選択肢だった」と述べた。
 玄葉氏は、「(都が購入していれば)もっと悪い状況が生まれていた。今頃、石原慎太郎知事が上陸していただろう」と語り、日中関係を考慮して国有化を判断したと説明した。

56 【国連】西田大使「玄葉大臣から『韓国に投票するように』と…」
  日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙で。

57 岡田、沖縄県・尖閣諸島の国有化の背景に石原慎太郎東京都知事による購入計画があったことに触れ「都が尖閣問題に乗り出したのは間違いだった。都は外交問題の責任を取れない。結果的に中国から非常に厳しい反応が返ってきた」と批判。

58 8月に「近いうちに解散」と言いつつ、11月になっても辞める気配なし。

59 田中法務大臣の辞任で、韓国にまで「人事の失敗が浮き彫りになり、野田佳彦首相は指導力に大きな打撃を受けた」と報道される。

60 石原都知事の都知事辞任と衆院出馬表明で、枝野・田中・玄葉ら早速下品な批判。

61 前原誠司国家戦略担当相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が事務所の実体がないにもかかわらず、事務所費などを計上。

62 沖縄県の無人島で計画されていた自衛隊とアメリカ軍による離島防衛訓練が、中国を刺激したくない日本の要請で中止されたことについて、アメリカ外交筋は「中国をけん制するための訓練なのに、本末転倒だ」と疑問を投げかけている。

63 野党は参院の本会議で、先の通常国会で可決した野田佳彦首相の問責決議を踏まえ、首相に「緊急質問」を実施。
  自民、公明など野党7会派が首相に「けじめ」を要求し、年内の衆院解散・総選挙を迫る方針。
  国会法76条で認められた緊急質問は1985年以来、27年ぶり。
  首相は「政権の延命にきゅうきゅうとしていない」としながらも、内閣総辞職について「首相としての責任を放棄するものだ」と否定。
  衆院解散には「時が来ればきちっと自分で判断したい」と述べるにとどめた。

64 韓国による島根県竹島の不法占拠問題を、国際司法裁判所(ICJ)に単独でも提訴するという野田佳彦政権の決断は一体、何だったのか。

65 田中真紀子文科大臣、2013年度に大学の新設を予定していた秋田公立美術大(秋田市)、札幌保健医療大(札幌市)、岡崎女子大(愛知県岡崎市)の新設を不認可とした。
  文科省によると「見直しを先送りにしたまま、新設を認めることはできないと文科相が判断した」という。
  学校担当者は、「資金を投じて準備してきた。文科相の思い付きに振り回されたくない」とコメント。
  首相は「辞めさせることはない」と明言。
  結果、元通りに認可。暴走ぶりを問われる。

66 輿石東幹事長は党参院議員総会で、参院本会議で27年ぶりに行われた緊急質問について「良識の府、熟慮の府である参院をかなぐり捨てる状況にある。許し難い問題だ」と批判。
  できもしない議員定数削減を掲げ、すぐにできる0増5減に応じず。

67 安住、「今度の選挙で戦後体制を根本から見直し、集団的自衛権の見解も含めて変えようという意見もあるが、私が責任者である限り民主党はそういう道はとらない」と述べ、憲法改正などで戦後レジームからの脱却を打ち出した安倍晋三総裁率いる自民党と一線を画す方針を示した。

68 日米合同演習で離島奪還を想定した訓練を、岡田副総理が妨害した事が判明。
  国有化後の船溜まり建設を阻止したのも岡田。

69 国会内でのダライ・ラマ14世の講演に、
  民主党議員誰一人出席せず。

70 野田、公邸で身内相手に晩酌することが多く、
  「酒量も増えた」(首相周辺)という。
   疲れのせいか、先週は衆参本会議の答弁で、
   2日続けてろれつが回らなくなる場面があった。

71 野田、アジア欧州会議(ASEM)首脳会議の会議後、支那の温家宝に完全に無視される。

72 細野、「30代、40代の女性は、不倫をしたような人が表に出ることを良く思っていない」と発言される。

73 野田、TPPについて「マニフェスト(政権公約)に書くことになると思う」

74 人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として新設する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)を閣議決定して衆議院に提出。
  これほど批判の多い法案を会期間際に提出するとは。
  →民団に対する票目当てのポーズだったようです。

75 田中真紀子、今度は朝鮮学校無償化に意欲。
   →解散で今国会では断念したようですが・・

76 嘘つき・酒浸り野田、党首討論でやっと議員定数削減と引き換えに解散を明言。
  反野田派、非難轟々。

77 解散宣言と同時に離党者続出。
   衆議院過半数割れへ。

78 鳩山、次期衆院選に不出馬の表明。
   民主党内では「うれしいニュース。
   間違いなく衆院選に追い風になる」(閣僚)との本音も漏れた。

79 政権奪還から、離党者100名超えへ。

80 大阪などの演説で、菅、江田ら罵声を浴びせられる。

81 藤村、選挙期間中に「北朝鮮はさっさとミサイルを打ち上げたらいいのに・・」

82 支那の航空機の尖閣領空侵犯で、即座に非難声明を出したのは自民党とみんなの党。

──────────
唯一の良かった事
──────────

1 シーシェパードを捕まえました。

2 マスゴミが真実を伝えず、いかに偏向報道をしているか、はっきり判りました。

========

↑転載ここまで。

これだけ無責任な政党というのは、アフリカなどの革命政権でさえ、めったにないとんでもないものです。

前回の選挙はともかく、ここまで酷い政党に、いまだ「投票する人がいる」ということが、私には信じられません。

そのような人は、結局、よほど欲に眼がくらんだ大馬鹿者か、生粋の日本人ではない人たちであろうと思います。

そういえば、私の知る在日三世の若者は、学生時代、遊び場が「墓地」だったのだそうです。
びっくりして、
「そんなところで何をして遊んだの?」と聞いたら、
「墓石を倒して遊んだ」のだそうです。

日本人にはあり得ない感性(かんせい)です。
ここまでくると、私は25年程度の時限立法で、反日主義者に対する政治犯取締法くらい作った方がいいように思うのですが、みなさんはいかがでしょうか。



未来の法―新たなる地球世紀へ (OR books)



危機に立つ日本―国難打破から未来創造へ (OR books)



中国と習近平に未来はあるか―反日デモの謎を解く


12112034_50c71a6325a3e.jpg
国之常立神・立国の精神を語る―「降伏」か、それとも「幸福」か


天照大神の御教えを伝える
天照大神の御教えを伝える―全世界激震の予言


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

【衆院選・政策比較】民主党マニフェスト「できなくてごめんなさい」「これからも何もしません」

【衆院選・政策比較】民主党マニフェスト「できなくてごめんなさい」「これからも何もしません」
2012.11.28 ザリバティweb



民主党が27日、次期衆院選のマニフェストを発表した。「動かすのは、決断。」というキャッチコピーだが、前回の衆院選の時のような数値目標や工程表は姿をひそめている。「前に進むのか、後ろに戻るのか。それが問われています」と最初のページで啖呵を切るが、公約の内容を読む限り、民主党政権のダッチロールを現状肯定する「言い訳マニフェスト」になっている。



防衛では「現実的な外交防衛」を打ち出した。しかし「防衛力を整備」とは書いたものの、具体策では「海上保安庁などの警戒監視、警備体制を拡充」以上に踏み込んでいない。尖閣諸島周辺では、中国の艦船が数十日にわたる居座り作戦で尖閣奪取の機会をうかがっており、海上保安庁だけでは対処しきれなくなっている。しかし民主党の公約は、依然として尖閣防衛を海上保安庁任せにしており、自衛隊の出動を十分に想定していない。



日本の諸都市に向けた核ミサイルを含め、中国が行っている驚異的な軍拡という「現実」について対抗策を打ち出すことが、日本の防衛にとっての焦眉の急だろう。しかし民主党はこうした現実を無視しており、とても国を守れるような政策ではない。



経済分野では名目で3%程度の経済成長を目標とするが、そのための政策は極めて希薄だ。そもそも消費税の増税を進めれば景気の大幅な減速は避けられないし、「2030年代までに原発ゼロを可能にする」という路線では電力供給が不安定になり、経済成長できない。



さらには太陽光などの再生可能エネルギー産業を雇用創出の核の一つに位置付けているが、これはアメリカの失敗例を無視したものだ。オバマ米政権は「グリーン・ニューディール」を旗印に、再生可能エネルギーへの投資を進めたが、発電コストの高さを克服できずに挫折している。民主党の政策では重税で不況を深刻化させ、新産業も創出できずに、日本経済を没落へと導くことになる。



民主党の公約はこの国のかじ取りを託せるものでは到底ないが、自民党にしても長期的な戦略に欠ける。国防はアメリカ頼みの枠組みから抜け出せておらず、経済政策も消費税増税など福祉路線になびいて景気回復が中途半端になりかねない。



こうした点で、幸福実現党に見るべきものは多い。同党は、中国の軍拡の脅威を真っ向から見つめ、日米同盟の堅持を主張しつつも、核保有を含めた自主防衛力を高めることを主張。また徹底的な成長路線でデフレを脱却し、リニア新幹線を含めた交通インフラや、防衛・宇宙、都市開発など、経済効果の高い産業に積極的な投資を行うとしている。



民主党の公約ではここ3年間の失政がさらに続くことになり、自民党の路線では戦後の体制を維持するだけに終わる可能性が高い。確固たる防衛と、飛躍的な経済成長を実現できる党こそが、責任政党たりうる。(呉)



【関連記事】
2012年衆院選 最新情報 日本危うし! 「救国」政党はどこだ?

2012年11月27日付本欄 「民主のデタラメ」を叫ぶAERAのデタラメ度

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

【衆院選・政策比較】為替介入で血税10兆円をドブに捨てた民主党に、金融政策は語れない

【衆院選・政策比較】為替介入で血税10兆円をドブに捨てた民主党に、金融政策は語れない
2012.11.27 ザリバティweb



デフレ脱却に向けて自民党が打ち出した積極的な金融緩和に対して、民主党側が執拗に批判している。野田佳彦首相は25日のテレビ出演の中で、自民党の政策について「危ない考え方」などと述べた。



しかし、これまでのお粗末な経済運営を見れば、民主党に金融政策を語る資格がないのは明らかだろう。中でも、為替介入の失敗が際立っている。民主党政権は昨年、10兆円以上のお金を市場に撒いて無理やり円安に誘導しようとしたが、円高は止められなかった。



欧米の中央銀行に比して、日銀が十分な金融緩和を行わずにデフレを放置していることが、過度の円高を招いている。しかし、民主党政権は問題の対処を根本的に誤った。日銀に金融緩和を迫る代わりに、10兆円以上の国民の血税を効果のない為替介入に費やして、「ドブに捨ててしまった」のだ。



為替介入に空費した10兆円は、もっと別の使い道があったはずである。10兆円あれば、復興予算を賄うこともできたし、消費税増税も要らなかった。もしギリシャに貸し付けていたら、欧州危機も食い止めることができたはずである。



自民党の金融緩和を批判する前に、10兆円もの国民の血税の使い道を誤ったことについて、民主党政権は深く反省をしなければならないと言える。また、民主党政権が10兆円を費やしてもできなかった超円高の是正を、安倍総裁は「金融緩和をする」というアナウンスだけで、1円も使わずに行った。これほど、民主党の経済音痴を如実に表すものはない。



一方で、自民党の政策にも限界はある。200兆円の公共事業によって「国土強靭化」を行うとしているが、建設業者などに利益誘導を行ういわゆる「旧い政治」との違いが、見えてこないからだ。突き詰めれば、民主党は増税と福祉によるバラマキで景気低迷を招くが、自民党にしても公共事業によるバラマキである。景気を回復させられても、その後の日本経済を発展させるビジョンを打ち出せていない。



その点、持続的な経済成長への先行投資を打ち出しているのが、幸福実現党である。同党は金融緩和に加えて、200兆円の公共投資を行い、リニア新幹線を含む交通インフラや、宇宙産業、防衛産業、エネルギー産業、都市再開発などに積極投資し、新たな産業を育成するというビジョンを打ち出している。そもそも自民党の掲げる金融緩和も、「200兆円投資」も、幸福実現党の政策を自民党が真似したものに過ぎない。



金融緩和を否定してデフレを長引かせ、日本を貧しくする民主党は論外だが、自民党も長期戦略に欠ける。景気回復の先の日本経済の成長についてもビジョンを示せなければ、責任政党とは言えないだろう(呉)



【関連記事】
2012年衆院選 最新情報 日本危うし! 「救国」政党はどこだ?

2012年1月号記事 日本はEU危機すら救う力を持っている "Newsダイジェスト"

2012年11月26日付本欄 安部自民総裁の金融緩和策が正論である本当の理由

2012年11月20日付本欄 自民党が積極的な金融緩和を訴え 「ハイパーインフレが起こる」と過剰反応の朝日新聞


平成の鬼平へのファイナル・ジャッジメント―日銀・三重野元総裁のその後を追う



日銀総裁とのスピリチュアル対話



スピリチュアル党首討論―安倍自民党総裁VS.立木幸福実現党党首


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

鳩山由紀夫氏、出馬せず 「亡国のプリンス」は最後まで無責任

666_l.jpg


鳩山由紀夫氏、出馬せず 「亡国のプリンス」は最後まで無責任
2012.11.21


民主党の鳩山由紀夫元首相が総選挙への立候補を断念した。鳩山氏は民主党の方針である「消費税増税」や「TPP推進」に反対しており、自らの理念と反するがために引退を表明したという。



鳩山氏は2009年9月に政権交代を成し遂げ、「本当の国民主権の実現」「内容の伴った地域主権」を内閣の二本柱として方針を固め、キャッチフレーズは「脱官僚依存」だった。一時期、国民とマスコミの脚光を集めたが、発言は一国の首相とは思えないものばかりが続き、化けの皮はすぐに剥がれた。



鳩山氏の首相失格の無節操さを象徴したのが、米軍普天間基地移設問題だ。



初めは「最低でも県外、できれば国外の移動を目指す」と沖縄での期待を盛り上げたものの、鳩山氏はオバマ大統領に「Trust me」(私を信じてほしい)と発言。日米合意の辺野古移設に期待する米国側は不信を抱き、結局何も解決せず、県外は頓挫。あげくの果てに「沖縄に存在する米軍によって抑止力が維持できると学んだ」と発言した後に辞任。その後も矛盾した発言や無責任な発言を繰り返している。



なぜここまで無責任な首相が出てきてしまったのだろうか。自民党に圧勝し、あそこまで民主党が脚光を浴びたのは、朝日新聞を中心とするマスコミの「政権交代」の大合唱があったからだ。



2009年の朝日社説の中には明らかに政権交代を後押しする言葉があふれていた。例えば、「いまの政治の閉塞状態を打破するために、自らの一票で意思表示したい」(7月7日付社説)「自らの一票で政治の閉塞状況を変えたい。そんな有権者の思いが広がっているのは間違いない」(7月13日付社説)などである(詳しくは下記関連記事)。



また、NHKは「有権者がどう判断し一票を行使するのか。歴史的な政権選択選挙になるかどうかは、そこにかかっています」(8月18日放送のニュース解説「時論公論」)と放送している。マスコミに煽られて首相候補になり、はたまた政権交代まで実現してしまう。マスコミ権力が国民を振り回し続けたというのが、この3年の結末である。



3年にも及んだ民主党は国益を無視した売国政府であり、国難を招いた罪は重い。東京都知事選や衆院選が近づいているが、石原慎太郎氏や橋下徹氏が率いる日本維新の会などポピュリズム政党にマスコミがスポットを当て、またしても民主党的な政治が再来することのないよう、有権者の良識が問われるところだ。(徳)


【関連記事】
2009年8月号記事 鳩山由紀夫「亡国のプリンス」

2011年8月号記事 民主党政権をつくったマスコミの責任を問う「国難」は09年衆院選の報道から始まった


NHKはなぜ幸福実現党の報道をしないのか―受信料が取れない国営放送の偏向 (OR books)



朝日新聞はまだ反日か―若宮主筆の本心に迫る (OR books)



ナベツネ先生天界からの大放言―読売新聞・渡邉恒雄会長守護霊インタビュー (OR books)


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

鳩山元首相が衆院選不出馬か?

鳩ポッポが衆院選に出ないらしい。

基地移転問題をこじらせ、日米同盟の危機をつくり出した責任をとってもらいたいものだ。


またころっと変わるのかもしれないが、

前に引退するって言ってたので不出馬は当然だろう。

後釜は出さないでもらいたい。

鳩山元首相が衆院選不出馬の意向固める
2012.11.20 21:09 [鳩山氏の不思議な行動]

 民主党の鳩山由紀夫元首相が次期衆院選に出馬しない意向を固めたことが20日、わかった。複数の民主党幹部が明らかにした。鳩山氏は、野田佳彦政権が進める消費税増税や環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加に反対の立場を取っており、党のマニフェスト(政権公約)に賛成できないと判断した。

 野田首相も19日、訪問先のカンボジアでの同行記者団との懇談で「私が所信表明演説や代表選公約で掲げたことが基本であり、そこから大きく逸脱する話は同じ党としてはおかしい」と述べ、党の政策への同意を公認の条件とする考えを強調していた。


民主、公認候補に誓約書 どうする反増税・鳩山氏
2012.11.18 23:10 [産経]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121120/stt12112021090016-n1.htm

 民主党の安住淳幹事長代行は18日、衆院選の公認候補について「党が掲げる政策を守るとの誓約書を書いてもらう。この約束を守れないのであれば公認は難しい」と都内で記者団に語った。党の公認を得て出馬する意向を示している鳩山由紀夫元首相についても例外扱いしない考えを示した。

 鳩山氏は、17日の地元後援会会合で「経済が下降していく状況で消費税増税がまかり通るようではいけない」と主張。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)についても「(反対の)信念を曲げるつもりはない」と語っている。

 誓約書は「党内議論の場では反対しても、党が決めたら最後は従う」との内容になる見通し。鳩山氏が従来の主張を貫けば公認は得られないことになる。誓約書をしたため党公認を得るのか、持論を曲げず党を離れるか-。元首相は決断の冬を迎えている。

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

野田「自爆テロ解散」で株価も高騰 民主党政権の終幕で景気回復に期待

野田「自爆テロ解散」で株価も高騰 民主党政権の終幕で景気回復に期待
2012.11.15 ザリバティweb


野田佳彦首相の突然の「16日解散」宣言で、一番あわてたのは野田氏の身内である民主党だった。離党者が相次ぎ、総選挙の前に早くも「空中分解」状態。一方、「貧乏神」民主党政権の終わりを見て株価は高騰し、景気回復期待が高まってきた。



野田氏の今回の言動をマスコミはこぞって評価している。しかし「潔い」という言い方は当たっていない。民主党内部から離党者が相次ぐ中で、「野田おろし」の動きも急速になり、追い込まれた末、仲間もろとも心中するという、まさしく「自爆テロ解散」だ。民主党が選挙で惨敗すれば当然、首相の座もなくなることは分かっているのだから。



野田氏の功績をあげるとすれば、3年以上も日本を漂流させ、経済を沈没させた民主党政権を自らの手で葬ったことだろう。3年間の民主党政権がマニフェストにはない「公約違反」を数多くやったことを見れば、国民の期待を見事に裏切り、民主党が分裂・解党し、少数政党に落ちるのも当然だ。



だが、すでに消費税増税法案が成立する以前の6月12日の時点で、大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁は、このように述べていた。

「もし野田氏が国会でこの法案を通すために『政治生命をかける』と決意すれば、法案を通せると思います。ただ同時に民主党も力を失い、複数の勢力に分裂すると予想されます。ですから、近い将来、日本の政治状況は雲行きが怪しくなるでしょう」(本誌2012年11月号「未来への羅針盤」収録)



野田氏が政治生命をかけた消費税増税法案は、谷垣禎一・自民党総裁(当時)に「近いうち解散」という口約束をして、無理やり通した。しかし野田氏の思惑に反して、内閣支持率は下がる一方で、民主党からの離党者も相次いだ。大川総裁の「予言」通り、力を失い、今や複数の勢力に分裂しつつある。



野田首相の「解散」宣言の翌日の15日、日経平均株価は165円と大幅に値を上げた。復興増税、消費税増税、原発停止など日本経済を沈没させる政策を取り続け、日銀総裁に無理やり白川方明氏を就任させ、デフレと超円高を放置してきた民主党政権の「終幕」を見て、市場がようやく日の出の希望を見出した証左だろう。



普天間問題で日米関係を危機に陥れた鳩山由紀夫氏、東日本大震災と福島原発事故のダブルパンチを招いた菅直人氏、そして政治生命をかけて消費税増税法案を通した野田氏。「貧乏神」が取り憑いた首相が3代も続いた。このあたりで日本経済復活ののろしを上げるためにも、次の首相には発展・繁栄の経済政策を採っていただきたいものだ。(仁)


【関連記事】
2012年11月号記事 大川隆法「未来への羅針盤」 オバマvs.ロムニー 米大統領選の行方は

安倍新総裁(守護霊)が幸福の科学に語った「復活戦略」




繁栄思考―無限の富を引き寄せる法則 (OR books)


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

祝解散!【民主党政権消滅解散】 民主党を消滅させるのはあなたの一票で。.

三年間待ちわびた衆議院がとうとう解散しました。

三年前の2009年、幸福実現党が全選挙区に候補を擁立し「国難選挙」なんだといって選挙選を闘いましたが、マスゴミは「マスコミが政権交代」として幸福実現党を完全無視した。

その結果は、日本国民の皆さまは御存知の通り経済的にも不況悪化、尖閣・竹島など外交的にも災難続き、おまけに原発事故も起き、自然災害もこれでもかと言わんばかりに日本全土で発生した。

まさに国防外交問題、経済的ロス、災害続きの「国難」の3年間だった。

全部民主党政権を誕生させたNHK、朝日らのマスゴミと民主党がもたらした結果だ。

今回のニュース7でも幸福実現党の立候補者数は20人とか数字だけは発表しましたが、社民党や国民新党などの弱小政党の党首談話などは放送するも幸福実現党はスルーでまたまた完全無視を決め込み。


まあマスゴミが幸福実現党を無視し続ても、今度の選挙で民主党が政権を担当することは余程のことがない限りありえないだろう。


もう亡国民主党と一緒に亡国マスゴミも消滅させたいくらいだ。


民主党全員は無理かもしれないが、日本を壊した張本人たちには是非お引取り願いたい。

日米同盟に亀裂をいれた鳩ポッポ。

尖閣漁船問題無責任対応の仙谷。

エネルギー問題の引き起こした空き缶。

大災害後の不況下に消費税増税を決めた野田。

あと無数にいる反日議員、売国議員、亡国議員など「日本を愛していない議員ども」。

名前は言わないが、自民党にもいる貧乏神、疫病神議員。


それと国会に巣食う老害議員。

解散宣言とともに我先にと泥舟から逃げる民主党離党議員の浅ましい憐れな姿。

これらも全部今度の選挙で一掃してほしいものだ。

こんどの解散は「民主党消滅解散」だ。

あなたの一票こそが民主党を消滅させる一票なのだ。


それで衆院選で幸福実現党が何人かでも当選すれば、ちょっとは国政に光が差し込んでくるだろう。

衆議院解散、来月16日総選挙へ
2012年 11月 16日 15:57 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE8AF03R20121116

11月16日、衆議院は本会議で解散された。解散は2009年7月に当時の麻生太郎政権の下で行われて以来。(2012年 ロイター/Toru Hanai)

[東京 16日 ロイター] 衆議院は16日午後の本会議で解散された。解散は2009年7月に当時の麻生太郎政権の下で行われて以来。この後の臨時閣議で「12月4日公示、12月16日投開票」を正式に決定、与野党は事実上の選挙戦に突入する。

衆議院本会議に先立って開催された午前の参議院本会議では、特例公債法案や衆議院小選挙区定数の0増5減などを決める選挙制度改革関連法案などが相次いで成立した。野田首相が党首討論で提案した定数削減については自民、公明が次の通常国会で実現することを受け入れており、社会保障の国民会議立ち上げを含めて首相が解散の環境整備としてきた課題には道筋がついた形だ。ただ、選挙制度改革関連法案が成立しても、今回の総選挙には衆議院の定数是正は反映されず、違憲状態での選挙となる。

政府がこの日発表した月例経済報告で、景気の基調判断が4カ月連続で引き下げとなったことを受け、野田佳彦首相はけさの閣議で今月中の経済対策とりまとめをあらためて指示、切れ目のない経済対策に取り組む姿勢を示した。 具体的には「緊要性が高く前倒しが必要な施策」について、経済危機対応・地域活性化予備費や復興予備費の活用による第2弾を策定。さらに、第3弾として「補正予算を視野」に入れた経済対策パッケージを30日に決定する。

ただ、民主党内では野田首相の解散表明後、離党の動きが相次いでいる。すでに衆議院では単独過半数を割り込んでおり、遠心力が働いている状態だ。 野田首相はこの後記者会見し、解散にあたっての所見や今後の政策について考えを明らかにする。


民主大揺れ…離党者続出「バカ正直解散」「大変な政治空白」
産経新聞 11月16日(金)14時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000126-san-pol

 野田佳彦内閣は16日午前、閣僚全員が関係書類に署名し衆院解散方針を閣議決定した。閣僚からは政権の成果を強調する声があがったが、突然決まった解散に疑問の声が出た。一方、足元の民主党内では解散当日も、離党者の動きが相次いだ。

 藤村修官房長官は記者会見で、消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法の成立に関し「大きな一歩を刻むことができた」と自賛した。三井辨雄厚生労働相も「首相は誰も上げたくない消費税を嫌われながらも進めた」とたたえた。

 ただ、民主党政権は「決められない政治」と再三、批判を浴びた。中塚一宏金融担当相は、民主党マニフェスト(政権公約)に関し「約束したことができていないのは本当に申し訳ない」と陳謝。前原誠司国家戦略担当相は「罪も認め、おわびした上で引き続き政権を担えるよう功を堂々と訴え選挙を戦いたい」と述べた。

 解散については、玄葉光一郎外相が「バカ正直解散だ。党より国家、政局より大局を考えて決断したのだろう」と指摘。首相が14日の党首討論で、小学生時代の通信簿に「正直の上にバカがつく」と書かれ、父親からほめられた思い出を紹介したことを引き合いに、名付けた。一方、田中真紀子文部科学相は「景気が悪く、たくさんの問題がある。大変な政治空白ができ、国家的なロスだ」と語った。

 民主党内では“激震”が続いており、初鹿明博衆院議員(東京16区)が党執行部へ離党届を提出。福田衣里子(長崎2区)、橋本勉(比例東海)両衆院議員が離党の意向を固めた。首相が14日に衆院解散を明言して以降、民主党の離党者は表明した議員を含め9人になった。

 一方、野党の立場で初めて衆院選に臨む自民党の安倍晋三総裁は「私たちは勝利を勝ち取らなければならない。歴史的な戦いをしていく」と決意表明。このほか、公明党の山口那津男代表は「民主党を追い詰めた『寄り切り解散』だ」と命名し、社民党の福島瑞穂党首はTBS番組で「解散は首相のクーデターだ」と述べた。



公開霊言 天才軍略家・源義経なら現代日本の政治をどう見るか



日本武尊の国防原論


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

民主党が人権救済法案提出を閣議決定

民主党は、解散まえのドサクサに紛れて人権擁護法案を法案化しようとしている。

民主党にとっては、予算審議より人権擁護法案通すのが先決らしい。

この人権擁護法案が成立すれば、日本人の人権が無くなるともいわれる。

こんな売国法案、闇法案を可決させてはならない。

「悪魔に心を売った民主党」を一刻も早く消滅させなければ、とんでもないことになる。

まさに光と闇の闘いの真っただ中なのだ。

なんとしてもこの人権擁護法案を粉砕しなければならない!!!


きょう人権救済法案提出を閣議決定
2012.11.9 07:13 [産経]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121109/trl12110907140000-n1.htm

 政府は8日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)について、9日に今国会への提出を閣議決定する方針を固めた。「人権侵害」の拡大解釈で憲法21条(表現の自由)が侵される恐れがあるため、民主党の一部や自民党に反対論が根強いが、公明党は法整備に前向きで、今国会で成立する可能性もある。

 人権委員会は政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置される。調査で人権侵害が認められれば、勧告や告発などの措置を講じる。調停や仲裁の手続きに入ることもでき、委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。

 ただ、人権侵害そのものの定義が「特定の者に対し、不当な差別、虐待その他の人権を違法に侵害する行為」などと曖昧で、人権委員会の恣(し)意(い)的な運用が可能になるとの懸念が強い。

 法案は、民主党の支持組織の一つである部落解放同盟などの人権団体が強く成立を求めており、同党は先の通常国会でも成立を目指した。しかし、松原仁国家公安委員長(当時)が法案提出に難色を示していたため、野田佳彦首相は松原氏が海外出張中の9月19日に法案内容のみを閣議決定するという異例の対応を取った。

 法案内容と提出の閣議決定を切り離したのは、9月21日の民主党代表選を前に「首相が支持固めを図るためだった」(同党関係者)とされる。




民主党亡国論―金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言 (OR books)



【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

「嘘つき4冠王」「嘘つき」の刻印を押された野田首相

産経の阿比留瑠比さんのブログから一部抜粋して転載させていただきました。

自民・高村副総裁と「嘘つき」の刻印を押された野田首相

《田中法相がまさに体調不良、病気を理由に詰め腹を切らされたが、本当の理由は体調不良、病気でないことは国民のだれもが知っているわけだ。本当の理由をいわないでこうやって詰め腹を切らすという民主党政権の嘘つき体質こそほとんど病気だと言ってもいいのではないかと思う。


田中さんが内閣にとって迷惑だから辞めろということ以上に、今の内閣は国民にとって迷惑だから、早く国民の信を問うてもらいたい。
 

 党首会談が「近いうち」についてより具体的な提案があるという鳴り物入りで行われたが、実際は何もなかったということだ。どうも野田首相は解散権というのは首相の大権であるから、具体的な時期を明示することは大権を持っている総理の沽券にかかわるというふうに思っているようにも受け取れるが、消費税を上げないと言って選挙に勝っておきながら消費税を上げた。国民による政治というものが失われているわけだから解散を年内にもすると、例えば年内にもするということを明示して、国民による政治に一歩でも近づく意向を示すことができるし、それからそれによって特例公債法案も通す環境整備もできる。それは国民のための政治ということに近づくことができる。



 そのことと総理の沽券とどっちが大切か。これは自明のことだと思う。百歩譲って総理の沽券というのはそんなに大切であるとしても、その解散の時期を示すことによって立たなくなる沽券と、消費税を上げないと言って上げる嘘、無駄を省けば16兆8千億円出ると言った嘘、あるいは谷垣総裁との間の党首会談で0増5減を切り離してでもやるといってやらなかった嘘。すでに嘘つきの3冠王になっているが、近いうち解散まで嘘ということになれば、嘘つきの4冠王ということになる。そういう汚名が定着することによる沽券が立たなくなることとどちらの度合いが高いか。これも自明のことだと思う。



 前原さんが「総理が示した3つのことができればそれが条件で解散を年内にするんだ。年内解散、来年の解散であれば、近いうちでないことは常識だ」と言ったことは国民の常識に合うことだ。国民の願いにも合うことだ。こういうふうに思うが、これをぜひ前原さんは野田さんにも非常に近いと聞いているから、解散権者である野田さんにそのことをいわせてもらえば、一部にいわれていた「口だけ番長(言うだけ番長)」などという誹りは完全に払拭できるのではないか。それを期待しているところだ。



 一方で岡田さんあるいは輿石さんが「総理が示した3つのことは解散の条件ではないと、それができたからといって年内解散を約束したわけではない」というような趣旨のことを言っているが、これは国民の期待に背くが、一日でも長く国会議員をやっていたいという民主党衆院議員の期待には大いにかなうことではあるのかな。国民の期待と民主党国会議員の期待と、どっちを重視する党なのかなと、それが問われている。



 野田総理に一言申し上げたいことは、「至誠に悖るなかりしか」「言行に恥ずるなかりしか」といった難しいことではなく、ただ一言、嘘はいけませんよ。こういうことだと思う。(了)》

~~~

鳩ぽっぽも、空き缶も、野田も揃って嘘つき首相です。

このままだらだらと来年までやられたら日本は中国に侵略され完全崩壊しちゃうよ。

あ~あ、はやく誰か引きずり下ろしてくれないものか。


破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ



【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

野田も結局は「嘘つき首相」

三党幹事長会談を行うに際し輿石東幹事長が「解散時期に関する新たな提案」をすると発言していましたが、「近いうちに解散する」と言った谷垣氏との合意は結局有耶無耶にしてしまったようです。

まあ野党自民党にも問責決議をしたので、強く言えないところもあるんでしょうが、野田メはまったく国民をコケにしていますな。

これも鳩ポッポや空きカンなどと同じ穴のムジナですね。

暴力団と関係がある田中慶秋氏を法相に据えるなんて気違い沙汰ですからね。

結局は、源義経の霊言で述べられていたように、嘘つきで、解散時期を先延ばししたいだけの自己チューの輩であるということですな。

~~~

「嘘つき首相」の3つの嘘
2012.10.20 12:00 [産経]

 野田佳彦首相は、安倍晋三自民党総裁、山口那津男公明党代表との19日の3党党首会談で、衆院解散に必要な環境整備として特例公債法案処理のルール作りなどの3条件を新たに突きつけた。「近いうちに国民に信を問う」と明言してから2カ月以上が経ったにもかかわらずだ。野田首相の最大の長所は人柄とされ、昨年10月の産経新聞社とFNNの合同世論調査では「人柄を評価する」が74%に達したこともあったが、もはや「嘘つき首相」に変わってしまった。

 ■「近いうちに信を問う」

 「第一は、(民主、自民両党との)3党合意を踏まえて一体改革関連法案については早期に期す。2つ目は、一体改革関連法案が成立した暁には、近いうちに国民に信を問う。この2つについて、お互いが確認し、それぞれの取り組みをしていこうということだ」

 野田首相は8月8日の自民、公明両党との党首会談後、両党首との合意内容について、記者団にこう説明していた。その後、自民、公明両党は消費税増税法案の成立に協力し、「第一」の点について約束を果たした。だが、野田首相は「2つ目」の約束を破ったままだ。

 「近いうち」はどのぐらいを指すのだろうか。PR会社のプレイブが8月に行ったインターネット調査によると、「10日以内」と考える人が約7割で、平均日数は「15・7日」だったという。「91日以上」は1%しかいない。ネット調査を引用しなくとも、「近いうち」の期間がとうに過ぎ去ったことは子供でも分かる。

 野田首相は今月19日の記者団に対するぶら下がり取材で「『近いうちに』と言った発言の重みは自覚しているつもりであるし、責任ある判断をしたい。ダラダラと政権の延命を図るつもりはない。条件が整えばきちっと自分の判断をしたい」と釈明した。


だが、今回の党首会談は、先の民主党代表選で野田首相が再選してから28日間、自民党総裁選で安倍氏が再選してから23日間が経過している。この党首会談すら「ダラダラ」と先延ばししてきたのが民主党側であることは疑う余地もない。

 ■「消費税増税の前にシロアリ退治」

 「マニフェスト(政権公約)にはルールがある。書いたことは命懸けで実行する。書いてないことはやらない。それがルールだ。書いてないことを平気でやる。これっておかしいと思わないか? 書いてあることは4年間やらないで、書いてないことは平気でやる。それはマニフェストを語る資格がないと思っていただきたい」

 「消費税1%分は2兆5000億円。12兆6000億円は消費税5%だ。消費税5%分の皆さんの税金に天下り法人がぶら下がってる。シロアリがたかってる。それなのにシロアリを退治しないで、今度は消費税を引き上げるのか? 消費税の税収が20兆円になれば、またシロアリがたかるかもしれない。鳩山(由紀夫)さんが『4年間消費税を引き上げない』と言ったのは、そこなんだ。シロアリを退治し、天下り法人をなくす。そこから始めなければ消費税を引き上げる話はおかしい」

 野田首相は政権交代を目指していた野党時代の応援演説で、こう熱弁した。今年7月の衆院予算委員会で、三宅雪子議員から「あの演説は素晴らしい。実行していればだが…」と質問された際にも、「税金の無駄遣いはさせない。既得権益を取り除くことは終わりのない事業だ。これからもやり抜いていく」と答弁した。

 だが、実際はどうか。現行5%の消費税率を平成26年4月に8%、27年10月に10%へ2段階で引き上げることは決めたものの、シロアリを退治した形跡はない。東日本大震災の復興予算をめぐっては、復興とは無関係な支出が続々と明らかになっており、むしろシロアリは増えたとさえ思える。

■「教育が一番やりたかった」

 「本当は私、たまたま財務相だが、やりたかったのは文科相だ。教育が一番やりたかった。昔、京都大で会田雄次先生が教鞭(きょうべん)をとっていたときに、『戦後教育のなかで3つを教わってない。歴史、信仰、道徳人の道の3つを教わってない人たちが将来のリーダーになったときに危ない』と(言った)。そこをどう乗り越えていくかが地域、国を良くしていくことではないか」

 これは、野田首相が財務相だった昨年7月16日、横浜市内で開かれた日本青年会議所(JC)主催のフォーラムで語った言葉だ。だが、野田政権になって教育施策が前進した形跡は見られない。思いあたるのは、昨年9月の政権発足時に元日教組教育文化局長の神本美恵子参院議員を、現在の第3次改造内閣では元日教組教育政策委員長の那谷屋正義参院議員を、それぞれ文部科学政務官に起用したぐらいだ。

 文科省の「学制120年史」によると、日教組は「昭和20年代後半から国の文教行政と対立し、30年代に道徳教育を含む学習指導要領の改正に対する反対闘争などを展開した」団体だ。道徳教育の重要性を説く野田首相は、鳩山、菅両政権が成し得なかった「日教組出身者の政務官指定席化」を実現したわけだ。

 《いかなる虚偽も、そのためにさらに別の虚偽を捏造(ねつぞう)することなくしては主張できない》

 これはドイツの啓蒙(けいもう)思想家、レッシングの格言だそうだ。もはや不感症になってしまったが、野田首相は今後も嘘の連鎖を続けていくのだろうか。(小田博士)

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

【第三次野田改造内閣への懸念】

【第三次野田改造内閣への懸念】

幸福実現党・高木よしあき氏のオフィシャルサイトから転載


10月1日、第三次野田改造内閣が発足しました。

政権延命を目的としたご都合主義人事の色合いが強いとの声もありますが、様々問題を抱える中国や韓国との関係の観点からも、幾つか気になる人事があります。

まず、内閣府の副大臣に任命された白真勲氏です。

同氏は、2003年に日本に帰化していますが、日本海の呼称変更や、外国人参政権の導入など、韓国人の立場での発言が目立ちます。

野田首相は、韓国との関係改善に配慮したのかもしれませんが、反日思想を持つ白氏は、内閣内にあって韓国政府の立場を代弁する可能性があります。

また、文部科学大臣に就任した田中真紀子氏にも懸念があります。

同氏は、中国と太いパイプがあるとされ、これも中国との関係改善を狙った人事とも受け取れます。

しかし、同氏はこれまでも、軽率な発言や判断で国益を損ねてきました。

例えば、田中氏は、北朝鮮の故金正日総書記の長男の金正男氏が、成田空港で、出入国管理法違反で拘束された際、北朝鮮による拉致被害者奪還の強力な外交カードになり得たにも関わらず、即、強制退去処分としました。

また、田中氏は、教科書検定で保守系教科書について韓国の言い分を無批判に受け入れたり、台湾の李登輝氏の訪日を邪魔者扱いにしたり、チベットのダライラマ法王について「独立を目指している」と答えるなど、常に中韓よりの立場です。

更に、今回の改造人事では、対北朝鮮制裁強化の立場で、拉致被害者の家族会の信頼も厚い、松原仁前拉致問題担当相を、在任わずか9カ月で退任させています。

こうした、一見、中韓に融和的とも見える人事では、一層国難を引き寄せ国益を損ねてしまいます。

日中、日韓の将来の関係を見据えたのであれば、中韓が主張する歪曲された歴史観を鵜呑みにする人物ではなく、日中、日韓の正しい歴史に精通した人物を登用すべきではないでしょうか。



映画「神秘の法」 2012年10月6日(土) 全国公開
shinpi2012.com/



【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

恐怖の闇法案、閣議決定。

恐怖の闇法案、閣議決定。

幸福実現党 小島一郎氏の official web siteから転載


昨日、9月18日、民主党野田政権は、闇法案「人権救済法案」(人権救済機関設置法案)を閣議決定しました。

一人でも反対者がいると閣議決定できないためでしょう。法案に難色を示している松原仁国家公安委員長が外遊している間に決めてしまいました。

この「人権救済法案」(民主党マニュフェスト詐欺!!「人権侵害救済法案」http://kojima-ichiro.net/2747.htmlも参照)は、民主党が狙っているもう一つの闇法案、安易な「外国人参政権」と合わさった時に、猛威をふるうのが「人権救済法案」です。

在日韓国人、在日中国人から「主観的に、何の証拠もなく、差別のレッテルを貼られただけで、家宅調査、逮捕、罰金、マスコミへの報道と、社会的に抹殺されてしまう法案です。日本を中国・北朝鮮を超える言論弾圧国家にしてしまう、危険極まりない闇法案です。

「人権救済法案」における「差別」の内容が極めてあいまいです。

地方参政権を持つ、人権委員の主観で「この人は差別をした」と疑われただけで、家宅調査、告発、調停、仲裁などの措置がとられます。

民主党が狙っているもう一つの闇法案、安易な「外国人参政権」と合わさった時に、猛威をふるうのが「人権救済法案」です。

主観的に、何の証拠もなく、差別のレッテルを貼られただけで、家宅調査、逮捕、罰金、マスコミへの報道と、社会的に抹殺されてしまう法案です。

例えば、学校の生徒指導や国旗・国歌に関する指導、警察官の職務質問が「人権侵害」とされたり、北朝鮮による拉致への抗議活動も「差別」「人権侵害」とされることもあります。

こんな闇法案がまかり通ったら、日本に言論の自由も人権もなくなってしまいます。

日本人全員が監視され、密告される恐怖に慄く事になります。

「外国人参政権」と合わせて、中国政府から「人権救済法案」を意図的に濫用されたら、日本は売り渡したも同然になります。

「人権救済法案」は正に、売国法案です。

民主党野田政権は、在日韓国人団体、在日中国人団体の選挙協力を取り付けるために、国民の目が中国の恐怖に向いている間に、コッソリと法案を通そうとしているわけです。

日本国民として、絶対に許してはなりません。

3年前の本になりますが、「人権救済法案」が現実化した世界を、三橋貴明氏の『新世紀のビッグブラザーへ』に、リアルに描かれています。気になる方は、一読をオススメします。

幸福実現党 小島一郎



【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

「亡国民主党代表選」野田首相にヤジの嵐「帰れー、ばか野郎!」「うそつき」「人殺し」「恥を知れ!」「詐欺師軍団」「民主党が地上から無くなりますように」のプラカードも



民主党代表戦の9月19日、新宿駅で街頭演説があったそうですが、罵声が凄かったようす。

左翼からも右翼側からもヤジの嵐だったようだ。

「帰れー、ばか野郎!」

「うそつき」

「やめろ」

「人殺し」

「恥を知れ!」

「詐欺師軍団」

「民主党が地上から無くなりますように」
のプラカードも出たそうだ。

当たり前といえば当たり前。

昔の侍の時代だったら、とっくの昔に首が飛んでたろうな。

鳩ぽっぽ→空きカン→のだめドジョウと続いて、いいかげんこの国の民も、亡国民主党のダメさと酷さがやっと解ってきたようだ。

売国・亡国・貧乏神民主党は、一日も早く、解散を機に地上から消滅してもらいたいものだ。

民主代表選“街頭演説”はヤジの嵐!帰れ、やめろ、うそつき
2012.09.20
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20120920/plt1209201133003-p1.htm

plt1209201133003-p1.jpg
民主党が地上から無くなりますように


 民主党代表選(21日投開票)は、野田佳彦首相(55)が党内各グループの支持を集め、第1回投票で圧勝する勢いとなっている。ただ、同時期に行われている自民党総裁選に比べて露出度は低く、東京・新宿で19日夕、初めて行われた街頭演説会でも、激しいヤジが飛ぶ結果となった。

 「子どもへの投資はバラまきではなく、種まき」「領土、領海、主権を守り抜く」

 野田首相は19日午後4時半、JR新宿駅西口で、こう政権の実績をアピールしたが、原発再稼働に反対する一部聴衆から「原発やめろ」のシュプレヒコールや、「帰れ」「やめろ」「早く解散しろ!」などとヤジが飛んで、演説が聞こえないほどに。

 同じく代表選に立候補している赤松広隆元農水相(64)や、鹿野道彦前農水相(70)の演説中にも、「うそつき民主党拒否」「増税ひとすじ」「民主党が地上から無くなりますように」と書かれたプラカードが掲げられた。

 候補者がテレビ出演や全国各地での街頭演説を続ける自民党に比べ、民主党は大阪と福岡で立会演説会を開いたがホテル内。17日の福岡の演説会は、尖閣諸島問題への対応で、野田首相がインターネット中継で参加するなど、盛り上がりに欠けている。

 ある若手議員は「次期衆院選のためにも代表選を盛り上げなければいけないのに…」とため息をついていた。


野田首相初の街頭演説「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目
2012年9月20日

<自宅にもデモをかけられ…>

 野田首相は、自分がどれだけ国民から嫌われているか、身に染みて分かったのではないか。

 19日、民主党代表選の街頭演説が東京・新宿で行われた。詰めかけた聴衆の手には「辞めろ」「ウソつき」などと書かれたプラカード。野田が登場すると、「帰れ!」「人殺し!」とヤジや罵声が飛び、最後は「辞めろ」コールの大合唱で演説がまったく聞こえないほどだった。

「反原発の官邸デモの件もあって、総理は街頭演説を嫌がっていた。今回は反原発の左翼だけじゃなく、尖閣問題で右翼も警戒しなければならない。それで、大阪と福岡で行われた演説会も屋内開催になったのです。しかし、自民党総裁選が各地で街頭をやっているのに、民主党が1回もやらないのでは批判されると中央選管から泣きつかれ、急きょ投票2日前の街頭演説会となった。新宿駅は聴衆と選挙カーの間に大きな道があって安全ということで、総理も納得してくれました。警視庁とも相談し、警備しやすい安全な場所を選んだのですが……」(官邸関係者)

“演説力”が自慢の野田にしては意外な気もするが、街頭演説は首相就任後これが初めて。昨年12月に新橋駅前で予定されていた街頭は、直前に北朝鮮の金正日総書記死去の一報が入って取りやめになった。

 今回は万全の警備態勢を取り、民主党関係者も動員したのだが、野田が演説を終えても拍手は皆無。怒号とヤジがやむことはなく、さすがに野田も涙目になっていた。これがトラウマになり、二度と人前に出てこられないんじゃないか。最初で最後の街頭演説かもしれない。

「右からも左からも、これだけ攻撃される首相は珍しい。最近は、千葉県の野田首相の事務所や自宅でも『落選デモ』が数回にわたって繰り広げられています。首相の自宅前をデモ隊が通るなんて、自民党政権では考えられなかったこと。かつて渋谷区松濤にそびえる麻生元首相の豪邸を見にいこうとした市民団体は、渋谷駅前のハチ公広場からスクランブル交差点を渡ったところで止められ、3人が逮捕された。警察も、野田政権は長く続かないと考えているのでしょうか。もはや政権の体をなしていません」(ジャーナリストの田中龍作氏)

 こんなに嫌われている男が再選確実なんて、悪い冗談としか思えない。民主党が国民から見放されるのも当然だ。


「恥を知れ!」「詐欺師軍団」民主街頭演説に厳しいヤジ
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/20/kiji/K20120920004153130.html

 民主党代表選に立候補している野田佳彦首相(55)、赤松広隆元農相(64)、鹿野道彦前農相(70)は19日夕、東京・新宿駅前で立会演説会を行った。今回の代表選で街頭演説が実施されたのは初めて。原口一博元総務相(53)は視察で沖縄県を訪れていたため欠席した。

 3候補が街宣カーの上に姿を見せると、「民主党は恥を知れ!」「詐欺師集団」などと厳しいヤジが飛び、騒然。野田首相がマイクを握ると「帰れ」「やめろ」コールが湧き起こった。首相は「民主党、野田政権に皆さんの力を貸してください」と訴えたが、演説の声がかき消されたほど。

 脱原発を訴えるグループも多く、笛や太鼓を使って政権批判をする男性が警官ともみ合う場面もあった。21日に都内のホテルで国会議員投票と開票を行い、新代表が選出される。

[ 2012年9月20日 06:00]




民主党亡国論―金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言 (OR books)



世界の潮流はこうなる―激震!中国の野望と民主党の最期



国家社会主義とは何か (OR books)


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

売国民主党、どさくさまぎれに人権救済法案を閣議決定

政府、「人権委員会」設置を柱とする人権救済法案を閣議決定へ

http://www.youtube.com/watch?v=8IaI1bx8yPg&list=PL54A1B85D877D23E0&feature=plcp

政府が19日、人権侵害を救済するための「人権委員会」の設置を柱とする人権救済法案を閣議決定することがわかった。

この法案は、人権侵害に対し勧告する権利を持つ人権委員会を法務省の外局に設置することが柱で、前身である人権擁護法案の時から、表現の自由などに影響するとして反対論が根強くあった。

民主党関係者は、「今回の閣議決定は法案の内容確認のためで、法案提出には直結しない」と説明している。
CNN(09/19 06:39)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00231782.html



売国民主党は、尖閣諸島を巡って漁船が大挙押しかけているというどさくさまぎれに、人権擁護法案を閣議決定したという。

国防の危機が迫っているというのに、まさに亡国政党そのものである。


⇒幸福実現党の「[HRPニュースファイル384]【内なる国難】「人権救済法案」の危険性」にも述べられているように、

▼人権委員会は独立性が高く、コントロールできる大臣がいない。偏った人物が委員長に選ばれれば、どうなるか。すべての市町村に配置される委員会直属の人権擁護委員が、「どこかに差別はないか」とウの目タカの目で見回る監視社会になりかねない。

▼ことに問題なのは、委員会が「深刻な人権侵害」と認定すれば、勧告のみならず警察や検察ばりに出頭要請や立ち入り検査もできるようになることである。何よりも救済対象となる「不当な差別、虐待」の定義が曖昧なのだ。

▼小欄は先週、竹島に上陸しただけでなく、天皇陛下に謝罪を求めた韓国の李明博大統領が反省するまで「韓国製のモノは買わない」と書いた。法案が成立すれば、「不当な差別的言動」と解釈され、委員会に呼び出されてこっぴどく叱られるやもしれぬ。

など、

「人権救済法案」とは、左翼・売国奴が人権委員にが入り込んだ場合、正当な言論活動を行なっている団体や個人に対する言論弾圧がなされる危険性がある「売国法案」である。


売国民主党政権の残り期間が少なくなってきたので、で過半数を持っているうちに法案を通そうと思って焦っているのだろうか。

自民党よ、代表選などやっている場合ではなく、解散に追い込まなければならないのに何をやっているのだ。

日本にためにも、早くダメガキに変わる代表が解散に追い込んでほしいものだ。

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

民主党新キャッチフレーズは「国民の生活が台無し」「国民の生活は二の次」?

「国民の生活が第一」っていうのは最初から嘘だとわかってたのにね。

多くの国民はマスコミの扇動にまんまと騙されてしまいました。

「万代小学校跡地15,000m²を中国大使館用地」として売却するは、「中国人個人観光ビザ」は緩和するは、民主党の意向をくんだのかどうか知らないが、福岡市が中国の公務員を年間800人もの市で受け入れと発表している。

「民主党議員の生活が第一」

「中国民の生活が第一」かも。

これじゃ、もう中国人のスパイ、工作員は入り放題だ。

中国は「嘘も百回言えば本当になる」ということをやっている国なのですが、

民主党もそれにならってやっているということなんだろう。

このまま民主党政権が続けば、日本もチベット、ウイグル、モンゴル自治区みたいになるのではないだろうか。

民主党嘘つき売国政権は今度の衆議院選挙で消え去ることを祈ります。

「コンクリートから人へ」とか「政治主導」なんかはどこに消えたんでしょうか。

「トラスト・ミー」と言われても、国民の皆さまは、今度ばかりは騙されないでしょうね。

民主党が新キャッチフレーズを急募!? ネットユーザー「Twitterで募集したら?」
012年7月24日ロケットニュース
http://rocketnews24.com/2012/07/24/233404/

消費税増税をめぐる攻防を機に、民主党を離党した小沢一郎元代表は「国民の生活が第一」党を立ち上げた。これによって、民主党は衆議院で40名、参議院で12名のい議席を失ったこととなる。議席を持っていかれただけでなく、もうひとつ大事なものを失っている。それはキャッチフレーズだ。他党に「国民の生活が第一」という言葉をとられてしまったことで、新たなキャッチフレーズを考案する事態となった。

党首である野田佳彦総理が考えるのかと思いきや、2012年7月20日付けのゲンダイネットによると、全所属議員と県連に対して募集を呼びかけているという。これを受けてネットユーザーからは、「いっそTwitterで募集したら?」と言われているのだ。
 
同誌によると、民主党は「民主党キャッチ・フレーズの募集について」という文書を送り、7月30日までにメールかFAXでフレーズの案とその主旨を提出するように呼びかけているのだとか。

「国民の生活が第一」という言葉は、もともと小沢元代表が考案したものだ。したがって、新党の名前に起用したのは、当然のことと言えよう。すると民主党は、現代表の野田総理が考えるのが本来の筋と思うのだが……。キャッチフレーズ募集について、ネットユーザーは次のように反応している。
 
「官僚の言うことが第一」
「国民の生活は二の次」
「消費増税、原発推進、TPPでニッポンをぶっ壊す!」
「言行不一致」
「議員の生活が第一」

 
……など。など、すでに「 #お笑い民主党 」というハッシュタグが生成されており、これを使っているキャッチフレーズをつぶやくTwitterユーザーもいるようだ。いっそこのハッシュタグでつぶやかれた内容をもとに、キャッチフレーズ作りを行った方が良いのではないだろうか。全議員からどのようなフレーズが寄せられるのかも、興味はあるのだが……。


民主党の新キャッチフレーズ募集 ネットからは「国民の生活が台無し」
2012/7/24 19:04 J-CAST
http://www.j-cast.com/2012/07/24140487.html

民主党が所属議員らから「新キャッチフレーズ」の募集をしている。これまでの「国民の生活が第一」が小沢新党と被ったためと見られるが、ネットでは続々と皮肉たっぷりなキャッチフレーズ案が出ている。

ゲンダイネットに2012年7月20日掲載された記事によると、民主党本部が「民主党キャッチ・フレーズの募集について」という文書を所属議員と県連に対して送り、7月30日までにメールかファックスで送るよう呼びかけているのだという。
「なんちゃって与党」「ルーピーと愉快な仲間たち」

これまで民主党は政権交代となった2009年の衆議院総選挙などで、「国民の生活が第一」をスローガンとして掲げてきたが、消費増税に反対して離党した小沢一郎氏の立ち上げた新党の名前も「国民の生活が第一」になってしまった。さすがに造反組の政党の名前と同じではまずいので、新しいものを募集するということなのだろう。

一般に公募している訳ではなく、民主党の関係者にしか募集をしていないのだが、2ちゃんねるではキャッチフレーズ案が続々と書き込まれている。

「国民の生活が第一」を文字って

「国民の生活が台無し」というものや、


「国民の生活が2番じゃいけないんですか?」

「嘘つきは民主の始まり」「(中)国民との約束を守ります」

「なんちゃって与党 民主党です」「ルーピーと愉快な仲間たち」

「鳩に餌をあたえないでください 糞害で困っています」


というもので、政権の座に着いて以来、何かと失策続きの民主党を皮肉った内容のものがほとんどだ。

次期衆院選については8月解散、9月選挙といった予測も一部で出ているが、「前の衆院のときに使われてた鳩ポスターのフレーズと一緒でいいよ 政権交代」というもののほか、「政権与党なんだから今までの実績を書けばいいだけだろ? キャッチフレーズなんて『これからやります』って事だし、野党がやればいいんだよ」といった意見も出ている。


余録:かつて使用され、現在はまったく使われなく…
http://mainichi.jp/opinion/news/20120716k0000m070106000c.html
毎日新聞 2012年07月16日 00時22分

 かつて使用され、現在はまったく使われなくなった言葉を死語という。愛用の新明解国語辞典(第5版)を引くと「若い世代の間ではその用法・存在がすでに忘れられかかっている単語。
例、家庭における『しつけ』など」とも書いてある

▲民主党政権が発足して間もなく3年。当初は自らさんざん使いながら、その後忘れ去られてしまった言葉がいくつもある。そこで勝手に「死語ベスト(ワースト?)3」を選んでみよう

▲1位に挙げたいのは「政治主導」だ。本来、官僚組織をうまく使いこなすのが政治主導のはずだが、民主党は官僚と敵対することだと錯覚したようだ。結局、空回りした末に各府省事務次官の会議も復活し、今や野田内閣は「財務省主導」と皮肉られる始末だ

▲2位には「コンクリートから人へ」を。象徴だった群馬県・八ッ場(やんば)ダムの建設は再開され、近ごろは整備新幹線建設にもまっしぐらだ。3位は「情報公開」か。外務省の「沖縄密約」調査では一定の成果をあげたが、福島原発事故直後の放射線量データは今も「情報隠し」と指弾される▲このほか流行語にもなった「仕分け」をはじめ、「天下り根絶」や「消えた年金」等々も風前のともしびだ。こうして振り返れば懐かしさすら感じる人が多かろう
▲ならば「国民の生活が第一」は、突如息を吹き返したというべきか。離党組が新党名に採用して連発し、持ち去られた民主党はこのキャッチフレーズを記したボードを裏返して隠すなど大慌てだそう。無論、この言葉が名実ともによみがえるかどうかは新党次第。

だが、民主党は一刻も早く死語に、と祈っているに違いない。



日本武尊の国防原論



国家社会主義への警鐘



世界の潮流はこうなる―激震!中国の野望と民主党の最期



もし空海が民主党政権を見たら何というか―菅さんに四国巡礼を禁ずる法



民主党亡国論―金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言 (OR books)


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

製造者責任

製造者責任

幸福実現党・加藤文康氏のブログから転載


週末は山梨、千葉へ出張しました。

特に、九十九里浜の美しい海岸線に心癒されて帰ってきました。


さて、民主党の鳩山由紀夫元首相が、

首相官邸前の原発再稼動反対デモ集会に参加したのは先週末のことでした。

鳩山さん、もともと常軌を逸した人ではありましたが、

さすがに今回の行動は、“音羽御殿の殿、ご乱心”です。


御本人の主張によると、

「自分には民主党の製造者責任がある。その責任を果たしていけるように、

今後も活動していきたい」とのことですが、

この3年間、日本の没落を決定的にしたのが民主党です。

こんな政党を持ち上げたマスコミもマスコミですし、

こんな政党に騙された日本国民も日本国民です。

されど、やはり、こんな政党をつくったご本人の責任が最も重く、

その罪は地獄に数百年、墜ちたくらいでは、とても償えない類のものでしょう、、、。


「今後も責任を自覚して行動していきたい」とのことですが、

もうこれ以上の見苦しい動きはやめて、

せめて速やかに政界を引退してもらいたいものです、、、鳩山さんには。


~~

鳩ポッポは、

どこまで、こうもノーテンキなんでしょうか。

もう宇宙の果てまで飛んでいってもらいたい気分です。。。。。

鳩山元首相、脱原発デモに参加=党内冷ややか
2012年 7月 20日 21:06 JST
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_481261

 民主党の鳩山由紀夫元首相は20日夕、首相官邸前で行われた原発再稼働の抗議デモに参加した。マイクを握った鳩山氏は「皆さんの新しい民主主義の流れを大事にしなければならない。再稼働を止めるべきだ」と訴えた。

 鳩山氏は「これから官邸に乗り込んで皆さんの思いを伝える」と宣言。そのまま歩いて官邸に入り、藤村修官房長官に、野田佳彦首相がデモ参加者の声を聞く場を設けるよう求めた。藤村長官は「首相に伝える」と語った。首相は、鳩山氏の要請について、視察先の福岡県柳川市で記者団に「さまざまな声を聞いていきたい」と述べた。

 デモに参加した理由について、鳩山氏は記者団に「政治家として民主主義の新しいうねりを肌で感じる必要がある」と説明。しかし、党内からは「党の元代表、元首相の参加はいかがなものか」(城島光力国対委員長)と冷めた声が聞かれた。



金正日守護霊の霊言 (OR books)


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

民主党支持率過去最低9%!

ファイナル・ジャッジメント
6/2公開!ファイナル・ジャッジメント

内閣支持23%=民主9%、最低に-時事世論調査

 時事通信社が10~13日実施した5月の世論調査によると、野田内閣の支持率は発足後最低だった前月から1.6ポイント増加し、23.3%となった。不支持率は同0.7ポイント減の55.0%。一方、民主党の支持率は同0.5ポイント減の9.0%に落ち込み、2009年の政権交代後、最低を記録した。小沢一郎元代表の党員資格停止処分解除を控訴前に決定したことなどが響いたとみられる。

 政権への支持が広がらない状況に変わりはなく、野田佳彦首相が政治生命を懸ける消費増税関連法案の行方や、衆院解散時期をめぐる首相の判断に影響を与えそうだ。

 調査は全国の成人男女2000人を対象に、個別面接方式で実施。有効回収率は65.8%。 
 内閣を支持する理由(複数回答)は、「他に適当な人がいない」9.9%、「首相を信頼する」6.8%、「誰でも同じ」6.7%の順。支持しない理由(同)は、「期待が持てない」が34.4%と最も多く、「政策が駄目」24.2%、「リーダーシップがない」22.3%と続いた。
 消費増税法案が今国会で成立しなかった場合に首相が取るべき対応を聞いたのに対し、「衆院解散で国民の信を問う」が49.1%を占めた。「内閣総辞職」は17.1%、「次期国会での継続審議」は25.8%だった。

 ◇無党派、最高の7割

 自民党の支持率は11.9%(前月比1.5ポイント減)で、過去最低だった3月の11.7%に迫る低水準となった。その他の政党は、公明党3.4%、みんなの党1.6%、共産党1.4%、社民党0.2%、国民新党0.2%。「支持政党なし」の無党派層は70.1%で、過去最高となった。(2012/05/17-15:06)



民主党支持率9%で、過去最低だそうだ。

何政権の体をなしていないのだから当然の帰結であろう。

しかし、まだ野田ドジョウ内閣の支持率が23%も有るなんて信じられない。

震災復興を疎かにし、増税に血眼になっている政治とは一体誰のために政治を行なっているのだ。

もういかげんに解散して、信を問うべきである。

マスコミは、マスコミで大阪維新を持ち上げるべく奔走している。

誰が正しいのかではなく、何が正しくて何が間違っているかを国民に知らせるのがマスコミの本来の使命であろう。

マスコミもいいかげに目を覚ますべきだろう。


尖閣諸島漁船衝突事故、口蹄疫、地震、津波、原発事故、竜巻、相続く事件や事故。

民主党政権になってから様々な災難が頻発している。

このよう災難はまだ序の口かもしれないが、2009年、民主党政権が誕生すれば“国難”が来ると幸福実現党が訴えていたことがまさに現実になっている。

このままで売国・亡国民主党政権が続くならば、日本は間違いなく滅びへと到るだろう。

日本人もいいかげに目を覚ますべき時が来ている。



民主党亡国論―金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言



日本政治の常識破壊―こうすればこの国は復活する



もしドラッカーが日本の総理ならどうするか?―公開霊言マネジメントの父による国家再生プラン



仏陀再誕―縁生の弟子たちへのメッセージ



繁栄思考―無限の富を引き寄せる法則



不滅の法―宇宙時代への目覚め


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

【なぜ、中国にだけ数次ビザ? 中国頼みの復興策に懸念】

高木よしあき氏のオフィシャルサイトから転載

【なぜ、中国にだけ数次ビザ? 中国頼みの復興策に懸念】

中国政府は海洋権益保護に向けた国民の意識を高めるため、日本の尖閣諸島や南シナ海など、中国が主張している領有権を明記した地図の作製を促進する方針を打ち出したとのことです(※)。

中国共産党政府は、先の新潟市での不必要に広大な土地取得など、台湾や東南アジア諸国のみならず、日本を自らの版図に取り込もうと、着々と手を打っています。

こうした中、日本の民主党は、幹部が続々と訪中し、朝貢外交を展開しています。

3月23日には、鳩山元首相や輿石東幹事長らが北京で、次期国家主席に内定している習近平国家副主席とそれぞれ会談しました。その会談の中で両氏は、中国の尖閣諸島に関する振る舞いについて、強く抗議した様子はありません。

輿石氏に至っては、岩手、宮城、福島の3県を訪問する中国人観光客を対象に、数次ビザの発給を検討する考えを示しています。

震災からの復興を支援する目的があるにせよ、なぜ中国人限定なのでしょうか。

中国に依存しなければ震災復興ができないという考えが民主党にあるとすれば、その考えは根本的に間違っています。

中国は、共産党の一党独裁体制のもと、普遍的な価値である“自由”が保障されていない国です。

その中国は、近年の急速な軍備拡大からも分かる通り、覇権を求める野心を隠していません。

今回の鳩山氏や輿石氏の行動は、中国に対し誤ったメッセージを与えるとともに、日本を中国の属国に堕すような所業です。

民主党には、外交上、主張すべきことを主張する気概が無いことは明らかです。

民主党政権のもと、日本は、GDPが中国に抜かれて萎縮している部分があります。

ここで、もう一度、GDP世界第2位の座を取り戻す国家戦略を掲げ、政治の力強いリーダーシップで景気回復を果たすべきです。

※:3月26日付産経新聞http://sankei.jp.msn.com/world/news/120326/chn12032621250008-n1.htm

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

国益を考えない民主党の議員たち

幸福実現党 曽我周作氏のブログから転載

国益を考えない民主党の議員たち

中国にこぞって鳩山氏、そして輿石氏、仙谷氏らが外遊をしにいっているようですが、

何のために行ってるんでしょうか。

しかも、別々に。

中国に媚を売るのが熱心なのは知っていますが、「あなたたちは日本国の政治家ですよ?」と言いたいです。

妙な党外交は控えるべきです。

自己顕示欲、名誉欲、欲また欲の塊にしか見えません。

彼らの欲を満たすために中国に媚を売っている場合じゃないのです。

見せかけの友好など何の役にも立たないことは、尖閣事件からの一連の出来事を見るだけでも、完全に証明されているはずです。

一体、中国の軍拡をどう考えているのか、北朝鮮問題にどう向き合うのか。

来月は北朝鮮が長距離ミサイルの実験をするわけです。時間がありません。

国があるから、私たちは毎日を安心して暮らしてゆけるのです。

この外交が大切な時期に、鳩山氏が外交担当の顧問?

一番外交をやってはいけない人を、最悪の場所に任命するとは、

ふざけて決めた人事かと思いましたよ。


本当に、この国の政治を変えなければ、国民の皆様の努力や精進は、

この政治家たちによってすべて台無しにされてしまいます。

自らの未来の為に、この国の政治に正面から向き合ってください。

国が無くなってから、いくら嘆いても遅いのです。

外交の失敗の果てにあるのが戦争であり、

最悪、国を失うということです。

もう、平和ボケは十分でしょう。

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

小沢一郎氏正論―「消費増税「急ぐ必要ない」、修正でも反対」!「切羽詰まっている状況ではない」

消費増税「急ぐ必要ない」小沢氏、修正でも反対
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120320-OYT1T00847.htm?from=main1

 民主党の小沢一郎元代表は読売新聞のインタビューで、野田政権が今国会での成立を目指す消費税率引き上げ関連法案に関し、法案修正の有無にかかわらず反対する考えを表明した。

 自民党との大連立にも否定的な見解を示した。同法案を巡る党内論議に影響を与える可能性もある。

 小沢元代表は、消費増税について「消費税そのものの論議を否定しているわけではない」としたうえで、行財政や社会保障の改革、経済の立て直しを優先させるべきだとの考えを示した。党内の事前審査で、同法案付則の景気弾力条項などが焦点となっていることについては「条項を修正するとか、公務員給与や議員定数を削減するとか、テクニカルな問題ではない。国民が納得しない」と述べ、修正が行われても賛成しない考えを明確にした。

 消費税率を引き上げなければ国債の信認が低下するとの懸念に対しては、国内で国債の90%以上を消化していることを理由に「切羽詰まっている状況ではない」と指摘。野田首相が月内に目指す法案の閣議決定も「急ぐ必要はない」と強調した。首相との会談は「会う立場ではない」と消極姿勢を示した。
(2012年3月21日08時54分 読売新聞)



小沢一郎氏

もっともな正論です。

もっと急ぐことがあるでしょう。

優先すべきは、震災の復興のためとか、経済成長、国防などではないだろうか。

やるべきことをやらず、やらなくてもいい増税に力をいれるまさに亡国民主党。


小沢一郎の本心に迫る


民主党亡国論―金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

原子力災害対策本部会議の「議事概要」の怪

一憂国者の紙つぶて 幸福実現党・加納有輝彦氏のブログから転載

原子力災害対策本部会議の「議事概要」の怪

今月9日に政府が公開した震災関連会議の15のうち10の会議で、議事録が作成されなかったという.

そこで、議事録の代替として、「議事概要」なるものが公開された。

『原子力災害対策本部』会議というのが23回行われたということだが、この議事概要は、会議1回あたりA4用紙3枚ほどで、全部で76枚の薄っぺらなものとなっている。

○原子力災害対策本部会議の議事概要、配布資料
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/genshiryoku/


第4回原子力災害対策本部会議議事概要
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/genshiryoku/pdf/gensai_gaiyo_04.pdf

 青山繁晴氏やその他の方も指摘しているが、第4回の議事概要がふるっている。
最後のやりとり・・・
・菅直人内閣総理大臣から「チェルノブイリ型はありえるのか。スリーマイルの様なメルトダウンがありえるのか。」との発言。

・枝野幸男内閣官房長官から閉会を宣言。

 菅首相の「チェルノブイリ型はありえるのか。スリーマイルの様なメルトダウンがありえるのか」との問いに対して、いきなり枝野官房長官の閉会宣言。菅首相の発言に対して、誰がどう発言したかがまったく不明。

 この議事録ではない議事概要とは、誰が普通に考えても、時の権力者にとって都合の悪いところは書き換えられているんじゃないか、肝心な部分が、省かれているんじゃないかと勘繰るわけだが、全くその通り、省いてますよとバレバレの内容となっている。

 責任逃れしてますよ、肝心な部分は隠してますとよと、言わんばかりの内容となっている。

 今の、政権の「無責任体質、隠ぺい体質」がよく見て取れる。

そもそも経産省の幹部自身が、「ちゃんとした議事録ありますよ。」と言っているという。

 とにかく、今の政府は、国民をバカにしている。議事録を隠ぺいし、議事概要なるもので逃げ切ろうというわけだ。

 このほかにも、明らかな事実の改ざんがなされているという。

私は、この件に関し、政府の「どろどろの保身」を告発し、福島第一原子力発電所の元吉田所長の潔い、清らかな決意を紹介した青山繁晴氏のアンカーの動画を見て、本当に、涙が出た。
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/36160595.html

 腐りきった責任逃れ一辺倒の政府、官僚の「泥まみれの保身」のなかで、吉田元所長のような「野武士」のような日本人がいることに、そして、それを告発する青山繁晴氏のような国士が存在することに、涙が出た。


 もう、どじょうのドロドロの保身はまっぴらごめんだ。
 
 国士よ、いでよ。

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

【日米合意の履行を言いながら、実際は県外移設候補を応援する民主党】

【日米合意の履行を言いながら、実際は県外移設候補を応援する民主党】

幸福実現党・高木よしあき氏のオフィシャルサイトから転載

2月5日、普天間基地のある沖縄県宜野湾市の市長選が告示され、沖縄県議の佐喜真淳氏(自・公推薦)と、元宜野湾市長の伊波洋一氏(社・共・社大推薦)の2人が立候補を届け出ました。

今回の選挙は、先に沖縄防衛局長が職員を集めて投票に行くように依頼する講和を行ったとして問題となっているように、普天間基地の移設問題が焦点となっています。

どちらも候補も県外移設を掲げていますが、その立場は異なっています。

佐喜氏は「普天間基地の固定化を断固阻止し、一日も早い危険性の除去と返還・跡地利用計画を強力に推進する」としています。

一方、伊波氏は「県内移設反対、早期閉鎖・返還」と主張しています。

こうした中、与党である民主党の対応が問題となっています。

本来であれば、政権与党である民主党は、普天間基地の辺野古移設を取り決めた「日米合意」を履行する責任を持っているはずです。

しかし、沖縄県選出の複数の民主党国会議員が、こともあろうか「県外移設」を公約に掲げている伊波氏を応援しているのです。

民主党のこうしたちぐはぐな対応では、政権与党として責任を果たしていないばかりか、諸外国からも信用されるはずはありません。

当然、このことは今国会でも、「与党・民主党の責任問題」として指摘されていますが、放置されたままになっています。

民主党は、2010年に行なわれた沖縄知事選挙でも、与党として候補者を立てず自主投票としましたが、実際は「県外移設」を主張する伊波氏を応援していました。

米国に対しては日米合意の履行を約束しておきながら、実際は普天間基地の県外移設を主張する候補を応援している。

これでは、同盟国である米国に、日本政府が沖縄問題に関して本気で取り組んでいない、という誤ったメッセージを送ることになってしまいます。

中国の不透明で急速な軍備拡大や、不安定な北朝鮮情勢などを踏まえると、東アジアの情勢は楽観できないことは明らかです。

こうした危機感を持たない民主党野田政権に、もはや外交や安全保障を担う資格はありません。

日米安保クライシス―丸山眞男vs.岸信
日米安保クライシス―丸山眞男vs.岸信介

【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

三丁目の夕日 野田佳彦 大増税 自殺死

三丁目の夕日 野田佳彦 大増税 自殺死

一憂国者の紙つぶて 加納有輝彦氏のブログから転載


 野田首相は、先の参院予算委員会で
「私は、オールウェイズ、三丁目の夕日が大好きです。」と言った。

個人的に、ノスタルジー、感傷に浸るということは、人間の精神活動の一部であり、とやかくいう筋合いはまったくない。


 北朝鮮、故・金正日は、寅さん「男はつらいよ」のファンであった事は有名だ。


 三丁目の夕日を観ながら、国民を苦しめる大増税路線一直線の野田首相。

 寅さんを観ながら、常時、国民の1%?を強制収容所に閉じ込め、家畜以下の扱いをして死に追いやっていた金正日。

 おおよそ、寅さんの人情ものをファンとする人間が、強制収容所の虐殺を日常的に行っていたということが、理解に苦しむ。

 ユダヤ人を何百万人とガス室に送った責任者、アイヒマンが裁判で語った言葉、

「一人の死は悲劇だが、集団の死は統計上の数字に過ぎない」

 ハンナ・アーレントは、アイヒマン裁判を見て驚愕した。

アイヒマンが、極悪非道の大悪魔と思いきや、一見善良な、とるに足らない小役人にしか見えなかったのだ。

粛々と日々の日課をこなすかのように大量虐殺が行われたのだ。


 一見、善良な、役人風情とも言える野田首相のもとで、

粛々と日々の日課をこなすかのように、

財務省の言われるままに、大増税が断行されるのだ。

 消費税の増税により、中小企業は廃業、倒産に追い込まれ、

中小企業経営者の自殺は間違いなく増える。

「一人の自殺死は悲劇だが、集団の自殺死は統計上の数字に過ぎない」

これが、恐いのだ。

 三丁目の夕日を大好きな、一見、善良な役人風情の野田首相によって、

ある意味、大増税による、大量自殺死が、断行されようとしているのである。

 私は、決しておおげさに言っているのではない。

故・橋本首相の下で、行われた消費税増税、緊縮財政により、自殺者は一気に8千人増え、
3万人を突破したのである。

 橋本元首相は、後に、自らの政策の間違いを国民に詫びたのである。


沈みゆく日本をどう救うか―野田佳彦総理のスピリチュアル総合分析



【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!

亡国民主党 民主党政権で起きた自然災害・被害まとめ

民主党政権ができてからの数々の災害をNAVERでまとめてくださっているので転載させていただきました。

NAVERまとめから転載・民主党政権で起きた自然災害・被害まとめ

民主党政権で起きた自然災害等をまとめました。政権交代直後に災害が起きていたり、規模の大きい災害が起きていたりと弱り目に祟り目な状況が続いている印象です、、。また、自民党時代に比べて多くなったかどうかという視点ではまとめていません。

主に激甚災害に指定された災害を中心にまとめています。

▼激甚災害とは?
災害のうち、その規模が特に甚大であり国民生活に著しい影響を与えたもの

▼激甚災害に対処するための特別の財政援助等に関する法律とは?
激甚災害に対して、地方公共団体(都道府県・市町村)及び被災者に対する復興支援のために国が通常を超える特別の財政援助または助成を行う事を目的とした法律。


▼ 鳩山政権 2009年9月16日 - 2010年6月8日
tc1.jpg
出典jp.ibtimes.com

■平成21年台風第18号 【激甚災害】
tc2.jpg
出典upload.wikimedia.org
  平成21年台風第18号 【激甚災害】
発生期間 2009年9月30日 9:00~10月8日 21:00
最低気圧 910hPa
最大風速(気象庁解析) 55m/s(110kt)
最大風速(米海軍解析) 145kt
被害総額 ―
死傷者数 死者6名(総負傷者135名)

被害内容と政府の対応
http://www.bousai.go.jp/kinkyu/091008-taifu18/091008-taifu18.html

■口蹄疫
tc3.jpg
出典upload.wikimedia.org
  口蹄疫
発生期間 2010年3月頃 -2010年7月4日終息

宮崎県で発生した牛、豚、水牛の口蹄疫の流行である。28万8643頭を殺処分した。畜産関連の損失は1400億円、関連損失を950億円とした。宮崎大学の根岸裕孝准教授(地域経済)は年間426億円の損失で3-5年続くとしている。

国の補償対象は計1,379戸。補償額528億円の内訳は、感染農家が288億円で、ワクチン接種農家が240億円。

wikipediaより

チリ地震による津波被害 【激甚災害】
tc4.jpg
出典www.iwate-np.co.jp
  チリ地震による津波被害 【激甚災害】

2010年2月27日にチリ中部沿岸で発生した地震に由来する津波が2月28日に日本に到達し、太平洋側沿岸の養殖施設に大きな被害が生じました。

http://www.bousai.go.jp/oshirase/h22/100420-2kisya.pdf




▼ 菅政権  2010年6月8日 - 2011年9月2日
tc5.jpg
出典business.nifty.com

佐賀・広島・岐阜、豪雨 【激甚災害】
tc6.jpg
出典www.saga-s.co.jp
  佐賀・広島・岐阜、豪雨 【激甚災害】

2010年6月11日から7月19日にかけて、日本付近に停滞した梅雨前線の影響により、各地で大雨となり、岐阜県、広島県や佐賀県などを中心に大きな被害が生じました。

http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1683308.article.html


神奈川・静岡、豪雨 【激甚災害】
tc7.jpg
出典disaster-i.cocolog-nifty.com
  神奈川・静岡、豪雨 【激甚災害】

2010年9月4日から9日にかけて、台風9号及び熱帯低気圧の影響により、各地で大雨となり、とりわけ神奈川県、静岡県で農地等に甚大な被害をもたらしました。

http://www.bousai.go.jp/oshirase/h22/101027-1kisya.pdf


奄美豪雨 【激甚災害】
tc8.jpg
出典2.bp.blogspot.com
  奄美豪雨 【激甚災害】

2010年10月18日から同月25日にかけて、豪雨により鹿児島県奄美地方に甚大な被害をもたらしました。

http://www.bousai.go.jp/oshirase/h22/101119-1kisya.pdf


霧島(新燃岳)噴火
tc9.jpg
出典upload.wikimedia.org
  霧島(新燃岳)噴火

2011年1月19日に小規模な噴火が発生したのに続き、1月26日7時31分に発生したごく小規模な噴火は、その後継続し、14時49分頃からは火山性微動の振幅が大きくなり中規模な噴火となった。更に活動が活発になる可能性があることから、26日18時00分に火口周辺警報を発表し、噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引き上げた。
http://www.bousai.go.jp/110128kirishima/110128kirishimasaigaizyoukyou01.pdf


大雪被害
tc10.jpg
出典img4.blogs.yahoo.co.jp
  大雪被害

2011年2月。これまでに全国の 15 地点で、積雪の深さの観測史上1位を更新した。 積雪の深さの観測史上1位を更新した地点のある道府県
北海道、秋田県、岩手県、山形県、福島県、石川県、福井県、京都府、岡山県、広島県、
鳥取県、島根県
http://www.bousai.go.jp/110201ooyuki/110201ooyuki_higai02.pdf


東北地方太平洋沖地震 【激甚災害】
tc11.jpg
  東北地方太平洋沖地震 【激甚災害】

2011年3月11日14時46分18.1秒、日本の太平洋三陸沖を震源として発生した地震である。東日本大震災を引き起こし、東日本を中心に甚大な被害をもたらした。
http://goo.gl/JyWbj


原子力事故
tc12.jpg
  原子力事故

日本における最大規模の原子力事故である。原子力発電史上初めて、大地震が原因で炉心溶融および水素爆発が発生し、人的要因も重なって、国際原子力事象評価尺度のレベル7(深刻な事故)に相当する多量の放射性物質が外部環境に放出された原子力事故。
http://goo.gl/8XK76


高知、豪雨 【激甚災害】
tc13.jpg
出典userdisk.webry.biglobe.ne.jp
  高知、豪雨 【激甚災害】

2011年7月17日から同月20日にかけて、暴風雨により高知県安芸市等に甚大な被害がもたらされました。

http://www.bousai.go.jp/oshirase/h23/110817-2kisya.pdf


新潟・福島、豪雨 【激甚災害】
tc14.jpg
出典www.fdma.go.jp
  新潟・福島、豪雨 【激甚災害】

平成23年7月24日から8月1日にかけての豪雨により、新潟県や福島県を始め全国各地に甚大な被害がもたらされました。

http://www.bousai.go.jp/oshirase/h23/110824-1kisya.pdf


平成23年台風12号 【激甚災害】
tc15.jpg
出典digital.asahi.com
  平成23年台風12号 【激甚災害】

2011年8月29日から9月7日にかけての台風12号とこれから変わった温帯低気圧により、三重県、奈良県、和歌山県を始め全国各地に甚大な被害がもたらされました。




▼ 野田政権 2010年9月2日 -
tc16.jpg
出典news.nifty.com

平成23年台風15号
tc17.jpg
出典www.47news.jp
  
平成23年台風15号



野田政権に変わっても国家社会主義という民主党政権の本質は何ら変わりません。

あなたは、これでも民主党を支持しますか。

自然災害・事故だけでこれほどあります。これ以上の災害をまだ望みますか。

次はどんな災難がやって来るのでしょうか。

まさに亡国民主党です。


民主党亡国論―金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言

最大幸福社会の実現―天照大神の緊急神示
最大幸福社会の実現―天照大神の緊急神示


国家社会主義への警鐘


【緊急告知 : 今後数十年の日本の未来に関わります。↓ご署名にご参加お願いいたします。】
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します。署名サイト

幸福の科学の教えはこちら ⇒ 永遠の愛の大河の源流から ~「幸福の科学」の信仰と愛を語る~

人気ブログランキングに参加中です。
皆さまの応援が励みになります。
↓↓↓ぜひ、クリックで応援お願いします↓↓↓(感謝)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ  blogram投票ボタン

太陽の法 エル・カンターレへの道 [大川隆法] この一冊と出逢うために、あなたは生まれてきた!
文字サイズ変更
 ☆--君のまなざし--☆

君のまなざし-5月20日公開
 ―☆2017年『伝道の法』!☆―
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
幸福実現党応援宣言!最新記事
オーパの厳選人気記事
月別アーカイブ
幸福実現党応援宣言!カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
幸福実現党関連リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

HERMES管理人:オーパ
オーパは、幸福の科学の会員、幸福実現党・党員で、「未来ビジョン」を掲げる幸福実現党を応援しています。このブログは幸福実現党非公式サイトです。

好きな言葉である「誠実・王道」をモットーとしてブログを綴ってまいります。





ブルーリボン運動
外国人参政権付与に反対します!

外国人参政権付与に反対します!
朝日新聞は購読しません!
検索フォーム(Search Form)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
アクセスカウンタ
☆幸福実現党メルマガ登録☆
■ 幸福実現党メルマガ ■
幸福実現党メールマガジン・まぐまぐ